今日は飲めない飲み会。

昨日、めずらしく昔MMO(UO)で知り合ったネット友からメールが来ました。
「明日○○が久々にこっちにくる(静岡とか名古屋とかどっかの人)から呑み行かない?」とのお誘い。
しばらく連絡を取っていなかったのに、きちんとウチらを忘れずに誘ってくれるなんて嬉しいもんですね。
でも、「夫婦でうつなので薬を飲んでて酒は飲めません。」との返信をしました。
そしたら「食事だけでも。気が向いたら連絡ちょーだい。」とのこと。
その後、パパが電話をして行くことになりました。

酒の飲めない飲み会…。つまんねーなぁ。
酒飲みたいなぁ。(´;ω;`)ウッ…

UOをやっていた頃は20代半ばでよくオフ会なんかをして、朝まで飲み明かしたりなんかってこともあったけど、それぞれ仕事を持ったり、家庭を持ったりするとなかなか会う機会も減ってしまうものです。
当時、たぶん一番若かった女の子も三十路を迎えたそうで…。
うーむ。
時の流れを感じるね。

てか、パパが「行く。」って言っちゃったけど、私のこのテンションで行くと盛り下がるんではなかろうか。
みんなに会えばテンションあがるかな?
場の雰囲気を壊さないように気をつけなければ!
つっても、昔っからオフの時は体調不良だったりして、端っこで寝っ転がってたり、ティッシュ1箱抱えて参加してたりと中途半端に病弱っぷりを披露していたので大丈夫だろう。www

 

で、話しは変わりまして、昨日は近所のTSUTAYAで【CD・DVDの準新作&旧作半額キャンペーン&本類ポイント2倍】をやっていたので行ってきました。
借りたのはコチラのCD8枚。
なんか声優さんが出てるものに手当たり次第手を出し始めたぞ。@@
今、聴く気にならないくせに。www
TSUTAYA onlineのほうからは【COLDシリーズ2 COLD LIGHT】が届いていました。
インポートが忙しいっす。(´∇`)ケラケラ
003 
あと、持ってない電王のDVD2枚+響鬼のTV版DVD1・2巻もレンタル。
「一泊二日で」って言ったんだけど、「4枚以上なので、どちらも1泊の値段で二泊三日にさせていただきますね。」だって。
良かった。良かった。

ついでに、今日発売だと思っていた【直野儚羅さんの限定版@恋愛年齢】も売っていたので購入。
アニメイトはすでに閉まっている時間だったので、まぁ、『Tポイント2倍だしイイかな』と思って。
コレで今日はアニメイトに行かなくて済みます。
あと…。
全く予定してなかった1冊…。【是―ZE― ファンブック@志水 ゆき】まで買ってしまいました。
是は嫌いじゃない。
割りと好きだが、ファンブックを買うほど「好きか?」っていうとそうでもないんだよね。
なので、買わない予定だったのに!!!
帯を見たらさぁ、【ふろくCDがついてる】だの、【書下ろし番外編が載ってる】だの…。
裏表紙を見たら、ゲストの多いこと。多いこと。
お気に入りの漫画家さんもいっぱい居たし、購入することにしてしまいました。(´;ω;`)ウッ…
CDのキャストもお気に入りの声優さんばっかりだわぁ~(´ー`* )))) あ~ん♪
(三宅健太さん×平川大輔さん、子安武人さん×小野大輔さん)
005
直野儚羅さんはイイね!!オヤジ受け最高だぜ!(・∀・)ニヤニヤ

 

さてと、昨日のワンコの様子でも載っけておこうかな。
063
(ソファーの上にあるクッションでぬくぬくと眠る2チビ。)

047
(コチラも仲良く1つのベッドでべったり仲良し。)

014
(パパにベッタリなゴエ。)

 

最後に【昨日の飲食物メモ】
・白湯3杯(薬用)
・なんか丸いパン1個 ↓こんなヤツ。モチモチしてて好き。
061
・青汁+スキムミルク1杯
・南国パインティー1杯(ストレスに良いそうで。@COCO’S
・メキシカンケサディーア2枚(COCO’S) ↓こんなヤツ。
001
・カツオ丼1口(パパのを味見。(COCO’S
・野イチゴティー1杯(美肌効果があるそうで。@COCO’S
・ゆず緑茶1杯(若返りにイイそうで。@COCO’S
・玄米茶1杯

 

あー、飲み会、一人【結婚&出産】があったからお祝い持っていかなきゃ。
ナニにしよっかなー。
急だからあんまり考えられないな。ヾ(´ー`)ノ

( ´Д`) <はぁー
オフ会かぁ~。
行きたい気持ちもあるけど、行きたくない気持ちもあったりして…。うーん。
てか、睡眠薬飲んでも3時半に日記書いてる時点で行くの難しくない?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

イヤイヤ、きっと気分転換になるよね!きっと!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    薬飲んでる間は酒飲めないのか。

    禁酒禁煙か。

    健康になっちゃうぞそれ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そうそう、抗うつ剤は酒厳禁らしいよ。
      てか、禁煙っていつのお話でしょうか。wwwwwwww
      2ヶ月でやめたわ。( ´ー`)y-~~
      最近本数が増えて困ってるくらい。
      んでも、やめようと思ったきっかけの背中の痛みは無くなったし、咳も滅多に出なくなったから問題ないね。うん。ヾ(´ー`)ノ

  2. びーだま より:

    たくさん借りてるwww
    イツ消化するんですか^^^^www

    是ファンブックはアタシも予約してるので
    届くのを待ってます♪
    実はコミコミのフェアで頼んだので
    サイン付きのが届きます~♪♪

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
      なんかイロイロ手を出してみちゃったー。
      どれもサッパリ聴いてないけど、楽しそうだよねー!
      安元さんオンリーのこういうCDが出るとイイのに。(´Д⊂グスン
      安元さんだけの声を集めたCDとかないんですか?w

      おお!
      サイン付きとかの申し込みもあったんだね!!
      それはステキ。ヾ(*´∀`*)ノ
      届いたら披露して【*´∀`】【´∀`*】ねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください