警察署

社会保険事務所へ行こうと家を出たのはいいけど、場所をちゃんと調べてなかった。w
ナビに載ってるだろうと思ったら無かった…。

しかたなく、だいたいの場所まで行ったんだけど、わかんなくて、そこにあった警察署へ。
交番じゃなくて、警察署だったので、「○○課」とかにわかれていてどこへ行ったらいいのやら。@@
わかんないので、入り口からまっすぐのところにあった課の人に「道聞きたいんですけど」と。
『忙しいのに道案内なんかできるかよ』と思ったのか『ここは交番じゃなくて警察署だ』と思ったのかは知らないけど、とても無愛想に道案内をしてくれました。

社会保険事務所は警察署のすぐ裏でした…(近すぎで無愛想だったのかしら?w)
なんか、妙に恥ずかしかったんですけど。w

社会保険事務所に行ったら、これまた「○○課(?)」とかわかれてて。
めんどくせーな。ヽ(`Д´)ノ
これまたわかんないので入り口のすぐそばのところにあった課へ行って、おばちゃんに「傷病手当の申請書がほしいんですけど」って言ったら、すげー無愛想に渡してもらえた。

役所関係は無愛想なヤツばっかでムカつくね。
普通の接客の仕事だったら即クビだ。クビ。

今日のやるべきことは済んだので、なんとなくジャスコへ。
お昼ごはんも食べてなかったので、たこ焼き食べて、夕飯用におにぎり買って帰ってきました。
31のアイス食べようか迷ってやめといたんだけど、食べればよかったと後悔中。( ´_ゝ`)プッ
アイスたべたーい!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください