∀ガンダム

昨日は夕飯の支度も必要なかったので、パパのお迎えがてら本屋で待ち合わせ。
「6時頃会社を出る」って聞いてたのに、仕事で遅くなったパパを待ちながらマンガを物色。
ついでにガンプラの雑誌とエアブラシの本を立ち読み。
気づいたら周りは男の人だらけで、ちょびっと恥ずかしかった。
『別に私がガンプラ作るわけじゃないんですよ!!』と心の中で言い訳してみたりして。w

パパが来て「なんかほしいのあるのー?」って言われたけど、今日はおあずけ。
日曜日は秋葉行くって言うし。((((*´ー`) あ~ん♪

[秋葉目的]
 1.プラモ作成用品(コンプレッサー)物色。
 2.マンガ屋めぐり。
 3.日曜日ってたぶんほこ天だよね?
   なので、秋葉ダンス見物。
 4.イタ車いるかな?いたらチラ見する。(ノ´∀`*)
   あ、イタリア車じゃなくて痛車のほうね。w
 5.余力があったらPCパーツ見る。
 6.帰りは酒飲む。
そんな感じ。

で、プラモやら雑誌やらでやたらと目につく[∀ガンダム]がどうしても気に入らない。
人気らしいんだけど。
丸いちっこい頭が不恰好に見えてしまって。。。
パパがニコ動でそれのアニメを見てるのを横見したんだけど、ガンダムが洗濯してた。@@;
絵は「若草物語」とか「小公女セーラ」みたいな?@@
うーん。
なんか、ガンダムいまいちわかりません。w
 
 
 
そうそう、マンガ屋っていうと、小田原には通称「まめや」って店があります。
たしか、元が豆菓子店だったから「まめや」だったと。
せっまい店なんだけど、品揃えは良くって。
ついでに雑誌でもコミックでも発売日より前に店頭に並んだりして。
それから、ビニールもかかってないので、立ち読みすると怒られるけど、のぞくぐらいならOKでした。
なので、表紙だけ見て判断しなくていいんですよ。
こんなお店が高校時代の通学路にあったもんだから、エライお世話になったような気がします。
今でもあるのかなぁ。
今度実家に帰ったときは寄ってみようかと思います(σ´∀`)σよっ!
 
 
 
今日まで幕張メッセで「第45回アミューズメントマシンショー」がやってるらしいですね。
夏休みなんて終わってるのに、なんで木・金・土曜日にやるんでしょう。
ついでに来週は、同じ幕張メッセで「東京ゲームショー」だってさ。
どっちも行かないけど。w
イベント系で楽しかったのは、「ペット博」だなぁ~。
あとコミケ。www
 
 
 
そういえば、安部総理が辞任しちゃったから総裁選あるんだよね。
安部さん、結局ダメダメだったけど、歴代総理の中では結構お気に入りだったんだよねー。
「美しい国」発言はまったく意味わかんなかったけどさぁ~。w
周りに恵まれなくてかわいそうだったな。
見る目が無かったってことなんだろうけど、もちっとなぁ、頑張ってほしかった(σ´∀`)σよっ!
なんか、首相より奥さんのほうが輝いてたよね。w
んで、次の人、どっちになるかなぁ。
できれば麻生さんはイヤ。w
ヤクザ見てるみたいで。 (( ;゚Д゚))ブルブル
でも、福田さんは頼りなさげだしねぇ。
小泉さんは出てこなくて良かった。
あの人出てくると、戦争起きそうだよね。w
政治知識まったくナシの見た目(好みのおやぢ)判別だけどね。(´▽`*)アハハ

You may also like...

3 Responses

  1. ちゃぼ より:

    書くこといっぱいあるじゃない!

  2. カカロット より:

    ガンダムは一年戦争のファーストだけですねえ
    あとのはよくわかんない

    ペット博はいったことありますよ
    あれはねえ・・もう危険です
    反則ですね

    かわいくて

  3. kirin より:

    ちゃぼさん>よかったっす(´ー`* )))) あ~ん♪

    カカロットさん>1年戦争も6話で挫折してしまった。w
    ガンダムはもうご馳走様です。(ノ∀`*)
    ペット博、うちは1回しか行ってないんだけど…。
    ワンコ連れていけるとこが いい(≧∇≦)b
    来年はいけるといいなっと(´ー`* )))) あ~ん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください