BL離れ。

そういえば最近BL読んでないなーと、読書メーターの記録を見てみたら…

4日に1冊、6日に3冊、9日に1冊、11日に4冊、15日に1冊読んだだけ!!!

もう20日だっていうのに、10冊しか読んでないよ!

ま、CDは12枚聴いてるんだけどさぁ。

それもなんかまとめて聴くときは3枚くらい聴いちゃって、聴かないときは全く…だしなぁ。

なんだかなー。

絶対、寝室とマンガ部屋が別になったせいだよね。

寝る前に本棚眺めて「どれ読もうかなぁ~♪」ってのが無くなっちゃったんだもの。(´・ω・`)

日中はほとんどマンガ部屋なんて行かないしなー。

荷物部屋兼用になっちゃったから、美しくないんだもの。( ´ー`)フゥー...

潤いが無いね。w

 

だいたいさ、パパは自室で本棚の下で寝てるくせに、私がマンガ部屋で寝るのを怒るっておかしくない!?@@;

危険度は一緒じゃん。

あー、マンガ部屋で寝たい。

BLに浸りながら寝たい。

むしろ寝ないでBLに浸りたい。

 

このままじゃあ、別の意味で腐って行くよ!!!Σ(´д`ノ)ノ

 

 

ランニングという名のほぼお散歩は昨夜で3日目。

うん、割と初日より長く走れるようになった…気がする。w

でも、走るとパパに「早すぎる」と怒られ、歩くと「遅すぎる」と文句を言われ大変です。(´∇`)ケラケラ

はじめるまでは「自分のペースでいいからね」って言ったじゃん!w

ペースなんてまだわかんないよ。

どうでもいいよ。

ラクな方法で行こうよ!(*´ェ`*)

筋肉痛は前脛骨筋(?)すねの骨の横っちょのあたり、だけです。

チマチマ走るとソコが痛い。

どうせなら太ももあたりが引き締まってほしいんだけどなぁ。o(´□`o)ぽんぽんっ!

You may also like...

12 Responses

  1. びーだま より:

    CDメッチャ聴いてるwww
    これは凄い!ww

    アタシもまだあまり消化してないので
    読みたくて聴きたくてそわそわしてますwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      そうなんだよねー。
      読み聴きしてないのがたまってるとソワソワだけはたまってねぇ。w
      私なんんてほっとんど家にいるんだから、やろうと思えばできるだろうって話なんだけどなー。www
      ま、ソワソワでも楽しんでおくかー!(´▽`*)アハハ

  2. らーちゃん より:

    枕カバーにBL本詰めて寝るとか・・・
    筋肉痛おめでとー。
    筋肉痛になったところは48時間かかって超回復してバージョンアップするんだよw
    引き締まるまで数ヶ月(大抵6ヶ月)かかる分リバウンドしにくいからがんばれー^^;

    • きりん より:

      らーちゃん>
      ちょ!!!!
      引き締まるまで6ヶ月もかかるの!?
      やっだー。w
      そんなに続くかなー。www
      リバウンドしにくいなら、それこそ腹とか太ももをどうにかしたいわ…。

  3. Chabo より:

    おお、3日連続でやってんのか。

    すげえ。

    一週間続いたらまた褒める。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      大抵私は三日坊主だからな。
      そろそろ終わりなんじゃないかな。www
      あー、雨ふらないかなぁ~。wwwww

  4. コウキ より:

    頑張ってるね~。やっぱり少しは運動しないと老後急速に老けたりするのかねぇ・・・・。
    本棚の下で寝るのはまずいよ~。ほんと地震で倒れたらシャレにならない。(苦笑)

    • きりん より:

      コウキたん>
      老後ねぇ、どうなんだろうね。
      やっぱりチョットは動いておいたほうが老後の辛さは減るような気はするけど。
      おねーさんはダイジョウブだよ。
      お子ちゃま3人もいて、結構な運動量になってると思うよぉ~。
      学校行事とかでなんだかんだ動かないとイケナイことも多くなるだろうしね!

      本棚の下はマジでやばい。w
      地震の度に飛び起きちゃう。
      けど、便利なんだよなー。(*´ェ`*)

  5. mamacoro より:

    旦那さん、相変わらずやさしいね~。
    ホント、本棚の下敷きなんて大変だよ。
    それとも好きな本だから、本望かしら?

    ジョギング、あれから毎日やっていたんだ。
    エライ!!!
    そのうち、やらないと落ち着かない気分になるから。それまでは、がんばって!
    もっとも、それがいったん休むとズルズル~~。

    ウチも初めは、旦那がペースメーカーで「早い、遅い」って、喧嘩しながら走ってたわ。
    だからレースもほとんど私のペースメーカーに徹してるよ。旦那は、トライアスロンが1番でランは、ただの練習の一環だからね。

    只今私は、体重増加過ぎで、外走りは禁止されてます(>_<)
    体重落とさないと、膝に負担がかかるからエアロバイクからやれ!と言われてる。

    きりんさんも頑張ってるから、私も=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      えー。
      メッチャ厳しいよー。
      すぐ怒るしー。w
      先日悪夢をみたらしく「ママにもう少し優しくしなきゃイケナイと思った」って言うくらい厳しいよー。www

      mamacoroさんはおうちの中でもちゃんと運動するんだねぇ。
      すごいなぁ。
      もし我が家にエアロバイクなんてあっても私じゃあ乗らなそう。(ノ´∀`*)
      邪魔で「ゴミに出そう!」とか言いそう。絶対言う!

      な、なるべく続くといいな…。
      道具代もったいないから。www

  6. みゆ★ より:

    BL本近くになかったら寂しいですよね(´・ω・`)
    私は寝る部屋の押入れと本棚にBLぎっしりやけど布団の横に本タワーがないとなんだか寂しいです。。

    ランニング頑張ってください!
    私も運動するべきなんやろうけど絶対続きません(;´Д`A “`

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      ねっ!ねっ!
      BLはいつでも手の届く範囲に並んでるのが理想だよねー。www
      ま、BLじゃなくても好きなものならなんでも【*´∀`】【´∀`*】ねー

      みゆ★さんはお仕事とかでも動いてるし、わざわざ運動しなくてもダイジョウブなんじゃないかなー?
      ねっ!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください