見すぎ!!

点検のおにーさん!
見すぎ!!
思いっきり横向いて上から下まで見ないでください!w
しかも、漫画部屋なんて真っ直ぐ見てれば普通のマンガが並んでるのに、何故、わざわざ横を向いてBLを眺める!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
パパ部屋でもゲーム機が並んでるのキッチリ横向いてジロジロ見てるしぃ。
警報機見ろよ。警報機を!
でも、去年と違うおにーさんだった。(たぶん)
来年も違う人だといいな。ヾ(´ー`)ノ
イヤ、同じ人のほうがいいのか?@@

去年はすっごく早く来たのに、今日は早起きして待ってたのにいつまで経っても来なくて。
なんでこう、ちゃんと準備してる時って来ないんだろうね?w
電話とかも待ってると来ないのにトイレに行ったとたん鳴ったりね。
ふっしぎー。

 

ゴエは先週の水曜日に病院に行って薬を変えてもらって以来、元気です。
ご飯も自分から食いつくようになったし、ぐちゅぐちゅしていたタダレも乾いてきてます。
まぁ、でもあんまり動かないけどね。
前よりはマシな感じってところですよ。

 

そうそう、マイミクのちゃぼさんからの情報で「ねんどろいど初音ミクの再販がすでに開始された」と言うことなのでAmazonを見てみました。
たしかに買えるようにはなったけど、なんか、定価3000円のが4800円もします。@@;
再販されたせいか、中古の値段も下がってはいたけど。(それでも4570円とか)
しかし、楽天とYahooショップで検索しまくって、2300円で 発見(*゚Д゚) ムホムホ
購入ボタンを押してみました。
その後「購入ボタン」がなくなって「在庫ナシ」表示になってしまったんだけど…。
買えてるのかしら。
ショップからメールが来ないので確認できません。
買えてたら休み明けの月曜日にでもメール来るかな。
Figmaのミクとかもお店探してもちっとも売ってないんだけど、あっちこっちネットで探せば売ってるもんだね。
買ってないけど。

 

IMEがバカすぎるので、ATOKを入れてみました。
やっぱいいね。
なんか、うちのIMEは「点検」すらでないんだよ。
「点顕」とかふざけんなって感じ。www
たまにおかしくなるんだよね。
IMEって。
辞書登録したやつがどんどん消えていったり(*´・д・)(・д・`*)ネー

You may also like...

6 Responses

  1. でぉん より:

    ゴエたん、少しでもマシになってきて良かったね(*’∀’*)
    やっぱちゃんと合う薬ってあるんだろうね。
    食欲もあるとなしじゃ大きな違いだし。免疫力高まるといいね。

  2. ちゃぼ より:

    figmaってナンダー!?

    うち帰ったら調べてみよう。

  3. 考蛙 より:

    電話とかも待ってると来ないのにトイレに行ったとたん鳴ったりね。
    ふっしぎー。

    これ、よくありますよね!!何故なんでしょう?

  4. きりん より:

    でぉんさん>うん!アリガト!(´▽`)
    こんなことなら、「最初っからこっちの薬出しててよー」とか思っちゃうけど、医者もいろいろ大変だよね。w
    てか、これからニキビダニさんがどうなってくるのかがドキドキ。
    免疫は今、高めるってより低くしてるのー。
    自分の皮膚に拒否反応しちゃってるから免疫下げるんだってさ。@@
    よくわかんない…。orz
     
     
     
     
    ちゃぼさん>球体関節人形みたいなタイプの、いろいろ好きなポーズをつけられる人形でねー、まぁ、私もよくわかんないから調べて。www
     
     
     
     
    考蛙さん>なんでだろうね!もう!!
    ホント、こういうことってよくあるよねー。w
    おもしろいねぇ。ヾ(´ー`)ノ

  5. ちゃぼ より:

    調べてみたけど、ねんどろいどに比べると破壊力に欠けるね。

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>破壊力…。w
    たしかにねー、ねんどろいどはかわいすぎだしねー。
    それに比べるとちょっとダメかなぁ。うん。
    でも、それなりにかわいいよ!ミクだし!!
    らき☆すたのキャラはイマイチお顔が『びみょー…?』って感じのかわいさだったけど。
    ミクは『あ、なかなかかわいい。』って感じだった。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください