ケーブルとか。

AVケーブルとかさ、PCのプラグ(?)とかってさ、【オス・メス】って言い方するじゃない?
31L4qpYVudL._SS500_ 
突起が出てるほうが【オス】で、

419bA5-3uQL._SS400_ 
オスを差し込む方が【メス】。

この言い方ってどうにかなんないのかね?

受け・攻め】にするとかさ。
【オス・メス】ってイマイチ良くないよね。

ケーブルなのに、【♂・♀】なんて変じゃん(*´д`)(´д`*)ネー

ま、わざわざ日記にすることでもないんだけども、なんとなく言いたかっただけ。
Twitterででもつぶやいておけばよかったかしら。ヾ(´ー`)ノ

 

今日はパパが一人でお買い物に出かけてくれています。
私は家でグダグダ。
その件の日記はまた深夜にでも…。

 

【追記@Amazonって \ すげえ /】

長渕剛の30周年記念CD・DVDセットの価格が!!!
先日見たCD屋では¥31,500-だったのに、初回特典つきで¥23,098-だ!!
516XfJVaIrL._SS400_ 
【予約外付け特典付】30th Anniversary BOX from TSUYOSHI NAGABUCHI PREMIUM(初回生産限定盤)
¥8,402-もお安い!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
長渕剛 OFFICIAL WEB SITE

内容紹介

通過点にして、すでに伝説。
怒涛の如く駆け抜けた2009年が、ついに終焉の時を迎える…。
昨年、その活動の歴史に刻み込んだ血と汗の記憶の全貌を、余すことなく焼き付けた作品のリリースが決定!
【初回生産限定盤】
プレミアムBOX仕様
DVD+CD計6枚組・全81曲・総合計500分以上の超大作!!
◆DVD(3枚組)
TSUYOSHI NAGABUCHI 30th Anniversary PREMIUM DVD
・2009年の長渕に密着し、その活動の裏側を濃密に捉えたドキュメンタリー映像を収録
ナレーション/藤原竜也
PREMIUM of the ARENA TOUR
・10万人以上の動員を記録したアリーナ・ツアーから、キャリア初のCOUNTDOWN LIVEと、ムービー収録のために特別にセッティングされたDVD Shooting Special Liveの2日間の模様を収録
※マルチケース/60P ブックレット
★封入特典
BOXセットには、DVD/CDに加えて、豪華特典も収録!!
■ブックレット
・昨年行われた全32公演にて撮影した膨大なライブ写真から、長渕自身がセレクトした豪華48P写真集
※タテ30cm×ヨコ15.5cm
■STAFF PASS
・選ばれし者のみが持つことを許されたSTAFF PASSのレプリカを3枚収録
ARENA TOUR FRIENDS
Acoustic Live 30th Anniversary
DVD SHOOTING SPECIAL LIVE/COUNTDOWN LIVE
★外付け先着予約特典!!
Film of History
・弾き語りライブの冒頭に映し出されていたあの映像を収録したDVDを、外付け予約特典としてプレゼント
※紙ジャケット仕様/BOXセット収納可能
※商品詳細は変更となる場合がございます。
※初回限定盤につき、数に限りがございます。ご注文はお早めに。

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    じゃあ、オスとオサナイにすればいいよ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      今日はキレが悪いね。wwwwwwwww

      そうだなぁ~。
      受け・攻めがダメなら、凸凹でいいじゃんね。
      デコ・ボコ。
      うん、これからはソレを常識にしていこう!!!(どうやって!?)

      • Chabo より:

        じゃあオスとオサレルならどうだよ!

        これ以上傷口を広げるのはこのへんでやめるけども。

        • きりん より:

          ちゃぼさん>
          だったら、もう、ハメル・ハメラレルでいいじゃん。w

          • Chabo より:

            オスもメスも、何だか根源的な意味しか残ってねえじゃねえかよそれじゃ。

            ああ、残す必要もねえのか。

            何にこだわってんだろう俺。

            • きりん より:

              ちゃぼさん>
              でしょう?
              だから、【受けと攻め】もしくは【デコとボコ】でも良いわけですよ。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください