おもしろブログ

先日、会社でいつものように暇つぶしにイロイロ検索していたところ、面白いブログを発見。

事務所に誰もいなかったのをいいことに、大笑いしながら読んでいた。

それがコレ、カフェオレ・ライター 誰も書かなかった映画レビューである!

ここにね、「生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新情報」って記事があって、それがエライ面白かったのだ。

BL小説の帯に書いてあるキャッチフレーズにコメントしてあるんだけど。

暇な方は是非読んでみてください(*σ´ェ`)σYO☆

ちなみに、一般人2名にすすめてみたところ、「面白くもなんともない」んだそうです。w

そうなの?

ホントに?w

脳が腐ってると、面白くないものまで面白く見えて、人生お得ですね!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに、BLの帯ってのはホントにすんごい言葉が書かれていたりしてね、私も以前ここの日記にあげようと書いてはみたものの、恥ずかしい言葉の連続だったのでUPしないで終わったことがあったくらいです。(ノ´∀`*)

んでもって、我が家にあるBLコミックの帯を改めて見直してみたんですが、それほどインパクトのあるものはありませんでした。

小説のほうがすごいのかな。。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、ウチにあるBLは意外とソフトなものがおおいけどっ!!(たぶん)

 

今度から、帯も楽しみながらBLを漁ろうかと思ってます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

 

関係ないけど、北斗の拳オンラインが本日からオープンベータテスト開始らしいですよ。

やりませんけどね。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    全然面白くないわけじゃないけど、ちょっとアレだね、下品だね。w

    北斗はカードバトルみたいなんだけな確か。

    お子さまが群れてそうでヤダ。

  2. きりん より:

    なるほど、下品なのか。ヾ(*´∀`*)ノ
     
    北斗の拳ってカードゲームなのぉ?
    つまんないっすね。@@;
    秘孔突いて遊ぶのかと思ったのにぃ~

  3. ちゃぼ より:

    秘孔はやっぱ突くんじゃないの?カードで。

  4. きりん より:

    カードで秘孔…。
    微妙だな。w
    そんならDSの北斗の拳のほうが面白そう。
    タッチペンで秘孔突くんだよね。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください