食べるか、食べないか。

今夜の夕飯は実にビミョウな物を作ってしまった。

味見をしてみたら、まずくはないけど、おいしくもない。
後味は悪くないけど、口の中に入ってる時は甘いのか辛いのか分からないような…なんとも言いがたい食べ物だ。

どうしよう。コレ。
食うか、捨てるか。

かっらいソースを作ろうとして、ケチャップを入れたのが敗因だな。
ケチャップ入れると甘くなるんだもんな。( ´ー`)フゥー...
でも、ケチャップ入れないとどうしようもないような見た目(色)だったんだよ!!!w
(ちなみにパスタソースです。)

んー、悩む。
いっそ外食にしちゃったほうがスッキリするんだが…。
使った食材料金がもったいし。w

とりあえず、最終段階にして出しちゃうか。
んでパパが「食えたもんじゃない」つったら外食でいいか。www

よし、ペンネゆでちゃおーっと。

 

 

うちの巫女が言うことには
0910_miko 
(前野智昭×武内健)
昨夜というか、今朝方というか…コレを聴いてから寝ました。

1~6話までは楽しかったんだけど、7話(最後)が急展開すぎてビミョウだった。w
なんか無理やりエロシーンくっつけました!的な。
無理にそこまでしなくてもいいのに!みたいな。
6話と7話の間に少なくてもあと3話分くらいの話があればよかったとおもう。

きっと、たぶん、小説のほうが面白いんじゃないかね。
悪くはなかったけど。

中学2年生らしい設定の双子がどうしても小学校低学年にしか聞こえてこなかった。
アレ、中学生ってこんな幼いカンジでよかったんだっけ?w
遠い昔のことでよくわかんないわ。
親戚に中2男子いないし!www

殺人事件の内容的には、【新妻刑事】よりは良かったです。www

前野さんの声いいね。前野さん。

 

 

【追記】

パスタは普通に食えました。

予定した味ではなかったけどもっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

You may also like...

6 Responses

  1. でぉん より:

    パスタのときってパパさんが帰ってから茹で始めるんだよね?もちろん。
    なんか茹で時間を待ってもらうのが面倒なんだよなあ。でもパスタソースだけ作って待ってればいいし、それはいいなあ。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      ウチは最寄り駅についたら電話がくるんで、そこから逆算して、帰宅後、着替え終わった頃に食べられるように最終調理をしますねぇ。
       
      パスタソースやらカレーやらおでんやらは昼間でも時間のあるときに作って放置しておけるのでらくだよね。

      ちなみに今日はダンナはお休みでした。w

  2. そらまめ より:

    逆算して、帰宅後、着替え終わった頃に食べられるように最終調理をしますねぇ。

    えらーーいすごーーーい

    • きりん より:

      そらまめさん>
      「最寄り駅に着いた」電話を忘れられるとどうにもなんないけどね。www

      あと電話もらっても寄り道されたりとかすると大変。@@;

  3. Chabo より:

    【アレンジチャレンジ】【大惨事】っとのを思い出したよ。w

    食べられて良かったねえ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      あ、まさにそんな感じ。
      まぁ、食べられたから【大惨事】は避けられたけれども。www
      あー、よかった。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください