センス いい(≧∇≦)b

パパにBLコミックを選ばせると、大抵当たりをひいてくれる。
とりあえず、表紙絵がちょっと好みとズレていても「コレ、きっと面白いよ?」と言われたもんは面白かった。ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに、自分でさんざん迷って買ったヤツは大抵ハズレる。www
ナニこれ。
センスの違い?@@
BLなんて1冊も読まない人に当たりを引かれるこの悔しさったらもう!!(#゚Д゚) プンスコ!

 

火曜日から出張なので、あわててスーツやらを大量にクリーニングに出したら5000円超えた。
クリーニングたけーよ。
ワイシャツなんて、普段は”ハンガー”で頼むんだけど、スーツケースに入れる関係で今回は2枚だけ“たたみ”にしてもらった。
なんと、50円も高い。
明日の夕方忘れずに取りにいかなきゃ。
ちなみに、出張準備はあんまり進んでない。(*´ェ`*)

 

土曜日は、パパが朝から洗面所やらトイレの水周りの清掃なんてはじめちゃって。
普段やらない人が突然こんなことをやりだすと、『出張中ナニかあるんじゃないか』と心配になるよね。
しかし、水あか取りなんて、ちょうど私が前日に頑張ってこすってみたけどキレイにならなくて~、男の人の力でこするとキレイになっちゃうもんだねぇ。
『普段からもっとやってくれればいいのに。』と思った。w

 

さて、ここ1週間ばかり不眠気味な私です。
眠気はあるものの、お布団にもぐっても眠れない。
心臓音がやたらとでかく聞こえて、無駄なことを考えちゃったりしてー。
元々マイナス思考なので、悩まなくていいことやら、心配しなくていいことやらを延々と考えちゃったりするのだ。
実にくだらない。
ムダだ。
けど、いい事を考えようとしても、途中から結局マイナス方面へ突入。
むむむ。
この間までよく眠れてたのになー。
なんでかなー。
生理が近いせいなのか、パパの出張があるせいなのか?w
まぁ、1週間程度不眠ぎみでもどうってことないけど。(´∇`)ケラケラ

今日はパパの出張グッズを買いにでかけて、便乗して私もバッグと靴を買ってもらった。
実に満足だ。(*’ー’*)ふふっ♪
ジャスコだけど。www
3980円だけど。w
でも、バッグは荷物を入れ替えたらあんまり使い勝手がよろしくなかった…。orz
ポッケが少なすぎる。
ってことで、以前ガチャガチャで得た“もやしもん”のきんちゃく袋を使用することに。
(・∀・)コケティッシュ!!あと1枚欲しいな。

IMG_2004

よし、夕飯は夏の残りのそうめんだ。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

You may also like...

6 Responses

  1. ポールモンキー より:

     たしかにこの時期、「そうめん」は、字面からして寒々しい(笑)。もちろん、「にゅうめん」にしたんでしょ?

  2. 考蛙 より:

    “もやしもん”買ったきり放置してある・・・。

    おいらは睡眠導入剤がないと寝れないです。

  3. ジョーカー より:

    BLの当たりと外れって
    どのへんで判断するんだろうか

  4. きりん より:

    ポールモンキーさん>イエ。
    しっかり冷え冷えのそうめんを食べましたよ。
    その後、この日記を読んだダンナに「寒いならにゅうめんにすればよかったじゃん」って同じこと言われましたけどねっ!!!www
    だって、ダンナが「そうめん」って言うからっ!!orz
     
     
     
     
    考蛙さん>もやしもんねぇ、私も途中までしか読んでない。www
    導入剤ってやっぱり病院でもらうやつのほうがいいのかね。
    市販のヤツはちっとも効かないよ。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ジョーカーさん>自分的に面白いかつまんないか。w

  5. ちゃぼ より:

    女性用のバッグって使いにくそうなの多いよね。

    女房がもたもたもたもた何か出すのみてるとイライラする。w

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>なんか、変に形を頑張っちゃうからイケナイと思うんだ。
    もっとシンプルでいいのにね?
    バッグの中で荷物が行方不明になるなんて仕方が無いんだよ。
    イライラしちゃダメだよ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください