絶望した!!

プレミアムフードしか食わない我が娘に絶望したっ!!!ヾ(´ー`)ノ

5年もウチの子やってて、なんでコイツだけ食にワガママなんだろうか。w

他の子は安いフードも食べるのにっ!@@;

ま、とりあえずゴハンを食べない原因がわかったからいいや…。

 

 

昨夜は池袋東武の屋上ビアガーデンで飲み放題でした。

ビアガーデンってビール運んできてくれるのかと思ってたのに、飲み放題だったから、ドリンクバーになってて、自分で注ぎに行くのね…。

店員さんがいっぱいジョッキ持って運んできてくれるのを期待してたのに。w

注ぎ方が分からなくて、ジョッキの中が泡だらけとかになりました(*σ´ェ`)σYO☆

ダメダメだったので、初めて会った子に注いでもらっちった。(ノ∀`*)

 

 

飲み会に行く前に30分ほど乙女ロードで物色したんだけど、30分じゃあ足りないよ!

ゆっくり探せなくて、ちょっとストレスたまった!w

それでも、BL2冊(σ´Д`)σゲッツ!!

パパも内田春菊のマンガ2冊買ってた。

けど、今日になって「昨日パパが買ったマンガさー」って話したら「え?なんか買ったっけ」って、全然覚えてないし!!w

パパは最近マンガは買って満足が多いです。

今日も2冊ほど表紙買いしてました。

たぶん、しばらく読まないんだろうなー。

新しいマンガの“1巻だけ”がドンドン増えていく。(´▽`*)アハハ

You may also like...

7 Responses

  1. なんこつEX より:

    なんですかそのリッチな犬は!!!!笑

    いいですねーー。
    屋上で飲み会なんて夏ですねーー!!!

  2. 考蛙 より:

    最近BL漫画よりも少年漫画にハマリ中の私です。

    バガボンド

    トッキュー!!

    め組みの大吾

    大絶賛お勧め中!!

  3. ちゃぼ より:

    内田春菊ってマンガはちっとも面白くないと思うんだけど、ファザーファッカーはなかなか面白かったような。

  4. きりん より:

    なんこつEXさん>きっと、育ちより血が濃いんでしょう。@@
    良いところのお嬢様だったので。www
     
    屋上での飲みっていいですねー!!
    これで花火でもあがれば最高でした。(´▽`*)アハハ
     
     
     
     
    考蛙さん>青年系だと私は…、日本沈没、黒鷺死体~、アフロ田中なんかを最近は読んでます(*σ´ェ`)σYO☆
     
     
     
     
    ちゃぼさん>内田春菊の絵は読む気しないな。w
    4コママンガだったらいけるけど。

  5. うずら より:

    内田春菊の絵は好きだけどなぁ。
    デンコちゃん最高!

  6. ちゃぼ より:

    ファザーファッカーはマンガじゃないよ。

  7. きりん より:

    うずら>イマイチかわいくない。w
     
     
     
    ちゃぼさん>ん。文字ばっかりはもっと“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください