テレビ朝日

テレ朝の1時間ドラマが好きです。
・はぐれ刑事純情派
・はみだし刑事情熱系
・さすらい刑事旅情編
・科捜研の女
・おみやさん
・京都迷宮案内
・警視庁捜査一課9係
・7人の女弁護士
・京都地検の女
・相棒
他のタイトルは思い出せない。なんかあったっけ?

ハッキリ言うと、7人の女弁護士は釈由美子の舌足らずなしゃべり方がかわいいので見るくらい。
警視庁捜査一課9係は渡瀬恒彦が出てるから見ちゃったくらいで、この2タイトルは大して好きじゃない。w
(見ればみたで、キャラ達はなかなかいいので面白いんだけれども。村瀬さんと青柳さんが好きだ。)
なので、今回、春の番組変更で、その2タイトルが入ってきたのであんまり嬉しくない。(´Д⊂グスン

木曜8時の新・科捜研の女だけは見ようかなってカンジだ。ヾ(´ー`)ノ

新番組が始まるにあたって、昼間の再放送も上記3タイトル。
ちぇっ。
ついこの間まではぐれ刑事とか相棒とかやってて楽しかったのに。(´・ω・`)ガッカリ・・・

相棒といえば、おとといの再放送ではシーズン2の第18話、ピルイーターでした。
リアルタイムで見た時はなんとも思わなかったんだけど、腐ってからみるとエライ楽しい回だったんだな。と。w
警視庁主任監察官と部下の恋(不倫)。ウケル!!!www
まぁ、部下が死んで大河内さん(主任監察官)が「奴が女と心中するとは思えない」って特命係に真相究明をお願いするところから始まるんで、色恋話はないんだけれども。
部下の奥さんが自殺して、遺書で彼の死の真相を知った時に流した涙は美しかった。(*´д`*)パッション!!
最後、右京さんに同性愛を見抜かれて言った一言、「男を愛することは悪いことでしょうか。」は重かったなぁ。うん。w
悪くはないけど、奥さんいる人はやめておきなさい!!www

↑の話とは関係ないけど、伊丹さんが好きです。(ノ´∀`*)
あの特命係に対する小学生並の対抗心がかわいすぎる。
同18話の最後にキレて、上司に「勝手にやれよ!」とか言い放っちゃうところもかわいい。
その後、追いかけてきた同僚に「やばかったかな…」なんて言うところがもっとかわいい!
伊丹いいよ。伊丹。

最近2時間サスペンス見てないなぁ。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    相棒はいいねー。

    水谷豊が。

  2. きりん より:

    右京さんくらいの知識と観察力が欲しいっすね。( ´ー`)y-~~

  3. コウキのママ より:

    私も相棒は好き~~。その回も見たよ!
    そうそう、脇役の人も名前が分からないけど好き~

    警視庁・・・の脇役の人もすぐ切れる人が結構好き~

  4. きりん より:

    コウキママさん>そのすぐキレる人が伊丹さんですd(´∀`*)ネッ!
    かわいいよね。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください