あったヾ(゚ω゚)ノ゛

今日、パパが帰国しました~。
「10時頃に着くから空港まで迎えに来て」って、言われてたので電車で向かってたんだけど。
途中でパパから電話が来て「もう着いちゃった」と。
ちみっと空港に行くのを楽しみにしていたけど、40分も待たせておくのも悪いから帰ってきてもらうことにしました。
最近の空港って、お店もいっぱいあるみたいだし、楽しそうなんだけどなぁ~。

2週間、ホントあっという間だったね。w
無事に帰ってこれてよかった。よかった。(ノ∀`*)

パパはほんのり日焼けして、健康的になってました(σ゚∀゚)σYO

んでもって、帰国そうそう家に帰らずユザワヤへ。
割引券1400円分の期限がちかかったので、プラモ用品を買いにいってきました。w
 
 
 
そうそう、昨夜、マンガを並び替えてたら、なんか微妙に本が足りない気がした。
おかしいなぁ~と、今日、クローゼットをあさったら、ダンボール1箱発見。
まぁ、今じゃ読まないタイプのものばっかりだったけど。
[うわさの姫子]なんて、いったいいつのものよ。w
たしか、従姉のおさがりとかだよなぁ~。
古すぎっ!!(´∇`)ケラケラ

んで、一緒にろくでもない雑誌発見(*゚Д゚) ムホムホ
とてもじゃないけど、題名とか書けないけど。w
若かりし頃の自分がオソロシイ…。
 
 
 
1回帰宅したけど、プラモ用品がたりなかったのでまたユザワヤへ。@@
なんだか、どんどん道具だけはそろっていくような気がします。w

まぁ、私も負けずに本屋と古本屋に行ったけど(*´д`)(´д`*)ネー

You may also like...

5 Responses

  1. toshikun より:

    うずらさん、おかいもー☆

  2. だいちゃんママ より:

    パパが無事に帰ってきて一安心ね。
    帰国そうそうプラモ用品のお買い物へ行く元気が若いのね~。
    ワンコたちも喜んだでしょう~?
    若かりし頃のオソロシイ物はお引越しの時に処分しなかったの?
    ま、うちも今頃になって「何でこんな物を持って来たんだろう」って物が時々出てくるけどね。(^▽^;)

  3. kirin より:

    としくん>ただいまー。(代返)

    だいちゃんママさん>ワンコはいつでも大喜びなので、パパとしては2週間いなかった違いを出してほしいそうです。w
    オソロシイ物ほど捨てられない。。。
    ほら、犯罪者が証拠を家に隠し持ってたりするじゃん?w
    あんなもん、ゴミ置き場に持っていけない。( ̄w ̄) ぷっ

  4. カカロット より:

    書き込み有難うございました

    プロフィールの漫画一覧を見て感動しました
    ナイスラインナップですね

    年が同じだから読むものも似た感じです

    ちなみにユザワヤは津田沼ですね

  5. kirin より:

    カカロットさん>地元民にはヴァレヴァレですね(ノ∀`*)
    でも、ユザワヤ、昔のほうが品揃え良くってたのしかったなぁ~。
    昔のほうがって言っても、7年前くらいからしか知らないんだけども。w
    マンガは最近のものにちとウトイのでさみしい~。
    新しいのも読みたい。(‘-‘*)エヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください