寒いなぁ~

事務所でひとりぽっちでいると、エライ寒さを感じる今日この頃。

今日は日差しもなく、更に寒い。。゚(゚´Д`゚)゚。
社長はゴルフで出社せず。w

忘れてたわぁ~。
朝、あわてて家をでてきたけど、ゆっくりくればよかった。
タイムカードも押し忘れたしなぁ~。w

ここの事務所、冬は更に冷え込むらしい。

社長は私が寒がりなのを知ってるので、ストーブは私の横においてくれるらしい♪
できれば今日もストーブ欲しかったよ。。。(ノ´∀`*)

家にいると、あまり寒さを感じないんです。
マンションっていいね。w
北側の2部屋はさすがに冷え込むんですが、南側のリビングと寝室はほかほかです。
数日前まではノースリーブで過ごせました。(´▽`*)アハハ
さむーい外から帰宅したときのリビングの暖かさには感動です(σ´∀`)σよっ!

暇なので何かしら書こうと思ったんだけど、意味なさすぎるな。。。

寒い事務所で一人飲むコーヒー。
あったかいけど、なにやら寒い。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください