停電

今朝は社長からの電話で起きた。w
「今日、朝一で作ってもらいたい書類あるんだけど、ダイジョウブだよね?」
「はい。はい。ダイジョウブですよ~」
と、言ったものの、時計を見たら9時40分。
間にあわねえよ。www
慌てて支度して機械式駐車場に鍵を挿してボタンを押す…。
動かない。
停電です。wwwww
停電の時に鍵を挿すと抜けなくなるので、管理人さんのとこまで行って、鍵を取っといてもらうようにお願いしてから社長に電話。
途中まで迎えに来てもらいました。(ノ´∀`*)
今日は帰りにアニメイトとか行く予定だったのになー。
徒歩じゃあキツイっす。
風邪も治ってないし。
全く、こんな日に停電なんかするなよ!(人のせい)

さて、昨夜は体調不良で早寝したんだけど、今年2度目の金縛りで午前1時頃起床。
大抵肉体的疲労の時は出るんだけど、まさか風邪で出るとは思わなかった(σ´∀`)σよっ!
今回、腰痛がヒドイので、前回と一緒だなーと前の日記を読んで思った。
どうも、私は腰周りの負担があると金縛りになるっぽい?w
思い返してみると、はじめての金縛りは高校時代。
コミケで歩き回って、帰宅後腰痛に悩まされた夜でした。@@
あとは腹部の手術をした時とか~。
全部腰周りだよねぇ。ヽ(´ー`)ノ
ちなみに、腰痛は中学生の頃から。
なんか、突然学校で痛くて動けなくなって、体育の先生におんぶしてもらって帰宅したんだよね。w

で、前の日記にも書いたけど、金縛りってなんであんなに恐怖感が出てくるんだろうね。
『またなった~』とか思いながらも、どうしても自然に治まるまでじっとしていられないっていうか。
でも、動きたくても動けないんだけど。www

まぁ、そんなことはどうでもいい。
今日は夕方から雨の予報なんだよねー。
車が無い上に、傘なんてもってないんですけどっ!!
もう仕事終わったし、帰っていいかしら?(´∀`))ケラケラ

 

東京でチワワが17匹も保護されたんだってね。
無責任だね。
業者にしても、個人家庭にしても、そんだけ飼ってたら近所で知ってるだろうから…。
早く見つかればいいのに。
大阪のひき逃げ事故もヒドイね。
テレビで事故現場の映像みたけど、3キロ先までひきずられた痕がくっきり。血まみれで。
救急隊は『搬送の必要なし』って決断を一瞬でしたらしいけど。
だって、ちょっとつまづいて転んだだけで膝とかすりむけるじゃん?
3キロも車でひきずられたらねぇ…。
早く捕まればいいのに。

そういえば、死刑制度を無くそうなんて話があるけども、それはいいとして、時効制度も無くせばいいのに。

 

歌うまいな。@@↓(元歌知らないんだけど)

ゆーつべ(【ライオン替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】)(ニコ動

ついでに最近のお気に入りはこちら↓

ゆーつべ(かがみんと子作りしましょ♪ 【らき☆すた×すもももももも】
ニコ動で聞くと無限ループで聞けて更に良。(ニコ動

そういえば、モノノ怪からアニメをチョロチョロみたせいか、声優拒否反応が薄れてきた。w
ロマンチカをゆーつべで12話だけ見たがイライラしなかった(σ´∀`)σよっ!
でも、モノノ怪の薬売りとロマンチカの美咲が同じ声優さんとは…。
薬売りの声は好きなんだけどなぁ。ヽ(´ー`)ノ
声優さんってすごいね。@@
ということで、最後に薬売りさんをどうぞ!↓

ゆーつべ(【モノノ怪】レッツゴー!薬売り~音質修正版~)(ニコ動
ああ、美しい。(ノ´∀`*)

You may also like...

9 Responses

  1. でぉん より:

    wwwwwwwwwwww

    ライオンはマクロスFの後期OPだよん。
    これもらっていこう。
    つか歌上手いな。

    左は、ポンデさんですね。

  2. きりん より:

    でぉんさん>うまいよね!うまいよね!
    元の歌きいてないから比べられないけど、うまいよ!!
    マクロスのライオンを必死に探してるんだけど、出てきたものが本物なのか、「歌ってみた」なのか判断できない私です。(´▽`*)アハハ

  3. ちゃぼ より:

    金縛りのときってお化けでないの?

    なったことねえからわかんねえ。w

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>オバケはでないけど、お化けがいるような感覚はある。w
    なんか、誰かが布団に入り込んできて、体にのっかってくる苦しみみたいな。
    今回はなかったけど、息づかいが聞こえてきてるような感覚とか。
    キモチワルイよ。w

  5. 考蛙 より:

    ゆーつべ(【モノノ怪】レッツゴー!薬売り~音質修正版~)(ニコ動)

    超綺麗!!

  6. きりん より:

    考蛙さん>モノノ怪の映像は美しいよ。ヾ(*´∀`*)ノ
    色鮮やかだし。

  7. ちゃぼ より:

    うは。いるじゃん。いるんじゃん。

  8. クリス より:

    バ行の腐女子は上手いんですよねw 歌詞も笑える!
    ライオン好きなんですよねー♪
    一時期めっちゃ聴きまくってましたw

  9. きりん より:

    ちゃぼさん>Wikipedia見れば書いてあるけど、ほとんどの場合、いないんだよ。ヾ(´ー`)ノ
    脳の覚醒状態の問題?っぽい。
     
     
     
     
    クリスさん>歌詞も歌もうまいねぇ~。
    コレからいろいろみちゃったよ。w
    久々にニコ動にいりびたったな~。(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください