アリス・イン・ワンダーランド

昨夜【アリス・イン・ワンダーランド】を観に行ってきました。(何故か公式サイトが開かない…)

えっと…。

『3Dなんてどうでもいいから、もうちょっとまともな話しを作ってくれよ。』って感じですかね。
まぁ、好みもあるんだろうけど、我が家では不評でした。
【アバター】も映像はキレイだったけど、ストーリーはフツウだったしなぁ。
最近なんでもかんでも3Dに力入れ過ぎなんじゃない?
アリス役の子とかネズミとかはめっちゃ可愛かったですケド!!(・∀・)モエッ
ストーリーを頑張ってる作品を観たいです!
でも、コワイのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 

映画に行く前に17時くらいから19時くらいまでリビングのソファーで寝ちゃったんだけど、起きたら横にあるダイニングテーブルにパパが食べ散らかした食器やら牛乳やらが出しっぱなしで、ワンコも出しっぱなしであっちこっちに粗相をしてて、イライラしながら食器を積み重ねて一気に運ぼうとしたら、落として皿は割れるは、牛乳は飛び散るは、ワンコは大騒ぎ&牛乳まみれになるはで、私はキレまくって叫びまり!
もう、声にならないほどの叫び。
声に出したいのに、出てこないくらいの叫びってあるじゃない?@@
そんな感じでキーキー叫んでる夢を見て、目覚めました。w

夢の中で[起きた夢を見ていた]という。( ´ー`)フゥー...
なんとも疲れる夢だったわ。

実際起きたら、ワンコは出しっぱなしでパパは自室に行っちゃってたけど、テーブルの上はキレイでした。w
でも、ワンコの粗相はあった!
2箇所も!!
1箇所は絶対、末娘の紫桜!コレは絶対だ!!
もう1箇所は誰だかわからない…。
男の子だってのは確かなんだが、男の子が3匹もいるからなぁ。
あ、ゴエは絶対違うな。
陸斗☆か明斗☆だ!!o(*´д`*)oブンブン

ま、寝ちゃった私が悪いし、今更ワンコに怒ってもなんのことだか分からないだろうし、サクっと片付けておきました。( ´ー`)フゥー...

 

あ、積みにしたくない【三千世界の烏を殺し【完全版】@松崎司】を2話まで読みました。
前なら一気に読みきれたんだけど、ちょっと集中力に欠ける状態なので…。
でも、1話からめっちゃ良かったわぁ~。
オヤジ攻めなのが残念だけど、まぁ、いいわ!!w
コレは良作。ゲイコミにしては。www
まだ2話だけどね~。
続きもボチボチ読もうと思ってます(*σ´ェ`)σYO☆

 

そういえば、5/5までGWなんですってね。
有休とか使って前後もお休み取ると11連休になるとか。
ウチもパパが「気晴らしに車中泊でどっか行こうよ。」って言うんだけど、ゴエが臭すぎてなぁ。
車で一緒にワンコと寝るのはツライなぁ。@@;
なにしろ粘膜系全部デロデロだし…。
4ワンコ連れてまわる元気もない…。orz
できれば電車でのんびりと田舎の方に日帰りで行ってきたいかな。(´ω`*

日光とかって千葉からじゃあ日帰り無理かしら。
うーん…。
今日はじっくりお出かけ計画でも立てて過ごそう。そうしよう。

 

よし、コレで今月はお休み無しで日記が書けたぞ!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
5月は休み休みのんびり行きたいと思います…。
たぶんね。w
なんか、日記書くのだけが楽しみな今日この頃で。(´▽`*)アハハ

 

あ、最後に【昨日の飲食物メモ】
飲むヨーグルトイチゴ味(オハヨー)1本
・白湯2杯
・グラソー ビタミンウォーター(パパと半分こ)
・太麺堂々魚介豚骨醤油味(日清カップ麺)スープは残したよ。w
040
・じゃがりこ(前日の残り)
・そば茶1杯
・蒟蒻畑(ぶどう味)3個
・緑茶1杯

You may also like...

8 Responses

  1. Chabo より:

    やっぱりアリスはだめか。

    そんな予感はしてた。

    女房が観に行きたいなんて言ってるけど、断固反対しよう。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      やっぱり…って。w
      期待すらしてなかったのか。ヾ(´ー`)ノ
      私は思いっきり期待してたんだよ。
      楽しそうだなーって。
      コレは観に行きたい~って思ってたんだよ!
      なのに、アレか。って感じ。
      カールじいさんも楽しみにしてたけど、観ないでいつのまにか終わってた。www

      まぁ、我が家では不評だったけど、奥さんは楽しいかもしれないじゃない。
      連れて行ってあげなよ。ヾ(*´∀`*)ノ

  2. kouki より:

    アリスはつまんなかったのか~。途中でつまらなくても映画館だと途中退席とか早送りとかできないから苦痛だよね。
    わたしは、最近韓国ドラマの王朝もののDVDを見てるよ。衣装とか豪華だし、ストーリーもいいよ。善徳女王ってやつなんだけど、まだ新作だから全部見終わるには、夏になりそう。

    • きりん より:

      コウキたん>
      アリスは我が家ではダメだったねぇ~。
      ああいうつまらないものは家でテキトウにお菓子でもつまみながらDVDで見た方がいいね。
      もちろんレンタルで。www

      ほほー!
      韓国の王朝物かぁ。
      なんかイロイロ宣伝だけは見るんだけどねー。
      ダンナがそっち方面には興味がないのか、なんなのか、レンタルしてこないなぁ。

      今は家で何かに集中するってのがなかなか難しいから、映画館で逃げられない状態ってのはイイのかもしれない。w

      新作ってなかなか借りられないよねぇ。
      オンラインだと余計に。
      お店に行けば、割りと新作は大量に入荷してたりするから借りられる可能性も高いんだけど。
      料金もお高い…よね。( ´ー`)フゥー...

  3. mamacoro より:

    行く前に、ここ読んでて良かった~。
    最近ので面白い映画って、何があるんだろう?

    起きている夢って、今のきりんさんの様子を読んでたから、なんかリアルでおかしかったわ(^O^)

    そうそう日記にも書いたから知ってるかもしれないけど、日曜日にワンコの親戚オフ会に豊洲まで行ってきました。
    バニラの親戚だから、陸斗☆ちゃんの親戚でもあるんだよね。
    還暦のワンちゃん達のお祝いだったの。
    すごい賑やかだったよ。

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      いやぁ、我が家では不評だったけど、全体的にはどうなんだろうね?w
      レビューサイトとか見てないからわからないけど、好きな人は好きだろうし…。
      こればっかりは観てみないと!www

      たしかにちょっとリアルすぎてイヤな夢だったわ。
      昨日のお昼寝に見た夢は現実的ではあるけど、あまりリアルにありそうな事ではなかったかなー。

      ワンコの還暦って…何歳?@@
      でも、いいね、そういうお祝い会って!
      ウチの陸斗☆も、もう9才だもんなぁ、エライ歳くったけど、まだまだ元気だ。ヾ(*´∀`*)ノ
      ゴエは同じ9才なのに…もう16才くらいな感じ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

      楽しいオフ会で良かったですね!!ヾ(*´∀`*)ノ

  4. びーだま より:

    昨日銀魂みに行ったんですが映画館すごい人で「銀魂の人気ホントやばい(^^)」って思ってたら皆さんアリスでしたwwwwww
    いや銀魂も人気だけどジョニデには負けたwww

    アタシ着々と積み本片付けてますよ(゜∀゜)
    着々と購入もしてますがwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      そりゃ銀魂で正解だったね。www
      アリスは人気なのかー。
      ウチは夜中に行ったからそんなに人いなかったよー。
      アリス観た人たちの感想を盗み聞きしたかったなー。「面白かったー!」って言う人もいるだろうしね。

      ナニ!?
      積み消化がんばってるんだと!?
      いやーん。
      置いてかないでー。www
      ま、購入が止まらない限り消化も止まらないか。ヾ(´ー`)ノ
      ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください