なーがーいー

買い物から帰宅したら、マンションの駐車場で外国人の団体さんが英語でにぎやかに会話をしていてドキドキした。
マンション内で日本人以外に会うと困るんだよね。挨拶に。w
ま、しないけど。(*´ェ`*)

 

昨日は夜8時頃にパパが帰宅。
夕飯を食べに行きがてらアニメイトに連れて行ってもらいました。w

お目当てはBLCD。www

ほらね、1枚買うと止まらなくなるからイヤだったんだよ。ヾ(´ー`)ノ

以前から小説が気になっていた【美しいこと】を買おうと、パパが帰宅する前にイソイソと検索しておきました。
小説だと上下巻あって、読むのかったるそうなんだもの。@@
なので、この際ですからCDで聴いちゃえ!って【*´∀`】【´∀`*】ねー

でも、CDも続編で【愛しいこと】とかいうのが出てて…。
2枚になると高額になるのでCDを目の前にちょろっと悩んだんだけど、結局買いました。
パパの誕生日プレゼントを買うために、ちょっとずつためておいたお小遣いを使用して…。
ああ、どうしよう。
プレゼントどうしよう。w

51YAGSimVbL._SS500_ 51 HYw moLL._SS500_

帰宅までの間車で流しておいたけど、パパまで続きが気になっちゃって。(´∇`)ケラケラ
でも、帰宅したら聴いてくれなくなっちゃった。o(´□`o)ぽんぽんっ!
仕方がないから、今度車に乗ったら無理矢理聴かせてやろう。(ノ´∀`*)

んで、車で聴いた続きを夜中から聴き始めたら途中でやめられなくてさぁ~。
終わったの朝5時近かった…。orz
さすがに2枚組×2枚は長いね。ヾ(´ー`)ノ

逆ギレしまくりの受けと優柔不断な攻めに始終イライラ。

イライラ…イライラ…。

でも、なぜか楽しい。

イライラが増せば増すほど楽しい不思議。

しかし、中身聴いてるとこのジャケットの絵と私のイメージ像とはまったく違う感じの人になるんですけど。
私の脳内は何かが間違ってるんでしょうか。(´∇`)ケラケラ

 

終わって、『さて、寝ようか。』と思ったら、今度は生理前のアレでくだらんこと考えて大泣きして眠れないしー。
CDがもうちょっと長ければ寝ようと思わずに朝を迎えたのにっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

で、『眠れない…眠れない』って思ってたら、パパにおこされた。@@;
アレ?
私、寝てたんだ。www
いつの間に!!!
『眠れない』と思ってる夢を見ながら寝てたので、ちっとも寝た気になってないです…。。゚(゚´Д`゚)゚。

下腹部痛に腰痛、下半身重ダル~。
歩くのすら辛い。

生理前でこのつらさか…。
本番来たら最悪そうだな。(*´ェ`*)

You may also like...

9 Responses

  1. そらまめ より:

    ええのーう
    BLCDかぁ〜
    漫画より小説と似てるかな、、
    登場人物の妄想を自分でできるから。

    ヘッドホンだと吐息からびみょーな感情まで聞こえてくる、でしょ?
    はぁはぁしちゃうよね。(え?するよね?)

    アタシは生理前のアレで、感情コントロールが今難しいです。
    どうやってやり過ごすか格闘中。
    お互いつらいね

  2. コウキ より:

    ついにCDまで買ったんだ~。
    全部聞くなんてすごいね(笑)

  3. イーストリバー より:

    小説の方は逆ギレ気味の受はちょっと抑え気味だったような気がします
    優柔不断な攻めはそのまんま、ですけど 笑
    この攻、ものすごいうっとおしいですよね! 笑
    知り合いやったら殴ってやろうかと・・・笑

    声で聞くと印象が違うんですかねー
    小説は好きなので、なんか試してみたくなりました

  4. きょうクリームは外国人にドキドキするはずだったみたい。

  5. きりん より:

    そらまめさん>そだねぇ、マンガよりは目から入ってくる情報が無いから小説に近いかもね!
    あ、BLCDってヘッドホンのほうがいいの?
    楽しいの?
    めっちゃ普通に家中に聞こえる音で流してるけど!!www
    隣の部屋でダンナがつっこみを入れてくるくらいな感じで。@@;
    次に聴くときはヘッドホンにしてみます。(ノ´∀`*)
     
    アレの感情コントロールは辛いよねぇ。
    私も先週からやたらと破壊行動おこしたくなったり、泣いてみたり、ウダウダしてるけど、どうにか抑えようと本人は頑張ってるつもりだったんだけどね。
    ダンナに「なにおこってんの?」「なにイライラしてんの?」とか聞かれるあたり、ちっとも頑張れてないようだ。ヾ(´ー`)ノ
    まぁ、難しいもんは仕方ないのでゆっくり休めるときは休むようにしようねぇ。
     
     
     
     
    コウキたん>そうなの。
    若い子の楽しそうな感想に釣られて、つい手を出してしまったのだ。www
    しかし、コレ、聞き出したら途中でとめらんないよ。
    マジで!!
     
     
     
     
    イーストリバーさん>おお。
    小説だとキレ具合が抑え気味なのかぁ~。
    CDのキレまくりは声優さんのがんばりどころだったのかしら。w
    ホント、どっちのキャラも身近にいたらぶっとばしたくなるタイプですよね!!!

    機会があったら是非コレのCDも試してみてください【*´∀`】【´∀`*】ねー
    私は原作よんじゃうと声優さんを受け付けないタイプっぽいので原作→CDとかは無理なんですけど、CD→原作ならいけるんだろうな。
    気が向いたら小説も…手を出してみるか…な。w

  6. びーだま より:

    おおおおおおおおおおお!!!!!
    すっかりはまってるwwww

    「美しいこと」はアタシが腐mixiを始めたらへんに
    読んだ小説でCDも買いました~!

    そしてCDはまだ聴いてませんwwww
    だって小説だけで満足しちゃって♪
    とゆーよりもう受の辛さに耐える自信がないwww

    よし!
    オススメCDを考えときます!!
    声は低めが好きで、
    原作を知らない方がいいんですね!

    ってことは漫画よりは小説原作のが
    いいんですよね!

    何がいいかな~♪

  7. きりん より:

    びーだまちゃん>おかげさまで。(ノ´∀`*)
    でも、他に気になってるCDが無いの。
    あるにはあるけど、マンガ読んじゃってるのばっかりで…買えない。。゚(゚´Д`゚)゚。
    なので、早くオススメおしえて。www

    そうそう、声は低めで小説原作で、ついでに現代の話で、キャラが日本名のヤツでお願いします。www

    CDお高いのに、買っても聞いてないとか!!
    なんて贅沢な子!!www
    私はビンボー人なので、少なくても10回は再生しようかと思います。( ´ー`)フゥー...

  8. Chabo より:

    俺、今日朝チビ共を送ったあとお昼まで寝て、お昼食べて昼寝して、起きたのが今。

    寝すぎだ。w

    昼寝もダメ?

  9. きりん より:

    ちゃぼさん>お疲れです(*´・д・)(・д・`*)ネー
    ま、寝られる時に寝て体を休めるようにしたほうがいいよ。
    私も寝られる時は寝る。
    めっちゃ寝る。
    寝過ぎなんてあたりまえ。www

    どうも冬が近づいてくると眠れなくなるような気がするよー。
    夏はめっちゃ昼寝したもん。(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください