寝すぎだっつーの。

病院でももらってきた睡眠薬を飲んだ1日目。
12時前にお布団に潜っていつの間にか撃沈。
目覚ましが鳴って6時に起床したものの頭がボケボケして『まだねむ~い』ってなもんで、2度寝。
その後、3度寝、4度寝を繰り返し、結局ベッドから出たのは午後4時近くでした。www
寝すぎだよ!!!
寝すぎでボケボケするよ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

お薬自体はたぶんそんなに強いモノじゃないハズだから、『薬のんだ安心感』みたいなもんかな。
眠れるぞ~!的な。
戦時中、薬が無くて【歯磨き粉を腹痛剤として出したら痛みが無くなった】というお話を思い出しました。
薬なんてそんなもんですよね。( ´ー`)y-~~
あ、別に私は戦争体験者じゃないですけどね?@@

昨夜も12時前くらいには薬を飲んでお布団へ。
前日よりはなかなか眠れなかったけど、一応は眠れたカンジ。
けど、2時間もしないで目が覚めちゃったので追加の睡眠剤を服用。
目覚ましで7時には目が覚めたものの、これまたダルいのでお布団でウダウダ。w

そしたらさー、ピンポンが鳴るわけよ。10時くらいかな。
しつこく。
何度もなるから仕方なく起きてでようとしたら居ないの。ヾ(´ー`)ノ
んなもんで、『もう1回寝ちゃえー!』ってベッドに登ったら、またピンポン!!!
今度は慌ててハシゴを降りて玄関へ!

頭ぼっさぼっさでパジャマ姿だったので、配達のおばちゃんに「お休みのところ申し訳ありません」とか言われちゃってね。
いえいえ。こちらこそこんな時間に寝てて申し訳ない(*σ´ェ`)σYO☆
おばちゃんは雨の中頑張って配達してるのにねっ!!(´;ω;`)ウッ…

届いたのは本日発売のBLCD【四号×警備―シングル・マインド―】でございます。
1003_yongo
わーい!わーい!
安元さん出てるんだぜー!
森川さん×前野さんなんだぜぇ~!!
さっそく聴くぞー!とは思うんですけど…なんかねぇ、気分が乗らないんだ。
ちっとも。
サッパリ。
マンガも読みたい気持ちは山盛りなんだけど、どうもダメなんだ。(´・ω・`)

昨日、天体戦士サンレッドのDVD新刊が届いて、ソレはなんとなーく観たんだけどさ、ちっとも楽しくないんだ。
001 
この巻が単につまらないのか、私の脳がイッちゃってんのかわかんないけどつまんないんだ。
くすりとも笑えない。
ボケーっとノボーっとしてんの。
ダメ人間がますますダメ化してるの。www

あ、でもね、アレですよ。
ちゃんと掃除やら洗濯やら…やるべき事はやってますよ?大丈夫ですよ?(ノ´∀`*)
やるべき事はやれるけど、やりたいことがやる気になれないんだ。www
ま、問題ないか。
「やりたいこと」つったら、BL読みたいかBL聴きたいくらいだしな。(´∇`)ケラケラ

そんでも、今日はアニメイトに行くんだ。
絶対行くんだ。たぶん行くんだ。
行こうとは…思うんだ…。(弱気)
えっとぉ、【メランコリック・メローメロー@大槻ミゥ】【WORK in@鈴木ツタ】【人に言えない間柄@ユキムラ】を買ってくる!
ツタさんのは限定版があるんだよねぇ。
お高いなぁ。

 

しかし、眠れるってステキ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
なんか身体が軽い!!
頭は重いけど。@@
気分イイわぁ~。身体の分だけー。w
頭がモソモソするのは薬のせいかねぇ?
ヘンな薬飲まされて余計おかしくなったらどうすんのよ!!
飲まない方がまだマシだったんじゃないの!?
とか思うけど、薬が効くまで1~2週間かかるっていうから、違うのかしらね。(*‘ω‘ *)ィャン
ちなみに、「吐き気がよく出ます」って言われてドキドキしたけど、吐き気はないわ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んー。
このモヤモヤを誰に訴えればいいんだろうか。
パパも不調で今月は休みがちだし、親きょうだいに言ったら心配かけるだけだし。
適当に聞き流してくれそうなトモダチなんていないし。
以前パパが休職してるときに母から「市の保健事務所にそういう相談にのってくれる人がいるから連絡してみなさい。」って言われたけど、そんな知らない人にペラペラお話できるような頭も持ち合わせてないしなぁ。
あー!
ココでウジウジひとりごと言っていればイイのか!(;゚∀。)ゝ”
てか、十分やってんじゃん。wwwww
お目汚しゴメン(*σ´ェ`)σYO☆

 

ん、今日25日か。
んじゃ、気を取り直して恒例の02月25日~03月24日購入記録。
BLCD:2枚
BLコミック新刊:21冊
BLコミック中古:4冊

CDは聴いたけど、マンガはほっとんど読んでねえ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
感想等は気が向いたら月末に。(*´ェ`*)

 

ところで、病院の先生に「死にたいって思っちゃうことある?」って聞かれたんだけど、一般的にフツウに健康に過ごしていると一度も「死にたい」って思うことって無いんだろうか?
生きてりゃみんな数回くらい「死にたい」って思うことなんてあると思うんだけど。
チガウの???
だって、ほら、長渕の歌詞にもあるじゃない!

♪死んでしまいたいほどの苦しみ悲しみ そんなものの ひとつやふたつ誰もがここを あそこに しょいこんでる

 

まー、んなこたーどうでもいい。
とにかくアニメイトだ!(`・ω・´)シャキーン
おまけで、銀行と郵便局と食品の買出しだ!!

3月の末だけどダウンジャケット着て行っても…イイですか…?
さ…寒いんだもん…。
みっともないかなぁ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

You may also like...

8 Responses

  1. mamacoro より:

    きりんさんが更新していないと、具合が悪いのかな?と心配しちゃいますね~(笑)
    前々日にPCの配線を間違えた~とか言ってたから、PCつながってないのかな? とか。
    今、TWITTERとボイス連動してないのかな?全然ボイスなかったから…。
    私もあほですねwww。

    まあ、薬でも眠れる間は熟睡してくださいな(*^_^*)
    少しでもすっきりするといいね。日記でも書いて発散したほうがいいけど、旦那の悪口かけないか…、見る可能性もあるわけだから。
    BLCD聴いたり、コミック読んで!
    でも相変わらず、すごいBLの量ですね(^v^)

    ちなみに私、バカなのか、物事を深く考えないたちなので(犬以外)死にたいって思った事は、1回もないよ。

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      ネット中毒だからね。w
      私がネットやってないなんて相当具合悪そうな気がしちゃうよね!www
      ご心配アリガト!(´▽`)
      めたくそ元気です。@@
      Twitterは何故か急に転送されなくなっちゃったみたいで、よくわかりません。
      転送設定のページを見てみると、ちゃんと「設定済み」になってるんだけどねぇ。
      まぁ、べつにイイかなーと思ったりして。
      そのうち勝手にまた流れるようになるんじゃないかな。ヾ(´ー`)ノ

      睡眠のお薬は1日目は1コで済んで、2日目は2コ。
      昨夜は2コ飲んでも熟睡はできなかったなぁ~。
      なんだろうかー。
      なれるには早すぎると思うんだけど。www
      アルコール飲む人とか効きにくかったりするんだっけ?
      あ、そりゃ麻酔か。( ´ー`)フゥー...

      BLはコレでも少なくなったんですよー。
      前はちょっと表紙で気になったヤツも買っちゃったけど、今回は割りと数冊ガマンしたし!!www

      そっかー、みんながみんな死にたいって思うわけじゃないのかぁ~。
      長渕の嘘つき!!(´∇`)ケラケラ

  2. レイン より:

    おばちゃん、そのまんま永眠しないでね・・・

    最近姿みないから、心配してたよ

    • きりん より:

      レインさん>
      いや、レインさんの日記は割りと見に行ってはいるんだけどさ。
      なにしろ長いじゃん?w
      途中で疲れちゃってさ!!!(ノ´∀`*)
      永眠しないで脳みそのボケボケも取れたらちゃんと読みに伺いますよぉ~!ヾ(*´∀`*)ノ

      てか、永眠って!!殺すな!!www

  3. Chabo より:

    睡眠導入剤を使ってる人は、みんな飲むと次の日頭がボーっとするって言うよ。

    ボーっとしない薬は効かないみたいだから、そういうもんなんだよ。

    ちなみに死ねばいいのにと思うことなら良くある。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      だよねー。
      病院でもお薬の説明の時に「起きたあともぼーっとすることがあるかもしれません。」って言ってたもんなぁ。
      ついでに、ボーっとさせるためのお薬も飲んでるから二重でボケボケしちゃってるよぉ~。

      「死ねばイイのに。」も「死にたい。」も思うだけは自由っすからね!!!ヾ(*´∀`*)ノ
      なるべく実行しちゃダメだよ!www

  4. びーだま より:

    購入の漫画がイツもより少ない気がします!!!
    もっと買わないと!←えwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      イヤイヤ、そんなに少なくなってないって!w
      1月は28冊、2月は25冊だったもの。
      まぁ、数冊は少ないね。www
      3月はCDの購入も少なかったし、まぁ、合格!!!
      4・5月はCDがヤバイカンジです。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください