キモチ良さを知ってしまった。

 

見ず知らずの若い男に尻を揉まれる快感。(*´д`*)ハァハァ

 

って書くと変態っぽくってイイかなーとか、思ったんだけど、どうだろうか?(´∇`)ケラケラ

昨日は人生で初めての体験、【整体マッサージ】に行ってまいりました!!!
アニメイトに行こうとして、通りがかりにいつも横目で見て行く【トータル整体 骨盤サロン カラダファクトリー】というお店。

この店がソコにオープンした時には「こんなとこに来る人いるのかねー。」なんて、パパと言ってたもんですが、昨日覗いてみたら、いっぱいやってもらってる人がいる。
「パパは姿勢が悪いからやってもらったほうがいいよ。」
「そうかなー。男の人もやってるねー。ちょっと聞いてみようかー。」
って、受付に行ったが最後。
パパだけの予定が私までやることに!!
『整体なんてコワイ!!』ってずっと思ってて、前に勧められた時も行かなかったのに…。
「私はイイよ。」って言ったのに、「じゃあ、パパがやってもらってる1時間どうしてるの?」とか聞かれてさ。
「イヤ、フツウにそこで待ってるけど?」なんて言ってウダウダ返事してたら、パパが「2人分一緒に空いてる時ってありますか。」とか聞いちゃって。ヾ(´ー`)ノ
そしたら、「ちょっと待ってください、聞いてきます。」って受付のネーちゃんが整体師さんのとこ行って「すぐできますよ。」って。wwwwwwwww

こ、心の準備がああああああああ!!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

ちょっとした問診票的なモノとか入会申込書みたいなのとか2枚ほど書いて、パパはそのままの格好で。
私はスカートだったので、下だけパンツをお借りしてお着替え。
ハジメテなので、なんか[状態を見ながら悪いところを探して行くコース]っぽいヤツでした。
めちゃくちゃ骨曲がってるらしい。
骨盤も開きまくりで、このままだと下半身太りするって!(イヤ、もう十分下半身太りしてますけどっ!)
整体師のニーちゃんに「よく右足を上に足を組みますよね?」とか「片足に重心を置いて立つこと多いですよね?」とか、めちゃくちゃ『その通りでございます!!』って感じで、ポキポキモミモミしてもらいました。

いやぁ!
めっっっっちゃ気持ちよかったぁ!!!!
もう、最高!
すんごいスッキリ!
ソレまでなんか、鬱々気分でダルくて仕方なかったのに、ホントすごく元気になった!

骨の歪みって恐ろしく体調を悪くするんだねぇ。

ちなみに、私の左耳は体調が悪いとグチュグチュになります。
整体に入る前に、耳がグチュグチュしてて、『早く家かえって綿棒でフキフキしたーい。』とか思ってたんだけど、整体を終えて、アニメイト行って、帰宅する頃には耳のグチュグチュが無くなってた。

\ すげえ /

整体、イイです。マジで。w
心も晴れ晴れ、体もスッキリ。
なんてステキ。
ちょっと…かなり…お高いけど…。orz

で、「1回やったくらいじゃあすぐに元に戻っちゃう。5回くらい来てもらえるとイイんですけどねー。」っていうんで、来週も予約しちゃったりなんかして!Σ(´д`ノ)ノ
まぁ、5週連続では行くつもりないけど、月1とか…2~3ヶ月に1回とか…イイな。なんてね。
贅沢言ってみた!!

ああ、でも、あのキモチ良さをまた今週末体験出来るのかと思うと、今から嬉しくて待ち遠しいよぉ!!
整体最高!
てか、担当してくれたニーちゃんの手加減具合がすごく良くってさぁ~。
まぁ、人に合わせて力加減を変えるんだろうけど、エライうまい具合にやってくれるのねぇ。
すごいわぁ~。

たまにパパに「肩こりヒドイから揉んで~」って言うと、力の限り揉む(パパ的には手加減してるらしい)感じで痛くてたまらないんだけど、整体師さんのニーちゃんの揉み具合は、ちょうど母が肩もみしてくれるような心地よい強さだったのさー。

しかも、ツライところをメガヒットでやってくれるしね!

んでもって、1時間くらいの間、うつ伏せになったり、仰向けになったり、座ったり、機械みたいなのに乗りに移動したり、イロイロやったんだけどね、うつ伏せ時間がエライ長く(感じた)て、顔を乗せとく台に埋まってた顔が起き上がった後、どうなってるもんかと…。
化粧バリバリしていったから、マスカラとかアイラインとか崩れまくってるんじゃないかと、顔を手で覆ってたら、「疲れましたか?」って聞かれて。w
「イヤイヤ、化粧がね…。」って言ったら「大丈夫。お綺麗ですよ。」だってよ。wwwwwww

トークサービスもいいな!!ヾ(*´∀`*)ノ

ここはホストクラブかなんかか!?wwwwwww(ホストクラブに行ったことはないが。)

あー。

もー、マジで気持ちよかったー。(しつこい)

パパ、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
パパが頑張って働いてるお金で、私はラクして元気になってゆきます。www

今ならなんでも出来そうって感じ。w
睡眠意外は。(||゚∀。)
私の不眠は頑固でねぇ。
まぁ、性格も頑固ですから、不眠も頑固でしょうよ。(´ー`)┌フッ

 

ヲタ話はまた後日。

 

やべえ。
今日6日じゃん。
Atisのフリートーク付き予約…今日までだよな…。
あああああ。
でも、でも…整体費があるしなぁ。
パパは「イイよ。買いなー。」って言ってくれるけど、なんだかなぁ。申し訳ないもんなぁ。
最近「今月誕生日だから。プレゼント。プレゼント。」つって、イロイロ買ってもらってるし…。
ガマンしようかなぁ。o(´□`o)ぽんぽんっ!

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    へー。

    整体とかマッサージとかかかったことないけど、肩凝りとかなくても気持ちいいのかなぁ。

    今はチビにやられて腰がちょっと痛いけど。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ちゃぼさんも行ってみるといいよー。
      なんか、前に40肩だとか50肩だとか、そんな話してなかったっけ?w
      まぁ、職業柄イロイロ手足がヒドくつかれてそうだから、行ってみるといいよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
      人によって合う合わないとかあるかもしれないけど。@@;

  2. らーちゃん より:

    整体いいよねー
    走り仲間でも結構はまっている人がいるよ。
    人気のある整体師さんの枠を貸し借りしたり、
    レース前後に調整に行くようですw
    でも高いよねー。
    回数券とかあるけど買えないw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      人気の整体師さんかぁ~。
      やっぱり、そういう人とかもいるのかー。
      なんの世界でも、カリスマ的な人っているよね。

      うん。マジで高い。
      1時間で5000円とか…あるもんねぇ。
      まぁ、お安いコースもあるけどさ。

      スポーツやってる人なんかは、アレだね、スポーツトレーナーみたいな?
      そういうのとかやってますってお店(病院???)もあるよねー。

  3. mamacoro より:

    私もマッサージ・整体・カイロみんな大好き!
    担当の人によって違うから、いい人に最初から当たったんだね。次回指名出来たらした方がいいよ。毎回同じだと、ダメなところ分かってくれるから、重点的にやってもらえるし…。
    経験上、1週間~2週間に1回を3回位続けて、調子がよくなったら月に1回とか1カ月おきで大丈夫だよ。
    あ~ん、私も行きたくなった。そう思ったら。腰が重い気が…!

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      大好きなんだ。www
      ハジメテだから、いい人にあたったのか、他にももっといい人がいるのかは分からないけど、予約表に担当者名が書かれていたから次回も同じオニーサンじゃないのかなー?
      ま、違ったら違ったで、違う人を体験してみるのもいいかも、とか思ってる。
      だってハジメテなんだもの。
      よく分からないし!!w

      やっぱり最初の頃はマメにいかないとダメなんだねぇ。( ´ー`)フゥー...
      月1くらいになれば、チョット何かを節約すればイイだけの話だけど…。
      なかなか節約も私には無理だしなー。www

      是非行ってスッキリしてきてください(*σ´ェ`)σYO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください