そーなのかー

今年も買ってまいりました。
このBLがやばい!2010年腐女子版
5118pEqZ6CL._SS500_

コミックベスト20は「へー。そーなのかー。」って感じでした。
受け・攻めキャラベストも「ふーん、そーなのかー。」って感じ。

まー、全体的に「そーなのかー」だな。うん。
とても参考になりました。w

んで、私も『ベスト5でも並べてみようかな!』と、今年買ったモノをデータベースで見てみたら、中古本込みで400冊超えのコミックを買っていた。
その約400冊から今年発売されたモノだけを抜き出して【ベスト5】を…って考えると、いくら暇人の私でもエライ作業時間がかかりそうでめんどくさいから今日はやめることにする。www

パッと思いつくのは【エディドヤ@歩田川和果】なんか、好きだったなーとか。
41LeJFNH7cL._SX230_

あ、あと【おいてけぼりブルース@ユキムラ】とか!
51bgcxR9IbL

おとうさんは罪作り@深井結己】とか【社長と秘書、愛の証明@町屋はとこ】とか【耳たぶの理由@国枝彩香】とか【仲夜死上等! @トノ アンナ】とか【千夜一夜-しとねのひめごと@岡田屋鉄蔵】とかも良かったよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
山中ヒコさんはかなり熱くなったしー、木下けい子さんも数冊出たけどよかったしー、まさお三月さんとか夏目イサクさんとかも良かったよなー。
好きなのいっぱい&月末までまだ数冊買う予定だし、で、選ぶの大変だね!!(ノ´∀`*)
年末~年始までにまとめられたら、並べてみたいと思います~。
(とりあえず、読んだ新刊で割とお気に入りの40冊まで絞ってみた。ヾ(´ー`)ノ)

 

 

さてと、BLCD1行感想。

【どうしようもないけれど】
268
キャスト:楠大典×武内健

島野可愛い!!
マンガだと黒川のオヤジっぷりに目が行きがちな私だけど、CDだと島野がやたらとカワイイ!!

 

【ひとり占めセオリー】
00000943193
キャスト:安元洋貴×神谷浩史/鳥海浩輔×鈴村健一

なんか、原作よりエロく感じたので、聴き終わったあとに原作を読み返してみた。
やっぱりCDのほうがエロ度が高いと思う。
絶対安元さんのせいだ。w

 

【欲望の犬】
m0200050008000018540
キャスト:三宅健太×坪井智浩

ヤリ過ぎだろう!ってくらいヤってました。w
でも、後半の切ない感じとか良かったなぁ。
あ、なんか暴漢がマジで狂ってる感じで怖かった!!!

 

 

15日にバイト代が振り込まれるそうなので楽しみにしてます。(ノ´∀`*)
ま、確定している支払いでスッカラカンになるわけだけど。( ´ー`)フゥー...

来年、マジで仕事探そう。マジで!本気で!!たぶん…。きっと……?www

 

しっかし、肺が痛いなぁ。(肺かどうかは知らないけど、胸と背中が痛い!!)
こんなに痛いから絶対なんか出ると思ったのになー。
レントゲンなんでもないっていうんだもんなー。おかしいなー。

まぁ、なんでもないんだからイイけどさー。なんで痛いのかわからないのはイヤだなー。
(*´д`)(´д`*)ネー

You may also like...

12 Responses

  1. みゆ★ より:

    このBLがやばい!今年も出たんですね~
    知らんかった(´∀`;)
    早速明日にでも買いに行ってきます★
    金がないのでカード払いで!

    ひとり占めセオリーは月1くらいは読み返してるんですが、CDの方がエロ度が高いと聴き益々欲しくなりましたよヘ(゚∀゚ヘ)アハ
    安元さんはまだあんまり聴いたことないんですが、受けの神谷さんは大好きです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    楽しみです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    今年のBLベスト5・・・そんなの決めれない(≧ω≦;)
    でも人のランキング見るのは好きです☆

    肺(?)大丈夫ですか?
    私はアレ間近で体調不良突入です(´・ω・`)
    きりんさんもお大事に!

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      月1で読み返すとは、相当好きなんだねー!!
      是非特典付きのCD落札してねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

      ベストを決めるのってむずかしいねぇ~。
      マジで決められない!!
      アレも良かったし!コレも良かったし!!みたいな。www
      んでも、人のランキング見て趣味が似てると嬉しかったりするよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
       
      なんかねー、ダンナも咳とまらないし、アレルギー反応なのかなー。
      ハウスダストとか、犬の毛とか。
      ダンナは「動物」のアレルギーは出なかったんだけどね。
      私もそっちの検査してもらおうかなー。
       
      アレ突入ってことはしばらくツライね。
      休めるときはゆっくり休んで、好きなゲームしたりして、おだいじにしてくださいねー!!

  2. びーだま より:

    アタシもこのBLがやばい、今日買ってきました!

    武内さんイイですよねー♪
    他の作品でも素敵ですよ^^

    三宅さんはどうでしたか?ww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      買ってきましたか!!ヾ(*´∀`*)ノ
      なんか、去年のと中身をくらべてみたら、CDとか小説とかのページが若干少ない感じだったね?
      まー、おかげで欲しいものが増えなそうで良かったけど。w
       
      武内健さん、はじめてだーって思ったけど、ちょっと前に他ので聴いてた。@@
      全然記憶にないわ。www
      せっかくだから聴き直そう。(*´ェ`*)
       
      三宅さん×坪井さん、どっちも声は良かったです!!
      年齢設定?とか、なんかため口っぽいのとかは似合わないなーと思ったけど、声は好き。ヾ(*´∀`*)ノ

  3. らーちゃん より:

    見てみたいけど、買うわけには行かないか・・・
    家の中に置いとく訳にはいかないしなw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      あ、興味持ってる。www
      たぶん、普通に本屋で立ち読みできると思うから、一人で書店に行った時にはのぞいて見て【*´∀`】【´∀`*】ねー
       
      コレを読んだら、きっと1冊くらいBL読んでみようかと思うかもしれない!?(´∇`)ケラケラ

  4. Chabo より:

    仕事したくない病はレントゲンでわかんねえんだよ。

    症状は人によって様々だけど、それじゃね?

  5. なんこつ より:

    不規則な生活のせいで胃がムカムカします(・ω・)

    寝よ(*v_v*)zzZ

    • きりん より:

      なんこつさん>
      不規則な生活はよろしくないね!!
      もー、あっちこっち体調悪くなっていくからねー。( ´ー`)フゥー...
      お互い規則正しい生活を心がけようね。w
       
      おだいじにー!!ヾ(*´∀`*)ノ

  6. ふね より:

    背中に痛みがある時は、肺もあるけど胃の場合もあるそうな。あとは心臓もだったかな?
    胸と胃がおかしいって感じるときは心臓だったっけかな?

    ・・・医学は専門外なので、詳しくは覚えてないやw

    健康診断は、血液とかに異常がない限りは診察を勧めてこないので、
    気になる部位は自分で内科とかに行くことをお勧めします。
    総合病院みたいなところは、予約時(電話でも)に
    おかしいところの症状を相談すると、どこに受診するといいか
    教えてくれるですよ。

    • きりん より:

      ふねちゃん>
      医学は専門外ってナニが専門だよ!w

      背中が痛いと胃か心臓!?
      心臓は心電図に問題がなかったから胃かなー。
      胃はバリウム飲んだけど結果出てないしな。
      うむ。
      胃は若い頃からひっかかることが多いから、それなら納得できる。

      とりあえずちゃんとした検査結果が届いたら考えよう。ヾ(´ー`)ノ

      情報アリガト!(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください