反省!

月曜日っから仕事の忙しいパパは深夜帰り。
もう、日付も変わって今日になってた。
夕飯食べ終わって、お茶をすすってるときに、パパが「今日の反省会」とか言い出して。w

「パパは今日、何も勉強ができませんでした。ママの反省は?」って。
そりゃあ、日付変わってから帰ってきてたら勉強なんてするヒマないよなぁ。ヽ(´ー`)ノ

んで、私の反省は、ない。@@
全くない。www

しぼりだして
「んー、今日はマンガ1冊も読まなかった!」
と言ってみた。(ノ´∀`*)

そしたら、

「ダメだね。反省しないと人間成長しないよ…。」

だって!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 
 
 
 
 
 
それよりも!!

最近のマンガ家さんに不満がある。
 
 

表紙と
 
 中身の絵が
 
   違いすぎる。

 
 
 
表紙はすんげーいい感じなのに、中見てビックリ!!背景まったく無しとか、鉛筆描き?とか、小学生のはじめて同人誌か?みたいなのとか。

もう、詐欺かと。www

本屋で表紙買いすると、ハズレが多くて…多くて…。。゚(゚´Д`゚)゚。

なるべく買う前には古本屋で確認してからにしようと思う。。。

マジで。

ひどすぎ。@@;

アレだよね、本屋ではビニールかかってて中身確認できないのをいいことに、思いっきり表紙だけ力いれてますよね?

そんなもんでも売れてしまう現代社会がコワい。ヽ(´ー`)ノ

自分も買ってるけど…。orz
 
 
 
私は自分に激甘なので自分の反省はしないけど、マンガ家さんにはどんどん反省してもらって、是非成長していただきたいと思います。w

You may also like...

9 Responses

  1. ちゃぼ より:

    はやく2001夜物語も買ってよー。
    勉強になるよー。宇宙の。

  2. kirin より:

    文庫版買ったよ。
    でも、2巻がないの。w
    だから読んでないの。(ノ´∀`*)
    2巻の入荷待ちしてんだけど…入らないかなぁ~。
    先日本屋で大判のソレをみつけたんだけど、お高いんだよねぇ。

  3. クリス より:

    そんなに表紙と差のある漫画もあるんですね!?
    アニメが良かったから漫画を買ってショックを受けるパターンってのもあるのかなぁ^^;

  4. コウキのママ より:

    あーーわかる分かる。表紙の絵にだまされるよね~。
    面白いと評判の本を買っても絵がちょっと・・とか。話がつまんなかったり・・だまされた~って思うよ。
    そんなものは、あるていどためたら売るね。結構いいお金になるんだよね~

  5. kirin より:

    クリスさん>最近の平積み系はそういうのが多かったりします。w
    アニメでハマって原作みると、ちと物足りなかったりすることもあるよネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
    原作にハマってアニメみるとイメージと違った声優だったり。@@;
    なかなか難しい。ヽ(´ー`)ノ
     
     
    コウキママさん>そうそう。最近の人気系はちとキケンがいっぱいですね。w
    コンビニって、コミックにビニールかけてないお店もあるのよね。
    結構中身確認するにはいい場所だと思う。ヾ(*´∀`*)ノ
    ただ、品数が少ないからお目当てのものが確認しにくいけど。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  6. ちゃぼ より:

    おおー!

    あれ一話完結のやつだから問題ないよー。

    最後は結構いままでの話がからむとおもったけども。

  7. kirin より:

    ほうほう。一話完結なら1巻だけ読んでも問題ないネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
    でも、2巻とばして3巻読むとダメぽそう。www
    1巻だけ読んでおくヽ(´ー`)ノ

  8. ちゃぼ より:

    ぜひダンナにもー。

  9. kirin より:

    1巻読もうと思ってさ、広げたんだけどさ。
    なんか、いきなり「猿の惑星」ちっくで萎えた。www

    間違えた。パパに見せたら「2001年宇宙の旅」だって言われた。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください