トロン

昨日は、映画【TRON LEGACY】をレイトショーで観てきました。
レイトショーなのに3Dメガネレンタルのおかげで1600円も取られる。
3Dムカつく。w
『映画はもっと安くするべきだ!』と、思ってるのに3Dメガネのせいで更に高くしてどうするんだ。映画め。

夜の街を自転車を必死にこいで映画館へ。
寒いけど暑かった。(ぇ

 

すごくダメなニオイがする映画だったので、全くもって期待していなかったせいか、なんか普通に楽しめた。

前作はちょっとだけ観たけど…、昔の映像なので…アレですよね。うん。
30才手前で【スター・ウォーズ4】をハジメテ観たときの衝撃を再び感じられる映像。www

今回のヤツは、ソレをちょろっとだけ観てから行ったせいか、すごくかっこ良かったです!ヾ(*´∀`*)ノ
でも、なんとなくスター・ウォーズを観ている気分。
スター・ウォーズ4・5・6を足して割って、未来的にした感じ?
父と息子がオビワンとルークに見えるよ!!!(あくまでも個人の感想です。w)

ああ、そんなことより、あんなカッコイイバイクとか飛行機とか…欲しいな。
棒一本持っていれば乗り物になるなんてサイコウだな。
ん?
棒一本よりドラゴンボールのホイポイカプセルのほうがいいか?便利か。
早くホイポイカプセルが出来ないかな。
科学の進歩遅すぎるよ。wwwww

乗り物に変化する棒は売って無かったので、代わりにボタンを押すと光るキーホルダーを買ってきました。ヽ(゚∀。)ノ
019018
ボタン電池が3コも必要らしい。
無駄に重いキーホルダーです。

\ やべえ /

カッコイイ。w

青だけじゃなくて、赤く光るヤツも売ってて欲しかった。
ついでに言うとバイクだけじゃなくて飛行機のも売ってて欲しかった。w

\ やべえ /

カッコイイ。wwwwwwwww

“光る”と言えば、クリスマスも近づき、どこもかしこも電飾だらけ。
映画館のある建物のところにもでっかいツリーがありました。
004

ついでに、帰り道に見つけた病院か会社か…はたまたただの一軒家か…?、よくわかんないけどピカピカのお宅の1つ。
010

みんな良く飾り付けするよなぁ。
電気代かけて、労力使って飾り付けして他人の目を楽しませてくれるなんて、なんていい人達なんだろう。

片付けとかも考えると…

私は絶対めんどくさくてこんなことしない。www

 

しかし、最近自転車に乗ることをサボりまくっているので、乗るのが苦痛になってきた。orz
パパに「20キロキープしてよ」とか言われても「もう疲れたんですけどっ!!」とか言っちゃうくらい。
んで、「前は20キロくらい余裕だったじゃん!」って怒られる。(´;ω;`)ウッ…

別に競技してるわけじゃないからペースキープとか…どうでもいいじゃん?
まったり行こうよ。
人生まったりが大事だよ…。
漕いでいればそのうち目的地には着くよ…。たぶん。w

「最近甘いもの食べ過ぎだし、体力も落ちてるからもっと乗るようにしようね。」って言われたけど…
自転車はあたたかくなったら乗ろうよ。それがいいよ。@@;

だって寒いんだもん。wwwwwwwwww

You may also like...

4 Responses

  1. toshikun より:

    僕はこの一年、毎朝7時30分から職場の周りやあっちこっち30分かけてちり拾いしてます。最近急に寒くなってきて、もうほんとやめちまいたいけど、通りすがりのおばあちゃんとかに、「毎朝ご苦労様」とか言われるのでやめるわけにもいかず・・・可愛いおねいさんならもっとやめられなくなるのにねー。
    というわけで、寒いくらいどーってことないさー!

    • きりん より:

      としくん>
      (゜д゜)<あらやだ!
      としくんって、そんな事もしてたの!?
      やだー。
      としくんのダメダメイメージをこれ以上壊さないで!!!wwwww
      アレだよね、きっと…ごみ集めをしているつもりで、ゴミを撒いてたりするんだよね!?w
      きっとそうだよねっ!!!?
      それか、下を向いてごみ集めをしながら、美女とぶつかって「お詫びにお茶でも!!」っていう機会を狙ってるんだよね!?www
      あ、ごみ集めをしながら美脚を眺めてるとか…。

      チクショウ。
      善人すぎて困るぜ。(´∇`)ケラケラ

  2. Chabo より:

    あああっ!

    そのキーホルダーみたいなおもちゃ的なもの欲しいな。

    しかし映画館に行く予定がまったく立たないんだよな。

    チキショウ。

    イラネ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      通販でイイじゃん。通販で。
      【トロン レガシー クリスタルライトキーホルダー】で検索すると出てくるよ。
      販売終了してるところもあるけど。

      それよりも、今予約受付中の1/6スケールのライトアップ機能付きビークル ライト・サイクルがカッコイイぜ。w
      3万近いけど。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください