栗の花って

もう咲いてる?
今日、買い物に出かけた時、道ばたで青臭いニオイが漂って居て吐き気がした。
あのニオイダメなんだ。orz
で、【栗の花】でぐぐってみたらYahoo!知恵袋に「栗の花のにおいが嫌いな人って多いんですか?」なんて質問が乗ってた。
私からすれば「好きな人っているんですか?」と聞きたい。w
ちなみに質問の最後に「花の匂いが嫌いな人は栗も嫌いですか?」と書かれているけど、花の匂いと栗の香りって違うよね?@@
まぁ、栗を生で食おうとするとちょっとばかし青臭い気もするけど、花ほど臭くないよね?
てか、生栗は美味い。ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日はパパの欲しいマンガを探してあちこちに。
とりあえず、古本で済ませられる分は古本で!!
ちっとでも安く!!w
ということで、以下のコースをたどって買い集めてきました。
【深夜】ブックオフ→古本屋→中古ショップ→ファミリーブック→中古ショップ→帰宅
【夕方】アニメイト→ジュンク堂→帰宅

アニメイトに行ったら、明日発売だと思っていたBLが出ていたので買っておきました。
課外授業@梅太郎】
ついで。ついで。
ホントは9日に買う予定だったんだけどっ!!w

5月を迎えてまだ1日だというのに、マンガの購入数は35冊…。
まぁ、パパのはコレで…今月はほぼ終わりだろう。(+2冊くらい。)
ダイジョウブ。
今月購入予定の新刊を全部買っても先月よりは少なく済む。( ´ー`)y-~~

ジュンク堂は普段見かけないマンガが山盛り置いてあって(パパには)危険区域です。@@

You may also like...

6 Responses

  1. なんこつEX より:

    栗の花ってあれですよね(笑)

    男の子の匂い的な。

  2. きりん より:

    なんこつEXさん>漂白剤もそういうニオイがするよね?
    アレ?
    そう思ってるのは私だけ…ってことないよね!?w

  3. をこじ より:

    栗の花の匂いといえば、男性の男汁のニオイの例えとして
    イカの次、第2位に位置するもので有名ですね。
    それにしても、漫画凄い量ですねぇ~
    定額給付金は漫画に消えそうですか?
    まぁ、不景気な出版界に貢献してますね。
    私も漫画もっと買いたいけど本棚ないし
    本を置く場所がもうあまりないんです・・・・

  4. キキ より:

    初日から腐ルコースwwww
    \(^^)/

  5. ちゃぼ より:

    栗に限らず強い匂いの花はどれもダメだなぁ。

    今の時期だとアカシヤとか。

  6. きりん より:

    をこじさん>あー、イカ臭いって言うよねー。
    でも、イカはどこが似てるのかわかんないんだ。
    似てる?@@
    定額給付金はとっくにアニメDVDで消えてます。www
    マンガって場所くうよねー。
    でもPCとか携帯で読むマンガは好きじゃないしなぁ。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    キキさん>イヤ!!
    腐の部分は米粒大くらいだったから!!w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>アカシヤってどんなニオイだろう。
    きっついニオイのやつあるよねぇ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください