ザンネン。

数日前から胃の調子が悪い。
でも、食欲はなくならない。
ただ、なんか食べ物の喉の通りが悪いっていうか、胃痛が激しいっていうか。
どうせなら、少しは痩せられるだろうから食欲がなくなればいいのに。w
ザンネン。

 

今日は歯医者の日だったのに、気がついたら予約時間をとっくに過ぎていた。
よくあるよね?w
寝過ごすこと。(´Д`;)
ザンネン。

 

先日古本で買ったBLが私的にハズレが多かった。
ショタとかSMは嫌いなんだよ。( ´ー`)y-~~
ショタでもなくSMでもなく、単につまらないモノもあったけど。w
ま、タイトルとか表紙絵で適当に買ってると仕方ないよね。
ザンネン。

 

数日前の日記に「次の本屋めぐりは25日以降だ」とか書いておきながら、週末になるとどうしても本屋&古本屋をめぐってる私。
マイミクさんのオススメのBLが欲しくて~、古本で買おうと思ってたんだけど無いの。
仕方ないから新品でいいやーと、本屋を数軒まわっても無いの。
最終手段でジュンク堂に行った。
あったけど、ジュンク堂ってところがなんとなくね。
ザンネン。

 

今月は1日たりとも抜かさずに日記を書こうと思っていたのに、昨日は書くことがなかった。
ザンネン。

 

ということで、5ザンネンでした。

 

台風でもないのに、各地で大雨注意ですって(*´・д・)(・д・`*)ネー
千葉はいまのところそれほどでもないんだけど。
ヒドイ地域の方は気をつけて(*´Θ`)bネッ♪

 

あ!
今日ははじめて沖縄のソーキそばってのを食べた。
チェーン店でだけど。
まぁ、普通においしかった。
きっと沖縄に行ったらもっと美味しいソーキそばがあるんだろうな。
でも、沖縄より北海道に行ってみたい。
沖縄は、なんか行ったら水着にならなきゃイケナイようなイメージがあるから行きたくない。(´∇`)ケラケラ
あ、痩せろって?痩せろって?( ´ー`)フゥー...

You may also like...

10 Responses

  1. ジョーカー より:

    BLの本も
    ゲーセンでは売ってるんだろうか

  2. 考蛙 より:

    先日古本で買ったBLが私的にハズレが多かった。

    うん。あるね~!!

  3. きりん より:

    ジョーカーさん>んー。ゲーセンにはサブ系とかのコミックならあるんじゃないかなぁ?@@
    行ったことないからわかんないけど。w
     
     
     
     
    考蛙さん>(*´・д・)(・д・`*)ネー

  4. ロイ より:

    沖縄なら、波布食堂の肉そばが熱いですよ!
    なんか絶望すら感じる量で普通の人は2人で一杯で十分w

  5. ちゃぼ より:

    寝坊はザンネンじゃねえ。w

    うちの女房も喉のとおりが悪いだなんだで医者行ったら、逆流性食道炎とか言われて薬飲んでるけど、それじゃないの?

  6. なんこつEX より:

    これだけザンネンがあったら今度はツキがまわって来ますよb

  7. きりん より:

    ロイさん>絶望を感じる量…。www
    沖縄に行くことがあったら、是非それを拝んでみたいね。ヾ(*´∀`*)ノ
    北海道の山盛りウニ丼とか、イクラ丼とかのほうがいいんだけどなぁ~。(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    ちゃぼさん>うわ!奥さんタイヘンそう。。゚(゚´Д`゚)゚。
    私は違うよ!たぶん違うよ!!
    健康だよ!!w
    奥さん、お大事にネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
     
     
     
     
    なんこつEXさん>マジで!!
    宝くじ当たるかな!?
    1億くらい!!
    買ってないけどっ!www

  8. クリス より:

    ソーキそばって見たことないですよー
    あぁ、どんなんだろう気になる(>△

  9. みゆ★ より:

    胃は大丈夫ですか?
    BL本ハズレると凹みますよね。。
    私はソフトSMならOKですΣd(゚∀゚)!!←
    週末本屋巡りはわかります!!
    欲しいのも予定もなくてもなんか行かないと落ち着かない(>_

  10. きりん より:

    クリスさん>だいぶ前から沖縄料理屋ってあるけど、行ったことなかったんだよね~。
    今回はソーキそばしか食べなかったけど。
    今度他の沖縄料理も食べてみたいね。
    細めのうどんちっくな麺でした(σ´∀`)σよっ!!
     
     
     
     
    みゆ★さん>胃はだいぶマシになってきた気がします。
    たまに痛むけど。。゚(゚´Д`゚)゚。
    BLはねぇ、うちのほうは中古でもビニールかかってるのでなかなか中身を確認してからってのができなくてねぇ。
    SMってどこからSMって言うのかよくわかんないけど~、本庄さんのってSM率高いよね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください