銀座でランチ

今日は銀座に行きましたよ。
たぶん、仕事。w

社長が「今日は銀座にいこうよぉ」って言うからね。

不動産関係の書類を額に入れるために、額買いにいったのさ。
別にそのへんでも売ってるんだけども。
9月1日にマロニエゲートってお店がオープンして、ハンズが入ってるとかで見にいきたかったんだって。w
んでもって、昼食ご馳走になって、別のお店ものぞいたりして帰ってきました。

1日ぼけーっと事務所で座っていても暇なので、たまにはこういうこともあると楽しい(*´Θ`)bネッ♪

ついでに、社長から2千円いただきました。
突然「あげるー」っていうから、何かと思ったら、7千円拾ったらしい。www
車を運転してて、道路に落ちてる(しかも四つ折の)お金を見つけるなんてすばらしい。@@

もらったのはいいんですけど、「これで同罪ね」とか言われると困ります。(ノ´∀`*)
私は2千円だけ持って警察に届けたほうがいんでしょうか?w
 
 
 
昨夜は早くに眠くなり、ベッドにもぐりこんだのはいいけど、昼間のイライラのおかげで寝つけなくて。
でも、起き上がって何かをする気にもなれず、朝までうだうだして過ごしました。
そんなわけで、今すんごーく眠いっす。
早く帰って寝よっと。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください