帰館

えーっと、4日の午前4時過ぎに家を出て実家へ向かいました。

あまりにも道がすいていたので、「早くつきすぎちゃう」ってことで一般道で向かいました(*σ´ェ`)σYO☆

午前7時前着。

んで、親戚の家の墓参りに行って、うちの実家の墓を見て。

夕飯は姉の家で食べました。

そんだけ。

オシマイ。

 

翌5日の午後2時くらいに実家を出て、夜8時半頃帰宅しましたー。

帰りも一般道で帰ってきたんだけど、宮ヶ瀬ダムの横を通ってみました。

車を停める場所が見当たらなかったので、通り過ぎただけ。www

ダムがよくわかりませんでした。(´・ω・`)ショボーン

いやぁ、疲れた。ヾ(´ー`)ノ
帰りはパパがおねむになっちゃったので、知らない道を走ったよ!!!
怖かったよ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

東京に突入して、恐ろしいのでまた運転かわってもらいました。@@;

 

上の姪っ子(中3)が彼氏の話題で一人盛り上がり、下の姪っ子(3歳だっけ…?)が上の子の影響でEXILEにはまっているらしく、DVDを見ながら「見て!見て!ひろー!まつー!うさー!」とか言いながら一人で騒いでいました。

見ないと怒るんですよ…。

エグザエルなんておばちゃんには分からないんだよ…。

ちなみに3歳児にも早いと思うんだよ…。

おとなしくプリキュアでもみてなさいって。www

まぁ、相変わらず姪っ子はにぎやかで可愛かったです。ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

激しく疲労したので、帰宅後、食事がてらブックオフへ寄ってBL7冊購入。

栄養補給。栄養補給。(´ー`)┌フッ

村上左知さん「木曜日の恋人」「ルールそのいち 完全版」「メモリーポケット」

紺野けい子さん「ラブミースルーザナイト」

水名瀬雅良さん「嘘とキス」

樹要さん「ほしがりません!勝つまでは」

しもがやぴくす&みらい涙さん「毛並みの良すぎる通い猫」

 

しもがやぴくす&みらい涙さん、まだいた!!!(失礼な言い方だな。w)

昔、まだコミケなんかに通っていた頃(15年くらい前)、結構、S星矢の同人誌買ってました(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

懐かしかったので、思わず(σ´∀`)σゲッツ!!

You may also like...

8 Responses

  1. クリス より:

    S星矢の同人誌なんてあったんですねw
    結局実家へは行く事になったんですね!
    そっちのほうが心配しなくて良いですもんね^^

  2. きりん より:

    あったんですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
    20年弱くらい前のコミケなんて星矢だらけじゃなかったかなぁ。
    その次はトルーパーとかシュラトとかね。www
    クリスさんが小学校にあがるかあがらないかの頃だよね…。ヾ(´ー`)ノ
     
    こっちは心配が無くて気楽だけど、親は心配しなきゃいけないから…、まぁ、親って大変だよな。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  3. コウキのママ より:

    こっちが歳をとる分、親も歳をとっているからね。
    しばらく見ないと、衰えを実感するときがあるよね。

    宮が瀬ダムに行ったのね。うちもダンナがコウキを連れて遊びに行ってたよ。ここから結構近いんだ~今度帰省するときは、ぜひ遊びに来てね~。

  4. でぉん より:

    うちにも姪っ子が。
    幼児のときはあたしのことが大好きだったが
    小四の今は・・・。

    しもがや・・なつかしすぐる!絵がちょっとなー(゜ー゜
    あのころ活躍してた人って今40代後半くらいなのかな?

    紺野けい子さんの可愛い人、愛の言霊を
    モバイルで読み返したら、女キャラがやたら
    リアルで変な気分になったw

  5. きりん より:

    コウキママさん>そうそう、そっちのほうに行ったから連絡しようかとも思ったんだけどね、連休中で予定があると悪いし、何より手ぶらだったので電話しませんでした。w
    今度帰るときは前もって都合聞くようにするよー!!

  6. きりん より:

    でぉんさん>やっぱり普通小学生にもなればなつかなくなるよねぇ。
    ウチの姪っ子おかしいのかな。www
    中学生になっても「おじちゃんおばちゃん来てたのー?ちょーうれしー!!」とか騒がしいし。
    連れて帰りたくなっちゃうよ。ヽ(´ー`)ノ
     
    そうそう、当時人気だった人ってどれくらいの年齢になってるのかねぇ。
    私もちと想像しちゃった。w
    まぁ、長く活躍できるってのはすごいことだよネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
     
    紺野さんの女キャラ?
    うーん。どんなんだったっけかなぁ。
    最近紺野さんの読み返してないから忘れちゃった。
    今夜でも読んでみよーっと。ヾ(*´∀`*)ノ

  7. でぉん より:

    えー可愛い姪っ子だなぁ。
    うらまやしい。

  8. きりん より:

    やあ、中学生になってもあんなに真っ直ぐだとかえって心配になっちゃうよ。@@
    オトナになったらキレるのかしら。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください