なーがーぶーちぃぃぃ!!!

パパが一昨日、帰宅途中に見かけた、長渕剛【30th Anniversary BOX】の宣伝トラック!!
音楽流しながら走ってたんだってー!
イイな。イイな。
私も見たかったなぁ!!!
てか、よく写真を撮った!パパエライ!ヾ(*´∀`*)ノ
007
ま、長渕の話はコレだけです。
タイトルにするほどのことじゃあ無いですね。(´ー`)┌フッ

 

昨日はお天気が良かったけども、佐川急便さんが“”を運んできてくれる日なので、いつ来るか分からない佐川さんを待ち続けて家にこもってました。
『おっそいなー。』『おっそいなー。』と思い続けて、ようやく来たのが夕方。( ´ー`)フゥー...
早いときは午前中に来てくれるんだけどねぇ。

嶋二さんの新刊発売が昨日だと思ってて、『買いに行って、万が一居ない間に佐川さんが来たら再配達』になるのと、『水を受け取ってから、嶋二さんを後回しにする』のとで、エライ悩みましたが、嶋二さんの新刊【今夜、ミスターで 初回限定版】発売が私の勘違いか、変わったのか分からないけど、2日だったみたいで、一昨日のうちに無事ゲットしてきたので、安心して佐川さんを待っていられました。(´ω`*
ああ、良かった。良かった。
嶋二さんの新刊話ついでに、アニメイトって、今、ブックフェアかなんかやってんじゃん?
1冊につき1ポイントくれるヤツ。
で、嶋二さんので5Pたまったので[最低ポイントの5Pの商品]と交換してきちゃいました。
それがコレ。
024
パパに「外でソレ使わないでね…」って言われたけど、使うわけがない。(*´ェ`*)
てか、コレの元がなんなのかすら分からない私です。www
だって、あんまりイイものなかったんだもーん。
店員さんが「5Pの商品はコチラになります。お好きなのをお選びください。」って言ってくれたけどさぁ。
なんか、ちみっこい写真でおばちゃんにはよく見えないし~(ヽ(´Д`;)ノアゥア…)、別にグッズなんて『もらえるもんはもらうけど、どうでもいいわよ。』的な気分だから、てきとうに「じゃあ、コレください。」って指さしたのがコレだっただけだもん。www

もちっと幅広いグッズと交換してください。例えば、電王グッズとか、電王グッズとか、BL系グッズとか。w
てか、5Pで交換する人ってあんまり居ないのかな。
いっぱいためて交換したほうがいいのかな。
最終日に貯めたポイント全部持って行っても「5Pの商品しか残ってないです。」なんてことはよくあるからね。
ま、どうでもいいや。(´∇`)ケラケラ

って!!!!!!!
アニメイトのサイトでポイント商品確認したら10Pで中村明日美子さんの【卒業生】ミニ色紙ファイルとか、【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】のマグネットブックマーカーとかあるじゃん!
5P使わなきゃ良かった!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
なんか買いに行こうかな。o(*´д`*)oブンブン
パパの欲しがってたマンガとか、買ってきちゃおうかな。wwwwww
10-2-item10-1-item
ガマンしたBLとか全部買ってきちゃおうかな!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
20冊買えばどっちも貰えるな!
いくら…かかるんだ…(*σ´ェ`)σYO☆
平均600円として…12000円くらい…。orz
卒業生】のほうだけでもイイから欲しい。ソレは欲しい。すぐ欲しい。w
俺の妹がこんなに可愛いわけがない】のほうは、かんざきひろさんの絵なら欲しいけど、違う人の絵ならイラナイ。

 

さてさて、我が家のお花さん達は元気よくお育ちになられてますよー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
008016
四葉が八葉になった!!ヾ(*´∀`*)ノ
ついでに、先日病院へ行った帰りに[パキラ]を購入してきちゃいました。
独身時代も合わせて2度も枯らせたパキラ…。
3度目は生き残れるようにしないとな。ヾ(´ー`)ノ

パパはテレビの前に置いてあったのに、昨日私が言うまで気付かなかったよー。www
まぁ、ちみっこいパキラですからね。
あまり存在感はありません。
元気に育つといいなぁ~。鉢を2~3度替えるくらいデカく。w

マリモのアンちゃんとゲンくんも元気そうです?(よくわかんないけど。w)
020

 

んでもって、今日もパパの帰りは遅いということで、冬服を片付けたり、オモチャの箱を整理したり、イロイロとやっておりました。
んで、出来上がった私のお部屋。(´ー`* )))) あ~ん♪
037033
左の写真はアロマランプとかを階段状に並べてみたりして!
まったりするときに眺めの良い感じにしたつもり~。
右の写真は逆側のタダのランプと、コンセント式のアロマランプ。
んでもって、私のPC椅子はもうバランスボールでいきます!!!
なんかすごく気持ちイイんだもの。*´∇`*

あ、パパが一昨日「スポーツショップに行く。」って言うんで、ついて行ったら、オレンジの商品があったので買ってもらいました。
サンバイザー???って言うんだっけ?こういうの。
006
でも、昼間に家にこもってる私には使い道が…今のところないなぁ~。wwwwwwwww
無理やりお散歩にでも出かけてみるかね…。( ´ー`)フゥー...

あー、そういやあ、一昨日の夜はパパと久々に近所をお散歩してきました。
夜なのでサンバイザーは必要ありません。
むしろサンバイザーしてたらおバカちゃん状態です。w
夜にサングラスしているようなもんです。
しかし、夜はやっぱりまだまだ寒い日もありますね。
パパは半袖だったので「寒い。寒い。」って言ってました。
私はちゃっかり上着を着て行ったけど(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
パパは走る気だったみたいだけど、私は走る気無かったし。
てか、数カ月ウジウジしてたから走れるワケがないし。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ランニングとまではまだいきませんが、ボチボチお散歩を増やして、ちっとづつ…またチミっと走れるくらいには体力を戻していきたいと思いますです。はい。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

最後に私のお掃除着を御覧下さい。U゚Д゚U ハァ?
一応、細身に見えそうな角度で撮ってみました!!!(ぇ
030
ランニング用品がお掃除着になってます。(´∇`)ケラケラ
いやぁ、動きやすくて実にイイね!!
汗かいても平気だし~。
…。
後でこの写真アップしたこと後悔するんだろうな…。www

ちなみに、インナーは骨盤矯正ができるようなタイプのヤツと、背筋を伸ばすように矯正するようなヤツを着てます!!(`・ω・´)
元気にお掃除しまくりだぜ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(外に出ろ。)

 

あ、やべえ。 \ やべえ /

今日は【オタクのお宅拝見デー】じゃん!!!
じゃなくて、【消防点検デー】です。
ま、私一人で“騒ぎまくる4ワンコを黙らせ”ながら、消防点検のオニーサンに付いてまわって各部屋の点検チェックするのは無理なので、土曜日にもう一度来てもらおう。
ってことで、居留守します。(゚∀。)
ゴメンね。点検のオニーサン。

んで、土曜日に再来してもらって、まず、きっとマンガ部屋で壁全面本棚に詰まった&溢れているマンガに『うわぁ…』って思うんでしょ。
んで、私の部屋で電王のフィギュアとか並んでるのを見て『イヤな家に来ちゃったな…』って思うでしょ。
それからリビング&キッチンでゲーム機とPCが並んでるのを見て、更に吠えるのをパパが静止させている4ワンコを見て『あああ…』って思うでしょ。
最後にパパの部屋見て『もう…ダメだ…この家。終わってる。』って思うに違いない。( ´Д`) <はぁー

消防点検なんて5年に1回くらいにならないかしら。
毎年2回も恥ずかしい思いするのなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

まぁ、ほぼ毎日、日記で恥を晒してる私が今更こんなこと言うのもなんですけどね。www
やっぱ、人に直接、目の前で見られるのはねぇ…。
ちょっとねぇ…。orz

 

あああ!更にやべえ。 \ やべえ /
[22時くらいには寝る準備をするように]とかイロイロ書かれたメールが姉から来たのに、まだ日記なんて書いてるよ!www

でも、もちみっとキャンドル眺めてボーッとしてから寝ようっと。(||゚∀。)

(つ∀-)オヤスミー

You may also like...

10 Responses

  1. Chabo より:

    まずその扇子を隠すんだ!

    急げっ!

    カーテンとかカモフラージュ的なもので、ある程度対応出来ないの?

    忍者屋敷みたいに壁がグルンと回って、必要なときに出てくるといいのにね。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      扇子はとっくに引き出しにしまったから。www
      もう、そんな細かいものはどうでもいいの。
      とてもカーテンやらで隠せる状態ではないんですよ。ウチは。
      何しろ2人でオカシイから。wwwwwwwwwwww

      いいねぇ。忍者屋敷みたいに壁が回転してくれたらさー。
      くるっとまわせば、素敵な我が家。
      って、ウチにとってはこの状態が一番ステキなんだが。(´ω`*

  2. クリス より:

    その扇子はピースメーカーww 昔読んでましたよー。新撰組のお話ですね。

    サンバイザーは、昼間の雲を眺めるのに使ってみてはどうでしょう?^ω^ ベランダとか公園とかで、ぼーっとw

    きりんさん細いお! 私なんてwww

    • きりん より:

      クリスさん>
      ほほう。ピースメーカーっていうんだー。
      新選組ねぇ。
      最近流行ってるもんなぁ。時代劇もの?w

      そうねぇ、たまには公園とか行ってボーッと雲の写真でも撮っていようかねぇ。www

      写真はちっちゃあああくしたのであんまりわからんかもしれないけど、足とか腹とかぶにょぶにょしてるから。www
      肉々しいよ。(´ー`)┌フッ

  3. クリス より:

    (あれ?コメしたつもりが表示されてなかったのでもう一回w)

    その扇子はピースメーカーww 昔読んでましたよー。新撰組のお話です。

    サンバイザーは昼間の雲を眺めるのに使ってみてはどうでしょう?^ω^ ベランダとか公園とかで、ぼーっとw

    きりんさん細いお! 私なんてwww

    • きりん より:

      クリスさん>
      ゴメンね。
      なんかしらんけど、スパムとして捕獲されてたよ。www
      なんでだろうか。
      よくわからないんだ。
      たまーにあるんだよねぇ。
      『え!?なんでこのコメがスパムになるの!?』ってのが。
      申し訳ない。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

  4. 匿名 より:

    オタクのお宅拝見デーwwwwwwwwww
    わかります、あたしも点検の日に限って寝坊したりしてオドオドしつつお兄さんを迎えるというwww

    アニメイトのフェアあたしもマイミクさんに教えていただきました!
    明日美子さんのほしい!
    しかもすぐなくなりそう~!!!

    お部屋かわいいですね^^
    アロマいいなあ~♪

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      そうそう!
      点検の日に寝坊!
      前にやったわぁ~。
      もう、めっちゃ慌てるよね。www
      でも、慌てても慌てなくてもどうにもならんもんはならん。w
      諦めよう。ヾ(´ー`)ノ

      明日美子さんのは欲しいよね!
      絶対欲しいよね!
      ってことで、無理やりダンナに1巻しか持ってないマンガの続きを買わせたりして、貰ってまいりました。
      あと、私が欲しがってるもう一つのマグネットのやつの絵師さんを確認したところ、【かんざきひろさん】の絵だということなので、また無理矢理にでも何か買わないと。www

      部屋ねぇ。
      まぁ、くらーくしておけばかわいらしいかな。
      でも、飾ってあるのは電王のフィギュアメインだけどね!wwwwwwwwww

  5. びーだま より:


    名前忘れてたwww
    今授業中なので学校のPCから書いててwww
    すみません^^

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ご丁寧に申告 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

      授業中に何をやってらっしゃるんですか。www

      でも、いつもマメにコメくれてありがと(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
      おばちゃん、うれしいよ。
      娘ができた気分だよ。wwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください