エステ

ここんとこ、翌月誕生日を迎える私宛てに、やたらとDMが来るんですけどね。

「お誕生日プレゼント」とかって、TBCのエステ優待券。

いらないから。

すごくいらないから。

どこもかしこも同じ券送ってくんじゃねーよ。w

裏に小文字で「本券をいずれかにて複数枚ご入手された場合も、お一人様1枚、1回限りのご利用に限られます。」って書いてあんじゃねーか。

ゴミだ。ゴミ。

ゴミ増やすな!!

しかもね、コースが数種類決まっててさ、そのうち1個を選ぶんだけど、結局自費分がでるようになってんのね。ヾ(´ー`)ノ

「脱毛12分」って!!!

どんだけ脱毛できるんですか。www

結局続きは自費で【*´∀`】【´∀`*】ねーとかって話しになるんじゃん。

 

あ、でも、毛穴の汚れ&開きケアコース65分とかいいかな?(*´ェ`*)

自費3500円も払わされるけどっ!!

いやいや、ダメだな。

コレ、絶対他にもイロイロ払わせる気だって!

 

今日届いたDMはTSUTAYAからだったんだけど、TSUTAYAならさー、もっとさー、レンタル1回限り1枚50円とかできないのかね?

それくらいしてもいいんじゃないのかね?ヾ(´ー`)ノ

500ポイントプレゼントとかでもいいよ!

そっちのほうがすごく嬉しい(*σ´ェ`)σYO☆

You may also like...

9 Responses

  1. みゆ★ より:

    今月あんまり嬉しくない誕生日の私・・・
    うちにもこの手のDMきたきたo(`ω´*)o!!
    TSUTAYAからきた時は「おっ!レンタル券か!?」と喜んだよ(-_-;)
    エステ行く金あったら漫画買うね!!

  2. きりん より:

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
    今月お誕生日ですか!!
    おめでとうございます!!!(ノ´∀`*)
    まぁ、私も年々嬉しくなくなっていくのは事実ですが…、記念日ですからね!!w
     
    そうそう!私も『レンタル券』だと思いました!!!
    んで、開けたらエステ。
    すんごいショックでしたね。アレは。w
     
    ホント、エステに使うお金があったらマンガで気分よくなったほうがいいですよ【*´∀`】【´∀`*】ねー

  3. ちゃぼ より:

    うちでちょっとしたエステをやっててさ、色々勉強したことあるんだけど、ある程度の年齢になったら、エステとはいかないまでも、そこそこお金をかけた手入れをしないとアレだよ。w

  4. きりん より:

    だよな。だよな。
    じゃあ、ちゃぼさんち行くわ。
    オトモダチ価格でよろー。(ノ´∀`*)

  5. コウキのママ より:

    うちにもエステの割引券きたよ。
    ほんと、わたしも本の割引券かと思ったよ(笑)

  6. でぉん より:

    名前忘れたけど髪の毛白髪のうす紫に染めてる
    エステティシャンの人。(思い出しとく)
    あの人の本に書いてある手入れはお勧めだ。

  7. きりん より:

    コウキママさん>普通TSUTAYAっつったら、そういうモノを期待するよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
    まったく。
    ナニがエステだ!!ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
    でぉんさん>ああ!わかる!!!名前わかんないけど、顔はでてくるよ!w
    あの人のエステ受けるのって5年とか待ちなんでしょー。
    すごいよねぇ。
    でぉんさんはちゃんと本とか見てお肌のお手入れしてるのd(´∀`*)ネッ!
    んじゃ、とりあえず、立ち読みしてみる!!w

  8. でぉん より:

    思い出した! 佐伯チズだ!
    お手入れっていってもコットンに水と安モン化粧水浸して
    顔パックするやつだけだけど…w
    まぁ、気持ちさwww

  9. きりん より:

    思い出すなんてエライ!!!
    まだ、脳は活発です【*´∀`】【´∀`*】ねー
    私はすっかり思い出す気もなかったよ…。orz

    お肌のお手入れも気持ちですよね!!
    「やった」という事実が大事。w
    昔買った美容器具でも出してくるか。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください