LEGO

我が家にあるオモチャといえば、LEGO。

スターウォーズシリーズのものがちみっとあるだけなんだけど、ちょっと前にLEGOショップに行ったら、デススターが売ってた。
4万くらいしたっけかなぁ。
良くおぼえてないけど、高くてでかかった。w
[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/31.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/31.jpg[/img][/url]
↑こんなヤツ
もちろん買ってない(σ´∀`)σよっ!w

建築中のデススターってところがステキネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
ただの「丸」じゃあ面白くないもんね。w

スターウォーズのコーナーってどんどん小さくなっていくんだけど、そこのお店は結構売ってたかな。
[url=http://wan2.jp/uploads/weblog_imagephotos/32.jpg][img]http://wan2.jp/uploads/weblog_imagethumbs/32.jpg[/img][/url]
写真はちみっとしか写ってないけど、3倍くらいは置いてあった。

LEGOって組み立てているときはとっても楽しいんだけど、出来上がると邪魔よね。w
パパはスターウォーズもLEGOも大好きなので、たくさん集めたいらしいけど、今のところはガマンちゅう。(ノ´∀`*)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください