約束は大事よね。

昨日は丸1ヶ月振りにランニング(ほぼ歩き)にでかけました。w
1ヶ月振り。www
先月の25日は皇居を1周したんだっけ(*´д`)(´д`*)ネー
003 
夜景はやっぱり皇居周りの方がキレイ!!
比べ物にならない(*σ´ェ`)σYO☆

夜でも寒さがやわらいだので気持ちいお散歩になりました。(散歩!?w)

1ヶ月何もしてなかった割りに、体の負担はそれほどヒドくなかったです。
最初は膝が痛いだの、スネの横が痛いだの、翌日の筋肉痛がハンパないだのと、ウダウダしたもんですが、そこそこ気持ちよく帰宅できたし、今日の筋肉痛もそれほどヒドく無いし。
せめて週1くらいで走りたい…もんですね。(´∇`)ケラケラ
そしたら、もうちょっと体力つくー!!

 

さて、以前から枕が合わなくて困っていたんですが、最近ますますイイ具合に眠ることができなくて困っています。
枕になるものを4つも並べて、夜中に取っ換え引っ換えどうにか寝ようと思うんですが、落ち着きません。
首が痛くなって寝付けない。
朝起きると首筋から背中のあたりまで筋を違えたような痛みに襲われます。(´;ω;`)ウッ…

実家の父も枕で困っていたらしいのですが、ちょっと前に空気で高さを調節する枕を購入したとか。
帰省した際にちょっくら試してみたけど、1晩ソレで寝たワケじゃないのでイマイチ良さが分からなかったんだよねぇ。
でも、枕1コで高さが自在に変更できれば、4つを取っ換え引っ換えする必要は無くなっていいかなー、とか思ったりして。

検索してみました。
枕の名前が分からないので検索ワードは【枕 空気調節】。
6108 
エアロビーンズ【高さ調整機能付き枕】¥15,540-

 

screen

エアバック高さ調整枕 「レ・ムール ソフト」¥10,800-

枕が1万円超えるだと!?
枕っつったら、980円~高くても2980円だろう!!w

近所のショッピングモール内にオーダーメイドの枕屋さんとかもあるんだけど、数万円単位っぽいんだよねぇ。

安眠にも金がかかる…もんなのか…?orz

 

※タイトルに意味はありません。(´ω`*
ドロッセルかわいい。ドロッセルぅ~!!w

You may also like...

4 Responses

  1. 匿名 より:

    YOU、もうテンピュールの枕買っちゃいなよ。
    盛るぜぇ、超盛るぜぇ〜。

  2. Chabo より:

    座布団まるめて枕にしてみ。

    まるめかたによって高さも自由自在だっ!

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      座布団は無いので昨夜はバスタオルを巻いて調節しながら寝てみました。
      まぁ、ヘンな枕よりはイイです。ヾ(*´∀`*)ノ
      ただ、落ち着かないので結局何度も起きるし…。うーん。
      痛みが減ったからよしとするか!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください