新刊・BLのススメ?

今日はアタリ日だな。うん。

「兄弟限定!3巻」は置いといて。
(まだ続くんだよ。あんまり長いのは読む気なくなるんだよ?w)
BLで長いのは好きじゃないんですよ。残念なことに。
ロマンチカを気にしながら手を出さないのは巻数が多いからです。(´Д⊂グスン

他の4冊はとてもよかった。

 

 

1.京山あつきさんの「見えない星」

はじめての人だったけど、表紙絵が好みだったもんで。
いいなぁ。こういう絵。かわいいっす。
内容は高校球児の恋愛です(*σ´ェ`)σYO☆
「聞こえない声」の続編ってことですが、前作読んでません。
Amazonで検索したけど売ってません。( ゚д゚)ホスィ…
イーブックオフも在庫なし。( ゚д゚)ホスィ…

 

2.村上左知さんの「非常階段で逢いましょう」
この人もはじめて。
上のとはぜんぜんタイプの違う絵だけれどもコレも好みだったので。w
受け×受けの恋愛です(*σ´ェ`)σYO☆
私的に新しかった。ヾ(*´∀`*)ノ

 

3.木下けい子さんの「好きです係長!」
部下×上司、他、ほぼ年下攻めな1冊でした。
内容とはまったく関係ないですけど、ポストカードついてます。w
まぁ、私はそんなもんどうでもいいんですけどね。(*´ェ`*)
内容はよかったです(*σ´ェ`)σYO☆
木下さんのお話は好きです【*´∀`】【´∀`*】ねー

 

4.木下けい子さんの「由利先生は今日も上機嫌」
昭和初期頃のお話?かな?
作家先生×編集者です。
作家先生のワガママっぷりがかわいかったです(*σ´ェ`)σYO☆
上と同じく木下さんのですから、楽しく読みました。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

7 Responses

  1. 考蛙 より:

    ロマンチカは巻が進むほど面白くなっていきますよ。
    テロリストで号泣しました。

  2. きょうクリームが恋愛するはずだったの。

  3. きりん より:

    考蛙さん>そっかぁ。やっぱり面白いんだねー。
    すごい人気らしいしね。
    アニメにもなるくらいだし!!!
    そのうち頑張って読んでみるかな!?(´▽`*)アハハ

  4. でぉん より:

    わたしも長いの苦手なんだよなー
    ジャンプの漫画は長いことバトってるから息切れする。
    ロマンチカちょっとだけモバイルで読んだけど
    もっとあとに面白くなんのかにゃ??誰か教えて。

    村上左知さん、受×受描くの上手いよ。
    リバっていうんですかね。
    ルールそのいち完全版もおススメー

  5. きりん より:

    出先で、でぉんさんのコメを見てさっそくブックオフに行ってきましたがありませんでした。(´Д⊂グスン
    約1年前の出版だったので、『あるかなー』と思ったんだけどね。w
    今度、普通に本屋で探してみます。(ノ∀`*)
    お勧めアリガト!(´▽`)
     
    で、せっかくブックオフに行ったんだからと、代わりに「僕の髭嫁」買っちゃったよ。www
     
    ロマンチカは、「巻数が進むほど面白くなる」と考蛙さんがおっしゃっているので、是非、がんばって既刊10巻分読んでみてください。w

  6. 水葉 より:

    遅レスすいません…!

    ロマンチカいいですよ!私はエゴイストが一番好きなのですが。
    どの話も素敵で泣けます…!!
    京山あつきさんの”聞こえない声”持ってます!
    ブックオフで購入しました。
    野球のお話しだったから買ったのですがなかなか良かったですv
    続編出てたのですね!!早速探しに行かなければ…!!

  7. きりん より:

    おお!
    水葉さんもロマンチカファンなのかぁ~。
    やっぱり、一度は読んでみないとね。
    そのうちガンバル!!!w

    「聞こえない声」持ってるんだぁ!!
    いいなぁ。
    今日もブックオフで探したけど無かった。ヾ(´ー`)ノ
    是非続編も読んでみて【*´∀`】【´∀`*】ねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください