秋と言えば!

・食欲
・スポーツ
・読書
・芸術

…。
あと、何?

まー、芸術センスはまったく無いので置いといて、食欲&運動&読書を一気にこなす!!(`・ω・´)シャキーン


1個前の日記
に書きましたが、アボカドが食べたくなったのでお買い物に。
近所のスーパーで済むかと思ったんだけど、まだ青々とした若いアボカドしかなくてねぇ。。゚(゚´Д`゚)゚。
一応、3個購入したんだけど、『やっぱりコレを今日食べるのは無理かな。』と思い直してそのまま違うスーパーへ!

いつも見かけるアボカドと産地が違うヤツだったせいか?なんか、不思議な色をしたアボカドを発見。
よくわかんないけど3個購入。

納得がいかないのでまた違うスーパーへ移動。
色はイマイチだったけど98円で売ってたので2個購入!

ふと、『何をやってるんだろう…』と悲しくなったので、本屋へ立ち寄ってBL小説購入。

最後にもう1軒スーパーに寄って、ワインのハーフボトルを購入、帰宅しました。

 

で、食事。

ドーン

IMG_0362

うむ。
色気のない食卓ですね。
アボカドは3個むきました。www
3個くらい楽勝で食べられるかと思ったんですが、途中でキモチワルクなったので現在休憩中です。(´・ω・`)

豚肉は一パック(250g)を甘辛く焼きました。
アボカドと共にドウゾ。

残りのアボカドは定番のわさび醤油でサッパリとね!!!

しばらくアボカドは食べなくていいや…。
あと5個も残ってるけど。( ´ー`)フゥー...

 

ってことで、
【運動=スーパー巡り(約2時間半)】
【食欲=大量のアボカドと豚肉】
【読書=BL小説購入(内容紹介文はいっぱい読んできた!)w】で、終わりデス!!!

 

久々に歩き回ったので、帰宅時には股関節が痛くなり、足を上げるのが辛かったです(*σ´ェ`)σYO☆
また運動不足な体になってますね…。orz
明日もお天気がよければ歩いてアニメイトに行こう!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

あ、今夜も千葉の夜空は割とキレイっぽいです。(ノ´∀`*)

You may also like...

8 Responses

  1. をこじ より:

    アボカド・・・食べたことあるけど
    おいしくないね・・・甘くも無くうまくもなく。
    中途半端な味
    うーん・・謎な食べものだ。
    それにしても今日は歩き回りましたね。
    ゆっくり休んでくださいね。

    • きりん より:

      をこじさん>
      え。
      アボカド嫌いですか。www
      美味しいのになぁ。
      まー、確かにそのままなにもつけずに食べると青臭いような?
      イヤ、でも…まったりと甘いよ!!たぶん!w

      明日も歩き回ってやるっ!!(あ、今日だ。w)

  2. Chabo より:

    秋じゃなくてもこんな感じじゃないっけ、普段の生活。

  3. mamacoro より:

    ちゃんと引きこもりしてなくて、えらいじゃん(^v^)
    それに一人なのに、しっかり食べてるし…。

    私が、無性に食べたくなるのはケーキ系、あんこ系等、甘いもんだなぁ~。
    だから、太ってくるんだよね。反省!!

    いくら運動を兼ねても、アニメイトはやばくありません?

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      そうそう、一人だとあんまり食べないですよねー。普通。
      私もよく食事をはぶいちゃうんで、ダンナが出かけるときに「ちゃんと食べて!」とか「ちゃんと寝て!」とかなんか色々言っていきました。www

      甘い物も無性に食べたくなることありますよね!!
      私は酒飲みのせいか…どっちかっていうとおつまみ系を好みますけど。(ノ´∀`*)

      で、何でアニメイトはやばいんだ!!w
      お金使っちゃうから?@@;
      今日はポイント利用で1500円引きでした。(´ー`* )))) あ~ん♪

  4. コウキ より:

    私もアボカドは苦手なんだ~。
    突然、たべたーい!ってなるほど美味しいんだ・・・・。脂肪分が多いから、歩いたので丁度いい感じ(笑)

    • きりん より:

      コウキたん>
      ありゃー、アボカド嫌いかー。(´・ω・`)ショボーン
      突然食べたくなるっていうか、普段からよく食べたい食材だな。アボカド。w
      なんでこんなに好きなんだろうか。
      言われてみると別に美味しくない気もするし…。www

      森のバターってくらいだからね!脂肪分たっぷりだ!!
      でも、コレステロールを増加させる心配は少ない不飽和脂肪酸ってヤツらしいよ!
      ビタミンEはたっぷり摂れるよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください