エイプリルフール

4月1日ですので、気のきいた嘘でもつこうかと思ったんですが、頭悪いので何も浮かびません。
スイマセン。

さて、さきほどUOで生産をしておりましたら、なにやら裏のお家の方がウロウロとしておりました。
『フンフン。ご近所だし、ご挨拶でもしておこうかしらねぇ。』なんて思いながら、その方の名前を見たら、なんか見覚えのあるギルドタグが…。

なんと、5年前の引退するときまで一緒に遊んでいた方でした。www
しかもオフで何度も顔をあわせているという。ヾ(*´∀`*)ノ

なんと奇遇なことでしょうねぇ。
それなりに広い世界の中で、ご近所に家を建てるなんて!!

(赤丸が私のハウス、青丸がパパハウス、緑がオトモダチのハウスでした。w)

ちなみに、昔もご近所に家を建てたことから知り合いました。(ノ´∀`*)
あー、ビックリした。w
昔一緒に遊んでいた「○○ちゃんが結婚した」だとかいう情報もいただけて嬉しかったです。
みなさん、それなりに幸せにしているようでよかったです(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー

5年ほどご無沙汰していたその方に「最近、体調どうなの?」と聞かれ、私は昔っから具合がわるかったんだな…と思いました。www
まぁ、昔よりは今のほうが健康だと思われます。(ノ´∀`*)
 

島耕作さん、社長就任おめでとうございます…。
なげーマンガだな。www

You may also like...

1 Response

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください