焼津トラック

昨日、船橋市場から出てきたトラックの後ろを走った。
何気なく、トラックに書いてある文字を読んだら

ボク、さかな
きのう海
きょうはかまぼこ

って書いてあった。。。( ; ゚Д゚)
リアルすぎてかわいそう。w

「およげたいやきくん」はたい焼きが店のおやぢとケンカして海に遊びにいっちゃうんだよね。
結局釣り上げられて食べられちゃうからかわいそうなんだけど、元がたい焼きだからいいよね。w

たぶん、新鮮さをアピールする文なんだろうけど、めちゃくちゃかわいそうだよなぁ。
昨日は海で泳いでいたのに、今日はかまぼこにされちゃうなんて。。。
もうちょっと別の文章なかったのかねぇ。ヽ(´ー`)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください