人面魚

「崖の上のポニョ」観て来ました。

私は別に好きでも嫌いでもないや。

つまらなくもないし、すごく面白かったわけでもないってところでした。

1時間という情報を得て行ったので、『エライながい1時間だなー』とか思ってたら普通に2時間だったみたい。w

 

映画に行く前に時間があったので、映画館の近所の古本屋へ。

引越しの時に行方不明になって以来、ずっと手に入らなかった「変幻退魔夜行 カルラ舞う!(14巻)」があったので買っておきました。

あー、スッキリした。

 

上記BL3冊はどれも面白かったです。

ミスターコンビニエンスが一番お気に入りかな。この中では。

阿仁谷さんのは、前に読んだ「喜劇は恋で進化する」もなかなか良かった記憶が。

 

明日…てか今日はパパは仕事なんだそうです。

私はワンコとダラダラしてます。(ノ´∀`*)

You may also like...

10 Responses

  1. らーちゃん より:

    すごい!
    やっぱり本屋さんに行ったんだ。
    徹底してるなーW

  2. なんこつEX より:

    そお!すごい長い一時間の映画なんですよv(`∀´v)
    ポニョすごい長い一時間の映画なら見たいなと思ったんですけど普通ですか……。

    ホントスイマセンスイマセンm(_ _)m

  3. きりん より:

    らーちゃん>う…うん。
    やっぱり行くんだよね。(*´ェ`*)
    今週はガマンしようと思ったんだけど。w
    パパに誕生日にもらった図書カード終わっちゃったよ。(´Д⊂グスン
     
     
     
    なんこつEXさん>あー、私、想像力とか欠如した人間なのであんまり面白く観られなかったけどっ!!
    きっと、楽しい人は楽しい!
    絵とかキレイだし!うん!!
    声優はイマイチだったけど!w

  4. ちゃぼ より:

    え?一時間ってガセなの?

    どっから出たんだその情報。

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>たぶん、ポニョの公式サイトでもう1本ヘンなヤツが紹介されてんからイケナイんじゃないかな?@@
    わかんないけど。

  6. 考蛙 より:

    ポニョ・・・観たいです!!

  7. 近所って…なんだろう…?

  8. みゆ★ より:

    人面魚ダメや・・・
    でもあの歌だけは気付いたら口ずさんでます(´・ω・`)

    『ミスターコンビニエンス』買いました!!
    おもしろかったですよね☆
    阿仁谷さん、なんかの雑誌で読んでお気に入りで買ったんやけど「喜劇は~」はブクオフで見たことあるのに買いそびれました・゚・(ノω`;)・゚・
    他の2作も狙ってます(。-∀-)ニヒ♪
    東京漫画社さんのは良作多いですよね!!

  9. コウキのママ より:

    ぽにょかぁ・・・。
    なんかどうでもいいかなぁ・・(笑)
    あんまり面白くなさそう。
    このまえテレビで放映されていたゲド戦記を見逃しちゃったのがショックだよ。

  10. きりん より:

    考蛙さん>是非観て来てー。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
    みゆ★さん>人面魚キモイよね。www
    人間になる途中もキモチワルイし。
    まぁ、人間になっちゃえば普通にかわいかったけど。
     
    雑誌はさっぱりみてないからわかんないんだけど。
    マーブルコミックいいね!!
    いいお話が多い。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
    コウキママさん>ポニョ観るくらいなら、普通に人魚姫の本でも読んでたほうがいいかもね。w
    ゲド戦記って、息子が作ったやつだっけ?
    アレ、不評だけど一応観たいんだよねー。
    テレビでやったとは知らなかったな。
    そのうちDVD借りてこようと思う。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください