報告など@@

土曜日は「飲むぞ!!」って気分で出かけたんだけど、ほとんど飲みませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
本八幡にある、『ちゃんこ 蔵間』で鍋をつつきながら2杯ほど飲んだだけ。
健康的に9時頃解散でした。w

電車ででかけたので、パパは具合悪くなっちゃうし。
まだまだ電車でのおでかけは無理があるねぇ~。
でも、お友達と会ってからは普通になりました(σ´∀`)σよっ!
帰りの電車でもこれまたちょっとダメだったんだけど、行きほどではありませんでした♪

別のお友達がパパの日記を読んでいたらしく、うつのこともちらっと聞いていたみたいで。
彼女のお話を聞きに行ったんだけど、病気の話のほうが多かったような?w
落ち込んでいるんじゃないかと、心配して行ったつもりが逆に心配されてたような?w
そんな感じでした。(ノ´∀`*)

前回の日記で占いの「大殺界」の話をしましたが、パパは今年3年目。
だんだん状態はよくなってくる年のようです。
まぁ、占いだからね。
病気がすっかりよくなるってわけじゃあないんだけどさ。w
いい話は信じたいなぁ~みたいな。(´▽`*)アハハ
ちなみに私は「子宮や卵巣やらの病気に気をつける年」だそうです。
すでに病んでいますがナニカ?w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください