虫の知らせ?

今日は(も)暗いネタと腐ったネタなので気が進まない方は見ないに限ります。w
 
 
 
 
 
壊れそうになる自分を必死に抑えているカンジです。今ね。
酒がないと眠れません。
癒しを求めてます。
他人の日記やmixiのコミュコメントにオアシスを感じます。ヽ(´ー`)ノ

あっちに壊れるくらいなら、いっそこっちに壊れておけ。的な意味で腐ネタバトンなんてひろってきました。
壊れるくらいなら腐れ。
もうとっくに腐ってるけど。
脳内補完。脳内補完。
美化。妄想。
幸せは脳の中にある。
 
 
 
なんてことを書いてたら久々に母から電話がきて、突然「パパさんはどうなの?」と。

なになにー。
パパがお仕事休んでるのバレバレ?

「ここんとこ気になってどうしようもなかった」って。

すげー。
虫の知らせだよ。@@

母にしても、姉にしても、なんか起きたり、起きそうになってるときに限って電話やメールをよこす。
そして癒される。
救われる。

愛されてんなー。
心配されてんなー。

てか、いつまで心配させてんだよーってカンジだけれども。

まー、パパはバカじゃないし。
大人だし。
そう何度も同じこと繰り返さないでしょー。
人間働かなきゃ生きていけないんだから。
今はちっとだけ休憩が必要なんだよ。
これ以上落ちないように本人だってきっと必死だよ。
だから今は何も言わない。

不安だけど、それなりに信じてるよ。(あ、コレちと重い?w)
私はもう、今、自分が壊れないようにどうにか感情をおさえつけておくだけで精一杯ですから。

あとはパパに任せるよ。
テキトーによろしく頼むよ。
 
 
 
 
  
こっから腐ネタ:閲覧注意(バトン2個)

■腐女子バトン■

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。
やおい:中学2年生頃~数年+今年から。
ゲーム:23歳くらいから。まー、オタクってほどやりこまないけど。

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
S星矢系CP全般
一輝×氷河あたりが好きだったかな。
今で言う、鬼畜攻めの女王様受けみたいなカンジで。
紫龍×星矢とか一輝×瞬なんかもかわいくてよかったけどね。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
S星矢アンソロ

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
鬼畜眼鏡(体験版)
体験版すら途中で挫折。

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
恋愛至難(コミックのおまけミニCD)
ゲームもダメだったけど、CDもダメだ。
好みじゃない。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
中学3年生くらい。たぶん。
トモダチがS星矢のコスプレするのを見に行った。
地方のちっさいイベントだったなー。

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
ない。ヾ(*´∀`*)ノ

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ=○
・ショタ=中学生なら○ 小学生とかありえない
・鬼畜=○
・強引=◎
・へたれ=◎
・ワンコ=?
・ワイルド=◎
・ツンデレ=◎
・不器用=◎
・メガネ=◎

9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ=◎
・ショタ=×
・女王様=◎
・誘い受=◎
・襲い受=○
・ワンコ=?
・ワイルド=△
・ツンデレ=◎
・けなげ=◎
・メガネ=◎

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・アホアホ=◎
・ダーク=△
・リーマンもの=◎
・学園もの=◎
・幼なじみ=◎
・主従もの=◎
・時代物=○
・ファンタジー=○
・総ホモ=◎
・複数プレイ=△
・リバ=△
・下克上=○
・女体化=×
・方言=◎
・年の差=◎

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
後輩×先輩
部下×上司
頭脳派×アホ及びバカ

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
ショタ&SM萎え。
あとはだいたいなんでも萌え。

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
(敬称略)内田かおる、CJ Michalski、こうじま奈月、富士山ひょうた、山田ユギ、ねこ田米蔵、鹿乃しうこ、直野儚羅、佐倉ハイジ、藤崎こう、桜城やや、東野裕、草間さかえ、小鳩めばる、木下けい子、夏目イサク、紺野けい子…どんどん増えるカンジ。

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
場所とるから雑誌は買わない。
コミック派!

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
ここ数ヶ月は50冊くらい。
今後、自重。

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
小鳩めばるさんが熱い!
新作期待♪
受け子カワユス。
 
 
 
 
 
 
■腐女子の本音バトン■
 
――自己紹介をお願いします。
来年35になる…orz パート主婦。腐れ出戻りです。
商業誌コミックが好物です。
最近の版権モノCP等はさっぱりわかりません。(ココナッツには興味有りw)
三次元も得意ではないです。(できなくもないけど。)
ヒルズ×東京タワーとかセダン×ワンボックスとかイミフなCPをするときもあります。

――腐女子になったきっかけは何でしたか?
中学2年のクラス替えでお友達になった子が同人をやってた。
しばらく拒否していたけど、見せられ続けいつの間にかズルズルと。

――なぜ男性×男性がいいのか
それは「なぜ山に登るのか?」的な質問?www
じゃあ、そこにBLがあるから。(`・ω・´)シャキーン

――男性向けのゲイ漫画はどうですか?
普通に読めるけど、エロ要素が強くてただやってるだけっぽいところがイヤ。
昔、勢いで購入した薔薇族等のゲイ雑誌が捨てられずに困ってます。(ノ´∀`*)
テラリアルです。当たり前だけど。

――受け攻めが逆なだけで喧嘩する事があるそうですが
喧嘩ってほどのことはしたことない。
へーそうなんだ。でも私はこっちのが好き。的な思いはある。

――男性オタクとの違いは?
オタクはオタクだ。
一緒だろ。w
てか、人それぞれ。
ある意味みんな違うだろう。@@;

――乙女ゲーとエロゲの違いは?
どっちもまともにやったことがないのでわからない。( ´ー`)フゥー...

――男性向けエロゲとの違いは?
やったことない。( ´ー`)フゥー...

――個人的に好きなシチュエーションは?
ショタ・SM以外ならなんでも。

――同じ腐女子から見て、理解できない腐女子趣味はありますか
いえ。別に。お好きにどうぞ。

――男性のオタクについてどう思いますか?
どうも思わない。お好きにどうぞ。

――彼氏にするならどんな人がいいですか?
その時彼氏にしたいと思った人。

――相手がオタクでも構いませんか?
別になんでもいい。その人がいいなら。

――腐女子趣味は彼氏や彼氏にしたい男性に話せますか?
相手によるかな。
でも、隠すの苦手だからペロッといっちゃうんだろうな。w

――グッズはどこで買うんですか?
なんのグッズwww
コミックしか買わないから本屋でたりるよ。ヽ(´ー`)ノ

――家族は腐女子であることを知ってすか?
知りまくり。
親の前で薔薇族読んでたよ。orz

――彼氏はいますか?
ダンナが。

――CanCam好きの女性をどう思いすか?
別に。お好きにどうぞ。
人の趣味に文句つけられるような素晴らしい人間ではありませんから。

――腐女子という言葉についてどをなイメージをもってますか?
腐った脳をフル活用して日常生活を美化しながら心に潤いを与えて日々懸命に生きているカンジ。
 
 
 
オシマイ。

You may also like...

2 Responses

  1. コウキのママ より:

    腐女子バトン
    なんか面白いね~。私もそうとう腐っているからなぁ~。
    結婚前に実家においてきたハードな本をこっちに持ってきてひそかに読んでいたんだけれど、ダンナに見つかって「何これ・・」って飽きれられたよ。まあいまさらなんだけれど・・・。通販で買った本が届くたびに、それって俺読める?って聞かれるよ。
    私も落ち込んだときとか、人のブログ読んだり、お悩み相談の掲示板をみてるよ。

  2. kirin より:

    おねーさんもやっちゃいなよ。腐れバトン。www
    腐れ全開でよろしく頼むよ。ヾ(´ー`)ノ
    でも、ダンナさん少女マンガも読むよねー?
    そしたら読めそうなもんだけどね???w
    やっぱ違うのかな。(* ̄m ̄)プッ
    うちのダンナは1回だけ読んでくれた。大笑いしながら。
    どんな面白いギャグマンが読んでるのかと思うくらい大笑いしてた。w

    人様のブログって結構役立つよね。ヾ(*´∀`*)ノ
    ありがたい世の中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください