納車日変更

当初2日が納車予定でしたが、2日から実家に行くので1日の夜に納車にしてもらいました。

だって、せっかくETCつけたんだから、割引時間に通行しないともったいないじゃん!w

昼間に高速に乗ったって安くないし!

ガソリン代は安くならないんだから、その辺でちみっとケチらないと(。・ω・)(・ω・。)ネー

1日は忙しいぞー。

ワンコのお風呂に、保険の変更手続きに、お別れ洗車、実家へのお土産買って…

荷物の準備と新刊コミック買いに行って。www

まぁ、それだけと言えばそれだけ。ヾ(´ー`)ノ

本屋ははずせないし。(ノ´∀`*)

パパが準備にくたびれて、運転できなくなるのが一番困るんだけど。

楽しみにしていたお車に乗れるんだから、大丈夫かな。(´▽`*)アハハ

安心して疲れを溜めさせると、またひょっこり病気が出てきちゃうかもしれないからねぇ。

気をつけないと。

パパはなんでも頑張りすぎちゃって「大丈夫。大丈夫。」って言いながらダメになっちゃう。w

こっちが気をつけて「やめておけば?」って言っても、「大丈夫。大丈夫。」

あんまりしつこく「休めば?」って言うと、今度はその言葉でご機嫌斜めになるしねー。

難しいねぇ。( ´ー`)y-~~

 

明日はお給料もらえるといいなー。

そしたら、更に楽しく実家に帰れるのになー。www

 

先日、姪っ子からメールが来たんですよ。

「2日の夜に花火大会あるから、一緒にいってくれないかな。」って!!

かっわいいー!!!

中学3年生がおじちゃんとおばちゃんに気を使って「花火大会に連れてって」なんて!!

「行こうね。」って返事したら「嬉しい!!浴衣で行くからね!楽しみにしてるね!」だって。(´ー`* )))) あ~ん♪

iPod nanoも用意済みですよ。(・∀・)ニヤニヤ

あと数日で行くから待っててねー!!!

ああ…、ホントうちの姪っ子って、なんてカワイイんでしょう。(ノ´∀`*)

たぶん、この子の子育てにはちょろっと参加したからなんだろうなぁ。

オムツ替えたり、添い寝したり、ミルクあげてゲップさせたり。

あの子が生まれたから子供が欲しいなーって思ったし。

あーあ、そんな子が来年は高校生…、あっという間に結婚しちゃったりしてねぇ。

とか、今から想像して嬉しいやら寂しいやら。(´∇`)ケッサク

You may also like...

6 Responses

  1. らーちゃん より:

    ご存知かもしれませんが
    東京ー○○○田で高速にのるのでしたら
    乗り降りが2200以降にかかると半額。
    1850円が950円
    通勤時間割引は1450円にしかならない
    からいいよ。
    でも246空いてるよって友達はおっしゃいますw

  2. ちゃぼ より:

    いきなりぶつけんなよー。

  3. きりん より:

    らーちゃん>だよねー。
    一般道で行くのが一番お安いよネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
    行くなら、深夜早朝の50%オフがいいかな。
    とか、思ってるんだけど。
    246空いてるなら高速でいかなくてもいいかなー。w
     
     
     
    ちゃぼさん>ぶつけるつもりがなくても、相手が突っ込んできたらわかんない。w
    自分で事故ったんなら、自己責任で仕方ないけど、もらい事故はイヤだねー。
    ザンネンすぎる。orz

  4. クリス より:

    姪っ子さん可愛い~♪ 反抗期じゃないとは@@
    色々と準備が忙しいみたいですけど頑張って下さいね~
    初運転が楽しみですね☆

  5. なんこつEX より:

    伯父伯母と姪っ子がそんな仲いいなんてすごいですね(*^−’)ノ

    iPod喜びますよb

  6. きりん より:

    クリスさん>ホントにねぇ、第一次反抗期もなく、未だにかわいいまんまだわぁ。
    昔は中学になったらグレるぞ。とか思ってたんだけど、サッパリだなぁ。
    明日の準備がいっぱいでくたびれると思って、前倒しで準備してたら、すでにくたびれた…。
    明日はできる限りのんびりしたい。w
     
     
     
    なんこつEXさん>姪っ子はウチらとだけ仲がいいわけではなく、義父(再婚なもんで)や義祖父母、はたまた近所のおばちゃんやら、なんでもかんでも仲良くできる子でねぇ。w
    ホント、いい性格してるわ。(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください