復帰許可

昨日から良いお天気であっついですネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

会社はすでに冷房きいてますよ…。

 

昨日はまたまた病院に行きまして。

ようやく(てか、前回よりだいぶ早いね!)復帰許可診断書をいただきました!!ヾ(*´∀`*)ノ

パパおめでとう!ありがとう!!

まぁ、元の会社に戻るからなぁ。

問題の社長も変わってないし…。

不安だろうねぇ。

くそ爺はいまさら性格変わるわけじゃないから…、どうにかやり過ごせるようになるといいなぁ。

いつでも辞められるように転職活動しておけばいいよ。www

 

今日は4月分のお給料をいただきました。

まぁ私もだいぶお休みしたので、ちみっとだけだったけど。ヽ(´ー`)ノ

今月からパパと一緒にがんばろーっと。o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

しかし、あっちゅー間に5月ですね。

もうちょっとで今年も半分になっちゃうのかー。

早いな。毎年、毎年早くなるな。www

 

さきほど母に電話しまして、『連休中にこっちに来る』なんて言ってたから「すでに会社の前は渋滞ですがホントに来るんですかい?」なんて聞いてみたりしてね。w

んで、どっからどういう話になったのか、「今はいいかもしれないけど、50過ぎたら体もボロボロになるんだから、今のうちから体力づくりしておきないさいよ!」とか言われちゃってね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

まぁ、確かに全然動いてないけど!!

なんか、楽しく、苦にならなく…『やりたい!!』って思えるような気軽な運動はないだろうか?w

そうだなぁ、ラジオ体操くらいのもんがいいかな?www

パパみたいにDDRで激しくダンスとか、ランニングはきついっすよー。。゚(゚´Д`゚)゚。

You may also like...

5 Responses

  1. クリス より:

    復帰おめでとうございまっす^^
    運動はボーリングとかバドミントンとかも楽しそう♪
    ドッグランで一緒に走り回るとかとか><b
    あと、Wii Fitってどうなんだろう?
    私はすぐに飽きそうだけれどw

  2. でぉん より:

    復帰良かったね。ゆるゆると、いってください。

    何をするにもストレッチから入るけど
    そのストレッチに慣れるためのストレッチが
    私には必要…てくらい体かてーーーーよぅ・゚・(ノД`)・゚・
    おススメはやっぱラジオ体操。
    そしてユル体操。やったことないけど。

  3. きりん より:

    クリスさん>ありがとー!!ヾ(*´∀`*)ノ
    ようやく我が家もフツウの生活ができるよ。www
     
    ボーリングは好きだー!!
    けど、お金もかかるし指が痛くなるよね。アレ。w
    そうそう、Wii Fitの存在って忘れつつあるんだけど…。
    体重量っただけなんだよなー。ウチ。
    使わないともったいないなぁ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
     
     
    でぉんさん>ありがとう!!v(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪
    そうそう、あんまり気合入れないで“ゆるゆる”がいいよね!
     
    ストレッチのためのストレッチ。@@;
    ユル体操ってどんなのだろうねぇ?
    それこそ、イメージ的にはストレッチのためのストレッチなカンジだね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    ラジオ体操はいいよねー。
    ニコ動にラジオ体操の動画落ちてないかしら。w

  4. 真実 より:

    よかったネ!!

    復帰 おめでとう~~~♪♪♪

    このまま の調子だといいね^@^

  5. きりん より:

    真実たんさん>ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
    そだねー。
    このまま、ボチボチ、いってくれるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください