蟹座A型の女

某ゲームで知り合った、びすこ先生のブログで「獅子座A型徹底考察」という2chのスレが紹介されていた。

それを見たパパが「天秤座A型」のスレを探して自ブログに乗せていたので、『私も!私も!』ってことで、今日の日記です。ヽ(´ー`)ノ

 

・かなりの気分屋
・基本的に受身
・打たれ弱い
・連絡はマメ(気分によっては極端にしない)
・好きな相手にかなり尽くす(
・好きレベルの二乗でヤキモチ焼き
・口先では「いいよ」と言いつつ後で嫉妬してキレてるという最悪なパターンを持っている
・常に愛されてるて実感してたい(態度で示せ!)
・浮気症(気が多い)が、本気で好きになればウザイ位に一途(相手が重くなるほど)
・かなり鋭い洞察力を持ってはいる(相手に関してのみ発動)
・尽くすタイプ(なかなかうまくいかないというかわかってもらえない)
・好き嫌いはハッキリしてる
・八方美人(単に他人に感情を見せたくないだけ。当たり障りなく生きていきたい)
・他人に弱みを見られたくない
・感情の起伏が激しい所を見られなたくない(周囲はわかってるけど)
・分単位で態度が変わる。自分でも制御不能(感受性が強すぎる)
・一応、友人には気を使う。
・束縛はするけど、されるのは嫌
・駆け引きはかなりの苦手(心の揺さぶりが苦手)
・心を開くのに時間がかかる
・不器用で恥かしがりや
・大好きな人・好きな人・親友・大事な友人・友人・知人・嫌いな人、
心の中で線引き(境界線)ができている
・自分の心の開き具合で相手に接しを変える(無意識)。他人からキャラが変わってるように見える
・ただし初めのうちは、誰にでもいい顔見せる(ランク付けまでの間)
・仕事や家庭=自分自身≒私>>共通の友達>>>趣味友達>>>少し付き合いがある人、
であってほしい……(本当は自分が一番)
・ガードが堅くて、慎重
・基本受け身で慎重なので、よっぽど相手を信用してない限り、
自分からは好きな男にアタックできない 
・母性の星(蟹座)だけあって、甘えさせ上手で世話好きで家庭的
・甘え下手(人に媚を売るのが苦手)
・一途
・傷つきやすく、繊細
・優柔不断
・心配性
・潔癖症
・楽天家
・わがまま
・プライドは高めで、負けず嫌い
・情が厚く、涙もろい
・ケンカするとすぐ泣く
・普段は温厚だが、キレるととてつもなく怖い
・意地っ張り
・真面目で硬派な男が好き
・ドMだから、少し強引な男に弱い(但し真面目であること前提)

 

かなり当たっててウケた。ヾ(*´∀`*)ノ

気分屋、心配性、楽天家、わがまま、涙もろい、ケンカで泣く、キレると怖い(らしい)、意地っ張り、束縛嫌い、口先では「いいよ」と言う…とかね!とかね!!!w

いやぁ、星座と血液型でこんなにわかっちゃうもんなの?w

みんな一緒なの?www

自分の性格を知りたい方は、2chの占い板で検索してみてネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

You may also like...

5 Responses

  1. クリス より:

    私も気になりますw
    なんかB型の人の本とかって売ってるみたいですねぇ。
    あれもかなり当ってるみたいです。(B型の人いわく)

  2. びすこ より:

    ごめんwww激しくワラタwww 
    すげー当たってる!当たってるよ奥さん!www

    特に
    ・好きな相手にかなり尽くす
    ・感情の起伏が激しい所を見られなたくない(周囲はわかってるけど)
    ・束縛はするけど、されるのは嫌
    ・母性の星(蟹座)だけあって、甘えさせ上手で世話好きで家庭的
    ・一途

    これらなんてもうズバリそのものだーw
    蟹座は「良妻賢母の星」というが、よもたんみてると納得だよ。
    ある意味、最後の

    ・ドMだから、少し強引な男に弱い(但し真面目であること前提)

    これも当たってるんじゃないのかw

  3. きりん より:

    クリスさん>暇な時みてきてー!!w
    結構あたるもんだよ!ヾ(*´∀`*)ノ
    B型の本!?
    B型限定!?
    なんだろう。B型って特殊なのかしら。www
     
     
     
    びすこ先生>さすがびすこ先生、何もかもお見通しですね。@@;
    一番最後の「強引な男」に釣られちゃうんですよねぇ。
    パパも昔は強引でした。(ノ´∀`*)
    釣ったあとはどうでもいいみたいだけど。( ´ー`)y-~~

  4. ちゃぼ より:

    ダンナの方にも書いちゃったけど、こういうのって結構誰にもあてはまるこてじゃないのかなぁ。

    B型おひつじ座の俺でも7割以上当てはまってるって。w

    もっとさ、たいやきは必ず頭から食べる、とか、ねぎが食べられない、とかがバッチリ当たってたら信用もするんだけど。

  5. きりん より:

    わかった。
    B型はマルチなんだよ。( ´ー`)y-~~

    つまんないなぁ。もう。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください