レンタル開始

TSUTAYAに行ったら、長渕の“LOVE”がレンタル開始されていた。ヾ(*´∀`*)ノ

DVDも入ってたよー!!

こりゃ、買ったほうがよかったかしら。w

“SONGS”のほうは7日(土)にレンタル開始らしい。(〃▽〃)つ

いいわぁ。長渕。

新曲出してくれたら、もっといいのになー。(´ー`* )))) あ~ん♪

iTunesに取り込んだら、ジャンルが[ロック]になった。

いや、どう考えてもこれはロックじゃないだろう?@@

だからって、フォークもどうかと思うけど…。

髪が長い頃の歌はどう聞いてもフォークなんだけどなー。w

 

 

さて、パパは復帰してから、何かと私を甘やかせています。w

そんなわけで、「[Jの総て]含む中村明日美子作品が欲しい」と日記に書いたら買ってくれたわけです。ヾ(*´∀`*)ノ

(※条件は「お散歩に付き合うこと」でしたが。)

花ゆめコミック以外全部そろっちゃった。(´∇`)ケラケラ

Jの総てはまだ読んでないわけですがー、コペルニクスの呼吸と鶏肉倶楽部を読みました。

コペルニクスよかったです(*σ´ェ`)σYO☆

サーカスを見に行きたくなりました。w

鶏肉はちょっと…、なんつーか、怖い(獣姦とかが…)。

全体的にエログロです。

絵はパパも気に入ってくれたようで、「この絵なら読んでみたいなー。」と言ってました。

 

 

しかし、一昨年まではなんの趣味も無く、お金のかからない人間だっていうことが唯一の自慢だったわけですが、去年からマンガを買いだして、エライお金のかかる人間になってしまいました。w

困ったもんです(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

本屋で物色していたら、マイミクのでぉんさんが『期待している』と言っていた、千代古レイトさんのコミックがあったので買ってしまった。(*´ェ`*)

他にも5冊ほど…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

You may also like...

5 Responses

  1. 考蛙 より:

    漫画お金かかりますよね・・・。

  2. ちゃぼ より:

    一昨年からなんだ。

    このペースで5年後10年後はどうなってんだ。w

    読むのなくなって白土三平とかに手出したりして。

  3. きりん より:

    考蛙さん>そうなんだよねぇ。
    1冊、1冊はたいした金額じゃあない気がしてもねぇ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
     
     
    ちゃぼさん>大丈夫だよ。
    漫画家さんはいっぱいいるし、毎月新しいのが山ほど出るし。ヾ(*´∀`*)ノ
    てか、10年後はちょっといくらなんでもマンガに飽きていたい気はする。w

  4. でぉん より:

    (PCネット環境に)ただいまぁ~~(∩´∀`@)⊃

    漫画はいちいち買ってるとお金かかるけど
    あとから読み返しても意外と飽きがないところが
    いいよね~(わたしだけ?)

    島倉(オヤジギャグ)千代古レイトさんて
    フリートーク読んだかんじじゃ
    初投稿でデビューとあって驚いたよ~

  5. きりん より:

    でぉんさん>(*’ー’*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
    ネットにつながらないってのは不便だよねー。
    直ってよかった!!!
     
    お気に入りのマンガはホント何度も読んじゃうね!
    しばらく放置して読み返すとまた違った感想がもてたりするしー。
    ま、マンガじゃなくてもそうか。w
     
    初投稿でデビュー!!!!
    すごいね。ヾ(*´∀`*)ノ
    次の作品が楽しみだわ。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください