片恋日記

立て続けに中村明日美子さん話題です。はい。

少女マンガってことで、迷ったんですが、ここまできたら中村さんのは全部そろえちゃえ的な感覚で買ってもらいました。w

もう、アレです。

今月誕生日だし、「プレゼント何が欲しい?」とか聞かれたけど、マンガ以外何も思いつかないし、今月買ってもらったマンガはすべてプレゼント扱いってことで宜しくお願いします。(´∇`)ケラケラ

中村さんの絵は特に目が印象的で好きな私ですが、この少女マンガのほうはやっぱり目が違うんですね。

エライかわいいです。(*´ェ`*)

「あー、少女マンガなんだなー。」という感じ。

開いた瞬間は目のギャップに唖然として、読むかどうか悩んだんですけど。

読んでみれば、さすが中村さんと言ったカンジなんでしょうかね?

ストーリーはいいし、かわいらしくはなってるけど、全体的に絵は美しいし、やっぱいいですね。中村さん。(´ー`* )))) あ~ん♪

エログロは読めないけど、中村さんが気になるわーって方は、こちらから入ってみるのはいかがでしょうか!!(´ー`* )))) あ~ん♪

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    やはり絵はほんわりした感じなんですね!
    エログロってどんなのですか!?@@;

  2. きりん より:

    エログロってねぇ、うーん。
    えっちくって、グロテスクなんだよ。@@;
    性描写が激しくて、なおかつ猟奇的なカンジ?

  3. でぉん より:

    さっきのとずいぶん、雰囲気違うね~

    エログロ、読んでみたいけど
    くりんくりんの頭は苦手だ(そこか;)
    目は確かに印象的なかんじ…
    獣姦か…よく考え付くなぁ。
    才能ある人は違うね。

  4. きりん より:

    女の子とかめちゃくちゃ少女漫画だしね!
    雰囲気違うねー。
    でも、黒髪眼鏡の男の子はどれもいい感じなんだなぁ。w
    眼鏡かけるしぐさとか、超ステキ。ヾ(*´∀`*)ノ

    獣姦の獣がさ、鶏なんだよね。www
    なかなか無いタイプだよね。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください