ゴミサワデー

image  先日、コレを購入してきまして、ゴミ箱のふたにとりつけました。

ワンコのトイレシーツを買い物袋に入れて、縛ってからゴミ箱に入れるんだけど、やっぱりにおうんだよね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

コレでちっとは大丈夫かと思ったんだけど、コレ自体が臭すぎる!w

もうね、ワンコのトイレシーツからもれる匂いどころの話じゃない。

ホント、具合悪くなる匂い。

ゴミ箱を開け閉めする度に、吐き気と頭痛がするぅ~。ヽ(`Д´)ノ

たかがゴミ箱を開けるという行為が、こんなにも苦痛になるとは思わなかった。www

EXなんて変なの買ってこないで、ふつうに「せっけんの香り」か「レモンの香り」にすればよかったわ。( ´ー`)フゥー...

 

以前、使用しなくなった、半分かたまりかけた柔軟材の残りをゴミ箱にぶち込んだときは、さすがにいいにおいだったなぁ。www

あの香りの消臭剤が出れば いい(≧∇≦)b

 

ところで、7&Yって、小額の買い物でも、セブンイレブン店頭受け取りにすれば配送料金タダでいいのね。

まぁ、楽天でもファミマ受け取りなら配送料タダなんだけど。

うちの近所にはファミマがないので…。ヾ(´ー`)ノ

ただ、宅配よりほんのり届くのが遅いってのはデメリットだわね。

コンビニの商品なんて毎日運ばれてるんだろうから、宅配よりも早くていいくらいだと思うんだけどなぁ。

どういうシステムなんだろか。

お店に届く前日にメールで「明日取りにきてね!」って連絡が来るそうです。

便利な世の中です(。・ω・)(・ω・。)ネー

You may also like...

9 Responses

  1. ゲイン より:

     コンビニはどんどんと便利になってきますね。

     生ゴミの臭いは想像しただけで、気持ち悪くなって来るよ。うう

     地元の商工会婦人部では、「えひめI(アイ)」っていう消臭水質改善液を作ってますよ。ほぼ無臭なんだけど、結構効き目があるみたい。詳しい成分はわかりませんが。

  2. でぉん より:

    7&Y、便利ダヨ~
    何回かあれでBL購入したさ!へへん
    うちは猫トイレの砂で水洗に流せるやつだから
    ニオイはこもらないよ。

    でも苦痛なゴミサワデーwww
    なんかBL漫画のアイデアに使えそう(なぜ)

  3. きりん より:

    ゲインさん>これからどんどん暑くなってくるからねぇ。
    ゴミの扱いには困る(。・ω・)(・ω・。)ネー
     
    商工会で消臭剤作ってんの!?(・∀・)チゴイネ!
    奥様方の集まりだと、結構いいもんができそうだなぁ。
     
     
     
    でぉんさん>7&Yっていいねー。
    宅配にすると1日で届くしね。
    でも、今回は1冊だけだったから、送料かけるのイヤだったしー。w
    店頭受け渡しって、ちゃんとカバーされてたりするのかな?
    お店の人が中身見てたらやだー。www
     
    にゃんこのおトイレって水に流せるんだ。ヾ(*´∀`*)ノ
    便利だなぁ。
    ワンコのトイレももうちっと進化してもいいのにな。
     
    小林製薬の“銀の消臭元”シリーズは臭いので注意です。
    靴箱用「Ag」ってのもすんげー臭い。
    靴箱開けるたびに倒れそうになる。(T▽T)アハハ!
     
    是非BLネタにどうぞ。(ぇ

  4. コウキのママ より:

    臭いもの同士、臭いが相殺されればいいのにね~

    車の消臭剤とかも臭いよね~。あれでいつも酔ったりするよ。

    うちもオムツのにおいが臭くて・・臭いがもれないゴミ箱を使ってるからそんなでもないよ。

  5. きりん より:

    コウキママさん>車の消臭剤ね!!!
    くっさいよねぇ。
    強すぎるんだよ。においが。
    もうちょっとほのかな香りはないもんかね。

    赤ちゃんのおむつ用のゴミ箱あるじゃない?
    アレ買おうかと真剣に悩んでる。
    きっとアレはいいに違いない!!!w

  6. ちゃぼ より:

    名前のインパクトは抜群だなぁゴミサワデー。

    さわやかゴミサワデー!www

  7. きりん より:

    小林製薬はネーミングだけは最高。ヾ(*´∀`*)ノ

  8. 高橋淳二 より:

    えひめIの 液体が 欲しいですね。

  9. きりん より:

    高橋淳二さん>
    はじめまして。ヾ(*´∀`*)ノ
    えひめIってそんなにいいんだ!
    一般に通販とかしてないのかなぁ。
    使ってみたいネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください