パパが調子いいとき

昨日はパパの調子が良かった。(ように思うw)
頭痛がひどかったり、吐き気がひどかったり、肉体的な苦痛は大きいみたいだけど、精神的にはだいぶ安定した1日を過ごせたみたい(?)だ。

ココの手直しをしてくれたり、夜は新しいツールを使った日記の書き方なんかを教えてくれたり。
ただ、これが始まったのが午前3時過ぎってのがつらかったけど。w
「ねむいー」って言ってるのに、「それでね、これはね…」と熱心に怒らずに説明してくれるパパ。
嬉しいけど、たしかに便利なツールだけど…、なるべく早めの時間にお願いします。(ノ´∀`*)

ひと段落したところで、隙をみて、さっさと寝床にもぐった私。w
そしたらまた呼ばれた。
「でね、でね、これみて。」
@@
眠いんです。w
「んー、明日おねがいー。」と言い残して寝てしまいました。

果たして今日、パパは昨夜の続きをやってくれるのでしょうか?
帰宅するのが楽しみです。(ノ´∀`*)

パパのお話では、以前からずーっと頭痛や吐き気がひどかったんだけど、精神的な辛さが勝っていて、あまり気づかなかったような状態だったらしい。
肉体的な痛みや辛さを感じられるってことは、精神的には落ち着いてるんだろうなぁ~。みたいな。

わかる。わかる。
あっちこっちケガをしてても、一番痛いところしか気にならないもんね。

パパの不調はあちこちに出ています。
まず、両足の親指の巻き爪。
深くくいこんで、膿みはじめた。
私も巻き爪の経験者なので、この痛みは知ってる!!
脇の肉が赤く腫上がって、ものすごく痛そう。。゚(゚´Д`゚)゚。
あと足の甲あたり?が像さんの足みたいにむくんでふくれあがってるカンジ。

次は肩こり。
ピップエレキバンのネックレスタイプを買ってきてつけてはいるんだけど、ものすごくヒドイらしい。
つけないよりつけたほうがマシだけど、つけていてもすごく痛いくらいヒドイらしい。

あとは、上に書いたけど頭痛と吐き気。
ヒドイ肩こりから来てるのかなぁ。
血行が悪いのかなぁ。

複雑です。@@

You may also like...

2 Responses

  1. りんご より:

    頭痛と吐き気は肩こりからかもしれないね。
    あたしも頭痛と吐き気が3ヶ月続いて
    (頭痛で夜中目覚めたり、あまりの痛さに血管切れてんじゃないかと
    不安になったり)
    救急車で運ばれたり、精密検査したけど異常なくてさー
    でも辛いから最後の頼みで鍼師を家に呼んで
    鍼とマッサージをしてもらった。
    その時はじめて知ったのが「肩こり」
    あたしは自覚しない人だったようで、重症の肩こりだったらしい。
    頭の下のほうの、首の上のほうのツボ?に
    鍼されたとき、火山が頭の中で爆発したかと思うくらいな
    感じがして、なんと、ななーんと
    鍼とマッサージが終わると、体を新品に取り替えたように
    天国の雲の上を歩いてるように楽になったよ。
    あんまりひどいと1回じゃ治せないらしく
    数回やらないといけないかもだけど
    鍼とマッサージ、一度試してみたらどうかな?
    色んなタイプの先生がいるから、自分に合った人探すといいかも☆

  2. kirin より:

    うひぃ!
    体を新品にしたみたいかぁ!!
    どんな感じなんだろう!
    そうなったら、ステキだろうねぇ~。
    とりあえず、パパはまだ他人に合いたがらない&触られるのがイヤな状態なので、頼めないんだけどねぇ。
    そんだけ(*´д`*)キモチイイーなら、早くやったほうがいいよねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください