美味しゅうございました

去年も日記に書きましたが…w
今年も届きました。
秋田のハタハタ。
去年より小振りなお魚さんだったけど、やっぱ美味いね。ヾ(*´∀`*)ノ
昨夜は鍋で。
今日のお昼も鍋の残りに更にハタハタ追加していただきました。
味噌漬けもあるので、それはまた焼いて食べようと思います!!

わざわざ秋田から届いたものを、更に宅配便でコッチに送ってくれる親には感謝ですよ。

しかし、去年のこの頃はパパのお病気でウダウダだったんだよねぇ。
今年は元気でうれしいなぁ~。ヾ(*´∀`*)ノ
代わりにゴエが病気だけども…。orz

 

さてさて、現在MMOのEQ2のアカウントがまた停止した状態なんですけど、新しい拡張パックが(とっくに)発売されてたみたいで気になってます。
シャドウ・オデッセイ(動画はコチラ)(レビューサイトはコチラ
so_box_300
なんか、今度は気球に乗って移動できたりするっぽいですよ!w
楽しそう~!!
で、安かったら買おうかと思ったんですが、金額がわからなくて検索しまくりました。
もっとわかりやすいページつくれよ。
金額は大事だろ!!
トップページにどーんと書いてくれるくらいの親切設計にしてほしいよ!w
で、検索した結果、約5000円だとわかりました。
とりあえず買いませんでした…。
たけーよ。(#゚Д゚) プンスコ!
デジタル販売なんて、もうちっと安くしてくれてもいいのに…。。゚(゚´Д`゚)゚。

どうせ年末年始にゲームなんてできないしね…。
パパもやっていればゲーム三昧になるんだろうけど。w
年明けてから考えよーっと。

あー、新しいゾーンいきたいなー。o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

そうそう、ソフトバンクから届いた5000円分の商品券、郵便局に取りにいってきました。
JCBのやつなので、意外とどこででも使える。
ジャスコでも使える。
一部本屋でも使える。ヾ(*´∀`*)ノ
近所の本屋でも使えるので喜んでいたんだけど、結局、食品を買って終わってしまいそう。
ちぇっ。

You may also like...

3 Responses

  1. ちゃぼ より:

    こう、またみんなが夢中になれるMMOが出ないもんかねぇ。

  2. [殻]'=)gee より:

    そこはあなた、パパの為に
    シルバーリングでも買って装備しないと。

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>ホントだよねー。
    なかなかイイものなくてねぇ。( ´ー`)フゥー...
    まぁ、それぞれ趣味も違うだろうから、みんなが一緒にってのは難しいだろうけどさー。
    いまいちパッとするもんがないよね。今。
     
     
     
     
    ho(+ω+)geeさん>え?なに?
    シルバーリング?@@
    シルバーはアレだよ…、手入れが大変だから私には無理だよ。www
    気がつくと真っ黒けっけになってるよ。(´ー`)┌フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください