半額( ゚Д゚)ウマー

昨日は午後から社長がいたんだけど。
「やばいー」だの「大変だー」だの「もう逃げたいー」だの騒いでるので、すごく遠まわしに

「お給料が負担になるようだったら来るの辞めますよー。」

と、言ってみた。
そこそこ長い付き合いですからねぇ、「給料でないなら辞める!」とかって角が立つような言い方はできないんで。w
『しばらくお金の都合がつくまでいい?』なんて言ってもらえたら、そのまま別の仕事探して放っておこうかと思ったんだけど、悟られて普通に引き止められました。ヽ(´ー`)ノ
それから、しばらく今の状況と今後の方針なんかを聞かされて、「(給料)もうちょっとだから待って~」ってことらしい。
まぁ、いつでも辞められるようにPCの中身はちょろっと片付けたけどね。( ´ー`)y-~~

 

夜は近所のブックオフへー。ヾ(*´∀`*)ノ
BLコーナーが半額でした!!
すごいよ。半額。
105円が52円だよ!?w
350円が175円だよ!(*≧∀)o感激ッ!!
ってことで、買いました。
 IMG_1971
こんだけ買ったら、パパに「持ってないヤツそんなにあったんだ。」とか言われました。
イヤ、持ってないBLなんて、ものすごくいっぱいありますよ…。
ウチにあるBLが世のすべてのBLじゃないんだよ。((*´∀`))ケラケラ

普通のマンガもエライ増えたので、コミック用カラーボックスに入ってたBLをビリー1号・2号にまとめたらすごいことになった…。
IMG_1991 
おかげでカラーボックスのほうはスカスカになったけど。(ノ´∀`*) 
ちゃんと片付ければまだまだ余裕っすね!!(´∇`)
しかし、このビリー(本棚の商品名)、BILLYって書くんですよね。
ビ(BI)リー(LLY)、略してBL。
BLマンガ入れるのにぴったりな棚。@@

ついでに言うと、この日記で使ってるテーマ、PCで見ている方には一番右下に「BL」の文字が見えると思います。
別に私が入れたわけじゃないです!!
元からそういうデザインなの!!w
ちなみに、色んなテーマがDLできて気軽に模様替えできる便利な日記帳なんです(σ´∀`)σよっ!
パパにイロイロいじってもらってるので、なかなか変えられないけど。
ワンコの写真だけでも変更しようかなぁ~。
4匹が上部の枠にちょうどよく入れられる写真ってなかなか無いんだよねー。

 

今週末はパパの出張準備をします。(`・ω・´)シャキーン
インドじゃないんだから、それほど用意するものなんて無いだろうけどね。
21日出国、26日帰国です。
5日間BL漬け確定。

 

内田さんの新刊「夢中になっちまえ!」
んー。
内田さん色が少々薄いような…?
ボチボチでした。

You may also like...

6 Responses

  1. コウキのママ より:

    すごいことになっているね(笑)
    日本中のBLすべて持ってたら凄い量になるよね~
    秋葉とかでBLしか置いていない漫画喫茶とかってあるのかしら??

    私は漫画が届くたびに、ダンナが「ホモ?」って聞くので止めて欲しいんだけど(笑)普通のも読むって。

  2. クリス より:

    「もう逃げたいー」って言っていいんですかw
    BLっていっぱいあるんですね。
    なんかタイトル見てたら甘いタイトル多いですねー。

  3. みゆ★ より:

    整理したらまだまだ入る!
    これからもどんどん買えますね(。-∀-)ニヒ♪
    ってかこんな本棚欲しいわ~
    でも置くとこない(´・ω・`)
    うちの押入れは限界ギリギリです・・・

  4. きりん より:

    コウキママさん>今まで発売されたBLコミックのリストとかどっかに無いかね?w
    約20年くらいだよねぇ。
    そういうのが出てきてから。
    秋葉には無いかもしれないけど、池袋にならありそう?
    イヤ、でもBLだけってのは無いもんかなー。

    ダンナさん、確認してから中身みるのかな。w
    開いていきなりBLだと悲しいもんね。(´▽`*)アハハ
     
     
     
     
    クリスさん>逃げられたらチト困るけどね。w
    まぁ、私は名義も貸してないし、給料の未払いでちょっとイライラするくらいの損害かしら。ヾ(´ー`)ノ
    BLのタイトルって、アレだよね。
    だいぶ昔の少女漫画チック?w
    まぁ、内容もそんな感じであまあまです(σ´∀`)σよっ!!
     
     
     
     
    みゆ★さん>うん!まだ整理しなくても入る!!www
    この棚は安くていっぱい入るから結構気に入った。
    でも、重量が半端無い…。
    押入れをつぶして本棚スペースに変更するってのはどうですか?w
    お子さん2人もいると、なかなか自分用のスペースって持てないですよねぇ。
    ウチは犬だから、文句言われないけども。(´▽`*)アハハ

  5. 考蛙 より:

    105円が52円だよ!?w

    これは買うっきゃないですね!!

  6. きりん より:

    考蛙さん>ね。(´∇`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください