チョットチョット

ある人と電話でお話ししました。
んでね、友達と待ち合わせしてるって言ったら
「あんたにも友達いるんだー」
って!
チョット!!
思いっきり失礼なこと言ってますよ?w

しかも、何?
「こっちに引っ越してきてからの友達か?」とか、「実家のほうの友達か?」とか、どうでもいいじゃん。
なんでそんなことまで報告せにゃならん。w
ほっといてくれよ。マジで。

確かに、お察しのとおり友達はごく少数しかおりませんがっ!!
そんなこと、わかってても本人に言うなよ。w
後でこっそり「あの子も友達いたのねー」くらい、よそで言っとけ!

あー、イライラする。w
もう、私はこのイライラをどこにぶつけたらよろしいのかしら?(ノ∀`*)
 
 
 
あとさぁ、マンションの住人。
挨拶しても、返事できないヤツおおすぎ。
若いやつなら、もう仕方ないとも思うけど、年寄りで返事もできないヤツ見ると、後ろから殴りたくなるんですけど。w
そうかと思うと、小・中学生くらいの子が一人でもちゃんと挨拶できたり。

親子で一緒にいて、子供は挨拶してんのに親が無視してたりとか。
どうなってんのかね。
よく、子供だけまともに育ってると思うよ。ヾ(´ー`)ノ

まぁ、他人事でむかついてても仕方ないけど(*´д`)(´д`*)ネー
 
 
 
今日は朝からワンコのバリカン。
足はいっつも毛を残しておいたんだけど、今回は全部刈っちゃった。
これのがスッキリするしね。
シャンプーしても乾きが早くて いい(≧∇≦)b
ゴエもほわほわ毛を抜いて、ちょっとスリムになりました。
爪もだいぶのびて、床をあるくとカチャカチャ言ってたけど、静かになった。w
ちなみに、疲れたのでいつもどおり中途半端に終わってます。(´ー`* )))) あ~ん♪

You may also like...

5 Responses

  1. ちゃぼ より:

    マーフィーの法則だっけかに、「友達が多いと自慢するのは友達がひとりもいないと言ってるのと同じである」とかなんとかいうのがあったけど、まさしくその通り。

    人間、心を許せる人なんてそう何人も作れないのだ。

    本当に友達って呼べるのは数人だよ。

    あとは知り合い。

  2. コウキのママ より:

    そうそう。友達なんて呼べるのは数人だよね~
    あとは知り合いってうまいこというねぇ。

    挨拶はねぇ・・・私もそう思うよ。
    昔、同じ人に3回挨拶したのに返ってこなかったら二度としないって言う人がいて・・理由は、
    1回目・・・たまたま聞こえなかった。
    2回目・・・もしかしたら聞こえなかった
    3回目・・・聞こえているのに挨拶をしない人
    ってな感じで、この人の考え方を取り入れているんだ~。
    幸いにもだいたい3回目まではいかないけどね。

  3. kirin より:

    ちゃぼさん>知り合いと友達の境界線ってどのあたりだろう?w
    自分が友達だと思えば友達?
    相手も友達だと思ってないと友達じゃない?
    まぁ、どっちでもいいけども。(ノ´∀`*)

    コウキママさん>マンションの住人の顔なんていちいち覚えてないから、誰に何回挨拶して、何回無視されたかわからない。w
    よく挨拶してくれる人の顔ならおぼえてるんだけどネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

  4. toshikun より:

    いらいらしたときは、SWGくればいいよー☆
    新人さんで、いじりがいのある人いるしねー(^_^)

  5. kirin より:

    としくんよりいぢりがいのある人なんてそうそういないと思ってたんだけど(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください