イヤホンとBL

現在私の使用しているイヤホンはコレなんだけれども。

これのね、耳につっこむゴムの部分がよくはずれるんです。

んで、何度か無くしかけたんだけど探し回って見つかって、使ってた。

昨日も帰宅したら、右耳のゴムが無い。

買い物にも行ったし、駐車場とかで落としてたらもう見つからないなーとか思って、でも、替えのゴムだけ買うにも、サイズがね。

Sまでは売ってるんだけど、XSってないの。

仕方ないから、『イヤホン買いなおしになっちゃうかなー。』なんて思いながら出社したら、デスクの下に落ちてたんでよかったんだけど。

コレ、いくらなんでも外れすぎだろう。みたいなね!!!ヽ(`Д´)ノ

ホントは、もうだいぶ使ってて白いコードが薄黒くなってるし、あっちこっちゴムが擦り切れてるから買い換えたいんだけどもー。

同じの買うのってイヤじゃん?w

だって、同じの買ったらまたゴムの部分がよく外れるわけだし。

でも、違うのだと耳に突っ込むゴムがね!

Sサイズまでが主流で、なかなかXSのゴムがついたイヤホンが見つからないんですよぅ。

パパは「ヘッドホンにしちゃえば問題ない。」って言うんだけど、ヘッドホンだと会社で片耳だけつけていることができなくなっちゃうしー。(ノ´∀`*)

なんか、『これだー!!』ってもんは無いのかネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

ま、片方のゴムが見つかったから、まだ当分コレでいいけどさ。ヽ(´ー`)ノ

 

 

昨夜は3冊ほどBL読みました。

京山あつき「聞こえない声」

佐々木禎子&高久尚子「Kissing」

村上左知「恋人みたいに愛してよ」

3冊ともかなりよかったですが、上2冊はすごく気に入っちゃった(σ´∀`)σよっ!

レビュー書こうとすると、下手くそでネタバレになっちゃうと思うので多くは書かないけれども!!w

H度ゼロでも心理描写(?)がお好きな方にはおススメですネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

 

京山さんの「聞こえない声」は散々(本屋&ブックオフ)探し回っても無かったわけですが、楽天に普通にありました。(´▽`*)アハハ

まぁ、私が購入した後「お取り寄せ」表示になったので、最後の数冊しかないもの(もしくは1冊)を買っちゃったかもしれないけどっ!o(´□`o)ぽんぽんっ!

「聞こえない声」の続編が以前読んだ「見えない星」なんだけど、別に単体でもイケると思うので、興味がある方はどうぞ!!!

You may also like...

8 Responses

  1. みゆ★ より:

    イヤホン、私は耳の穴が小さいのかスグに外れるんです(´・ω・`)
    そして耳に引っ掛けるタイプのも耳の形が悪いのかスグ取れる・・・
    なのでヘッドホンしか選択肢がないんですよ(;´Д`A “`

    BL本、下2冊は持ってます☆
    「Kissing」好きです~
    これの攻め君の名前が旦那と漢字一緒でなんか変にドキドキしました( *´艸`)ドキドキ
    オススメの京山さんはまだ未読作家さんです。
    またチェックしてきます(・∀・)/

  2. きりん より:

    ああん。
    イヤホンは全滅ですかぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、ウチのダンナ的にはヘッドホンを使う女性のほうが好きらしいです。
    「耳を大事にしている感じがする!」とか言ってました。w
    私もヘッドホンでもいいんですけどねぇ。
    日記にも書いたけど、会社で使ってて、社長が帰ってきたらさりげなくはずすのに、ちとヘッドホンは厳しい。www
     
    kissingよかったですー!!!
    ダンナ様、ステキなお名前でいいです(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー
    はるくんが「○○」と呼ぶセリフを見る度にダンナさんの顔見ちゃったりしてね!!(〃▽〃)
    持ってるBLが結構似てるとのことなので、京山さんもイケるんじゃないかと!!ヾ(*´∀`*)ノ

  3. でぉん より:

    普通のイヤホンが右耳に入りません。
    入り口が変な形の耳なんです…きっと。

    京山さん今度本屋行ったら絶対買うっす。
    いつも横目で見てたw
    ス○タがあるの?ドキドキ

  4. きりん より:

    右と左で形ちがうよねー。
    私も耳にのっけるだけの普通のイヤホンはなかなか合わなくてー。
    絶対外れるからダメなんだよねー。
    んで、今の耳穴につっこんじゃうタイプのにしたんだけど。
    それでも、やっぱり右と左じゃあ入り具合が違うしね。
     
    京山さんね!あるよ!あるよ!
    濃厚(?)なス○タ!!!www
    たぶん、アレはちゃんと入ってないで終わってるんだと思う。(〃▽〃)

  5. でぉん より:

    昨日、見えない星、買っちゃった~(*´∇`*)

    BL三冊買ってどれも良かったけど
    相手を想う気持ちがいちばん伝わってきた。
    ダンナwもいちばんいいって言ってたwww
    あんたに感想、聞いてないよって。

    ○マタ、もエロかったけど
    お風呂場でのシーンもエロかったな~
    キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

  6. きりん より:

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

    いいよね!いいよね!
    アレはすごくいいよ。うん。
    でぉんさんのところは、ダンナさんも読むからいいよなぁ。
    読んだ後、話が盛り上がりそう。www

    お風呂場シーンも、その後の部屋での「パンツむかないでください」もかわいかったなぁ。ヾ(*´∀`*)ノ

    他の2冊はなんだったんだろう。((((o゜▽゜)o))) わくわく♪

  7. でぉん より:

    他の二冊はね、
    ミチャルスキーてんていの分厚い短編集と
    千代子レイト(割と新人さんだけど期待してるの)さんの初単行本。

    ミチャルスキーさんのはバリショタもあったけど
    なんだか純愛を感じさせて泣けたw 恥ずかティ。

  8. きりん より:

    あ、分厚いやつ買った!
    買ったけど、ほぼ全部持ってるやつだった…。w

    千代子レイトさん?
    こりゃまたすごいお名前で。(ノ´∀`*)
    知らないなぁ。
    どんな絵だろう。検索してみよっと。

    ちなみに、ミチャルスキーさんのことを、うちのダンナはミチャルコフスキーとかって呼ぶ。www
    名前勝手に長くするな!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください