明日から復帰の不安

今日は午前中パパの病院へ。

先日会社に出す「復帰の診断書」をもらったんだけれども、社長がその形式は気に入らないとのことで。www

別の用紙に書き直してもらいに行きました。

お金の無いときに無駄金使わせやがって!!!ヾ(´ー`)ノ

 

で、それを持参して明日から会社へ行くわけですが、ここ数日パパの調子があまりよろしくない。

まぁ、復帰前から問題ある社長に電話とメールでゴチャゴチャ言われて滅入ってしまうこともあるんだと思うし、不安もあるだろうし。

そして、私はそういう様子を見ながら更に不安になるという。www

 

でもさ!!

死ななきゃどうにかなるもんだよね!人間って!!

って、言い聞かせてる。www

 

ここで、今日の長渕はー

「長いのぼり坂」が(・∀・)イイネ!!

♪あせってみても始まらぬ

♪人生のんびり生きてやる

っとな。ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

む!!!

日記を書いてから、ようやく今日はまだ「水曜日」ってことに気づいた!!

うそーん。

今日は木曜日で、明日は週末だと思ってたのにー!!!((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

You may also like...

5 Responses

  1. クリス より:

    社長さんお堅い人なんですか?;
    GW明けはダルイですよねぇー
    私は土曜も出勤なので祝日のありがたみを感じません(;△;)

  2. きりん より:

    ん。
    お堅いっていうか、おバカさん?w

    連休あけはかったるいよねぇ~。
    お天気いいから、更にポワポワしちゃって。(´ー`* )))) あ~ん♪
    土曜出勤だと、連休が少ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

  3. でぉん より:

    あ~ おバカさん。なんかスゴク解る!

    えっと、だから何が気に入らないの?w
    みたいな人だよね。
    いつかすべてが自分に返ってくるとも
    知らずに、ほんとバカだよね。

  4. きょうクリームは、形式も電話したかった。
    だけど、調子へ診断しないです。

  5. きりん より:

    でぉんさん>なんか、すでに『自分に返ってくる』状態っぽいです。www
    まだ“噂”の段階ですが、その社長クビになりそうなんだって。
    今、必死に就職活動してるって話らしいー。
    まぁ、噂だけどね。
    楽しみですわ。wwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください