金土日

どうも。
風邪っぴきです。
だっるくて、だっるくてどうしようもない(*´д`)(´д`*)ネー
まぁ、だるいくらいの時はそれほど酷くない。
すんげーヒドイと逆にテンションあがっちゃってね。www
面白いことになっちゃうからね!!(´∇`)ケラケラ

パパに「ずいぶん日記書いてないね。飽きちゃったの?」と言われたので無理やり書こうと思います。
別に飽きてないもん。
だるいだけだもん。
しかも書いてないの金曜日と土曜日だけじゃん!!
「ずいぶん」ってずいぶんだな!!www

 

29日(金)
パパを見送りがてら近所のアニメイトへ。
予約しておいた【卒業生】他をちみっと購入して帰宅。
夕方、出先から直帰するパパに「秋葉で待ち合わせねー」という電話をもらってイソイソとお出かけ。
今週3度目の秋葉。( ´ー`)フゥー...
地元のアニメイトで買い忘れたマンガを1冊買いに行って、ぷらぷらとウインドウショッピング。
プラプラしていると、欲しい物が出てくるので再度アニメイトへ。(なんも買わなかったけどね。w)

一旦帰宅してから近所のツタヤへアニメを借りに。w
空中ブランコ】観ました。
ビミョウ。www
秋葉で『買っちゃおうか』と思ったけど、買わなくてよかったわー。
小説の面白さが…イイところが全部無くなってる…。
実に残念だなー。

 

30日(土)
朝起きてから自分の部屋でマンガ読んでたら、パパが覗きに来て「また暗いところで読んでる!そんなことするなら二度とマンガ買うな!」って怒られた。
暗くないのに…。
人の感覚はそれぞれなので、まぁ、パパが暗いと思うなら暗いんだろうし。仕方ない。
午後になって「どっか出かけよう」っていうから、バス停まで歩いて行ったんだけど、「やっぱり車で出かけよう」って話になってお家へUターン。
家に着いたら「やっぱり今日は出かけない。」とかって言って、部屋に引きこもっちゃったので、仕方なく長渕の歌で心を落ち着けながら寝ました。www
朝から夜までなんだか“負の気”に包まれた1日でした。(´・ω・`)

あ、でも夕飯は焼肉食べに行った!
たまたま入ったお店がやっすいのに割と美味しくてよかったです。
ボチボチ体調不良が出てきてお酒は1杯飲みきれませんでした。

 

31日(日)
夜中から本格的に体調不良。
んでも近所をプラプラとお出かけ。www
最後にパパが「よし、安元さん買ってあげる!」ってアニメイトに連れて行ってくれました。
へー。
安元さんってアニメイトで買えるんだ。安そうだな。(´∇`)ケラケラ
109 
DEADLOCKシリーズ】1と3が売ってたので、1だけ買ってもらいました。アリガト!(´▽`)
「楽しかったら続きはちゃんと自分で買ってね。」だって。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
最後まで責任持って買ってよぉ~。w

 

さて、まともな感想を書く努力をしようかと思ったけど、無理そうなのでいつも通り…。
BLコミック1行感想らしきもの。

  • 枯れ男に泉を@新井サチ】
    後半いきなりファンタジーになって目が点。
    普通に終わってたら結構好きだった気がするなー。
  • 腐ォロー@葉月つや子】
    なにこれコワイ。いつ殺人事件が起こるか…もしくはお化けが出てくるかと思った。
    レディコミの人なんだ?独特だよね。濃ゆい。
  • 永遠のボーイフレンド@吉池マスコ】
    好きだ!マスコさんの作品は好きだ!
    ほんわりジーンとするお話。みちるさんがシアワセになる続編とか出ないかなー。
  • ケモノの品格@真山ジュン】
    毎度ワンパターンなんだけど、好きなんだ。この人の。w
  • 男子迷路@阿仁谷ユイジ】
    一部雑誌で読んだヤツだった。まとめて読めてシアワセ。
    どれもイイお話だったなぁ~。好きだ!(エロ顔が特に。w)

他にも読んだけど省略。www

 

以上、ウダウダ日記でした。

みなさん体調管理には気をつけて(*´д`)(´д`*)ネー

You may also like...

8 Responses

  1. レイン より:

    パパさんはお出かけの際に
    フェイントを使いまくる人なんですなぁ

  2. らーちゃん より:

    アキバへいって読書用ライトを
    おねだりしてみたら^^
    体調悪いのに出歩いて大丈夫?
    お大事に!

    • きりん より:

      らーちゃん>
      アレだよね、車のライトみたいにさ、トンネル入ったり暗くなったら自動で点灯するあかりがいいね。w
      ウチの車は自動でついてくれないけど…。

      出歩いたら元気になるかと思ったら割と酷くなるもんだね。www

  3. びーだま より:

    DEADシリーズ!!!
    アタシもまだ1,2は買ってませんwww

    原作が凄く好きだからオススメです!

    が、1以降はあまりアンゲンに出番はないはずwwwwww
    相手役なのにあまり出番ないwwwwww

    逆に2からはきりんさんの中でウラタロスのイメージが消えないゆっちーがたくさん出てきます^^

    1はたくさん出てきます☆
    声優もメッチャ豪華です☆
    そして確実に1聴いたら2以降が聴きたくなる内容ですwww

    卒業生もう特定付きなかった(‘Д`;)

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      えー。
      安元さん2以降はあんまり出てないのぉ?。゚(゚´Д`゚)゚。
      まぁ、でも面白かったら続きは買うしかないよね。www
      んでもって、2にはモモタロスも出てくるんだよね!!ヾ(*´∀`*)ノ
      モモ・ウラの絡みがあったらイイのにぃ~。(〃▽〃)

      卒業生の特典終わってましたか。@@
      大人気だ(*´д`)(´д`*)ネー

  4. Chabo より:

    俺も、あれ?しばらく日記が更新されてねえな、と思っちゃったよ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください