千葉そごう

昨日はちょろっと近所にでかけるつもりが、なんか、ほんのりドライブ状態になって、到着したのは千葉駅付近。

パパが「そごう行こう。」というので、そごうと横にできたオーロラモールとか言うのに行ってみた。

行ったというか、別に見るものも買うものもないので、通っただけなんだけど。www

もちろん、本屋はチェック。

しかし、BLなんて1冊も置いてない。

てか、マンガ自体少ない。

なに、この本屋。使えない。(#゚Д゚) プンスコ!

まぁ…、そごうの本屋にBLってのもどうかと思うけどね。ヾ(´ー`)ノ

パルコの駐車場に車を停めていたので、最後にパルコに寄って、ここでも本屋をチェック。

一応BLは置いてあったけど、ほんのちょびっとだけ。

ナニ、千葉の本屋ってBL扱ってないの?w

つまらないので、二度と千葉には行きたくないと思った。(BLがすべての基準@@;)

 

地元に戻ってきて、日用品を買いにホームセンターへ。

以前から気になっていたピュピュッとモップを買ってきてさっそく床掃除なんてしてみました。

image

すげーよ。

超らくちんだよ。www

掃除は嫌いだけど、掃除用品は大好きです。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください